B3097865-70E8-4394-8B46-43D046A08473
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

名前:ねいろ速報
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
333ED77B-40E4-400D-BE8D-0B2BAF48FE7A
どう見ても悪役w

名前:ねいろ速報
>>790 
やっべー顔w

名前:ねいろ速報
>>790 
主人公勢の描き方じゃないよな野薔薇ちゃんもだけどw

名前:ねいろ速報
>>790 
特級呪霊なのにビビるのかw

名前:ねいろ速報
>>790 
真人に頭突きする悠仁と顔同じやん

名前:ねいろ速報

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
5D580324-A78D-46BE-B35F-67648182A486
人生ゲームといいエンジョイしすぎでは?

名前:ねいろ速報
>>797 
真人はともかくお前らもはしゃぎ回るのか…

名前:ねいろ速報
>>797 
花御で草

名前:ねいろ速報
>>797 
楽しそうで草

名前:ねいろ速報
>>797 
花御もノリノリで草

名前:ねいろ速報
>>797 
(これならもっと大きなシャボン玉がだせますよ)

848: ねいろ速報
兄者は強いの?

F4D284C7-11F3-498B-B446-B64E66189DCD
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 


849: ねいろ速報
これ呪霊には表計画を話して夏油1人で完遂する裏計画があるパターンだな


852: ねいろ速報
これ一般人もやっぱり呪霊が見えてる人もいるみたいだね 
一般人もめっちゃ殺されてるけど、兄者以外見えない人は何で自分が死んだかわからないままの人とかいそうだ 

今は余裕ぶっこいてる五条が夏油と会った時どんな反応するか楽しみ過ぎる



853: ねいろ速報
必中呪種はクソゲって次元じゃないな


名前:ねいろ速報
キレました
まず雑草から刈ります


名前:ねいろ速報  03:42:52 No.584829
ハゲは先日コケにしたので放っておきます


名前:ねいろ速報  03:45:13 No.584958 2
出会った回数だけでヘイトを稼ぐクソゲー使用の最強


名前:ねいろ速報  03:46:37 No.585017
大丈夫?20分持たせられる?


名前:ねいろ速報  03:49:03 No.585139
雑草は死ぬ前に領域披露してもらわないとなんだけどやめてねって言われてる…


名前:ねいろ速報  03:51:29 No.585264
悟の使う術式が協力すぎて一般人に囲まれた状況じゃ使うのを躊躇うってのは理に敵った策なんだけどなぁ…
まるで勝てそうな気がしない

名前:ねいろ速報  04:57:53 No.587610
>>
時間稼ぎだから…


7:ねいろ速報  05:05:47 No.587804 6
>>
人質も使わず新宿で10分以上一人で悟を凌ぎきった呪術師が居るらしいな


名前:ねいろ速報  05:34:00 No.588579
>>7
これどう考えても破格すぎるんだよなあ

名前:ねいろ速報  03:58:05 No.585534
何が怖いって非呪術師が目の前で虐殺されても割と冷静でいられるのが怖い…
そこはふざけんな!ってキレる場面では…?


9:ねいろ速報  05:46:34 No.588948
>>
全員救えるわけじゃないし祓うのを最優先で片手間で守れる人は守るって感じだろう


名前:ねいろ速報  06:27:12 No.590235
>>9
割り切ってはいるだろうけど確実に怒りゲージは上がっているね


名前:ねいろ速報  04:07:56 No.585959 3
虎杖ならブチ切れているけど悟だし・・・


名前:ねいろ速報  04:24:59 No.586563
まぁいくら強かろうがこの戦闘で負けるのは確定事項なんやけどなグヘヘ


名前:ねいろ速報  05:02:00 No.587708
なめらかに一般人が死にすぎる…


名前:ねいろ速報  05:07:31 No.587851
また株が上がってる…


名前:ねいろ速報  05:10:12 No.587912
あの髪の束?の予備があればミゲルで半分は達成できるぞ


名前:ねいろ速報  05:13:35 No.588011
明らかに挑発してる富士山スルーで雑草にいくあたり雑草も(えっ私?)って思ってそう


名前:ねいろ速報  05:31:30 No.588514
時間稼げって言ってんのに挑発すんなよ頭沸いてんのか!

名前:ねいろ速報  06:05:17 No.589506
>>
富士山は悟の人となり知らないから逃げられないようにしたんじゃないかな


名前:ねいろ速報  05:34:45 No.588597
意識を呪霊と人質に集中させるという点では完全に術中にハマってる


名前:ねいろ速報  05:35:48 No.588640 2
最低だな加茂さんち


名前:ねいろ速報  05:37:00 No.588672
来週悟の黒閃見れるかな


名前:ねいろ速報  05:40:07 No.588759 1
悟の強さが描写されればされる程に0巻のMVPのMVPさがよくわかる


名前:ねいろ速報  05:41:04 No.588791
覚醒悟を抑え続けるとか伏黒パパでも無理だからな…


名前:ねいろ速報  05:44:00 No.588879
悟はボビー殺す気はあったんかな


名前:ねいろ速報  05:44:22 No.588884
雑草ここで死んでくれると嬉しい


名前:ねいろ速報  05:47:10 No.588964
サマーオイルが解説してる背景で雑草とタコと真人がシャボン玉で遊んでて駄目だった


名前:ねいろ速報  05:50:16 No.589070
しかしここで悟を封印できなければ悟でいいみたいな漫画になってしまう


名前:ねいろ速報  05:52:07 No.589121
今のところ夏油の想定通りに運んでるしまさかこのまま悟無双にはなるまい


名前:ねいろ速報  05:54:01 No.589173
領域展開ってギミック使いづらいよなぁと思ったらこじんまりさせてきたな


名前:ねいろ速報  05:54:53 No.589196
サマーオイルあわよくば呪霊も悟に処理させた上で封印しようとしてる?


名前:ねいろ速報  05:57:13 No.589265
味方陣営の最強格がやられるイベントやるにはちょっと早くないかい


名前:ねいろ速報  05:58:26 No.589301 1
悟をどうにかしない限り呪霊側に勝ち目がないし


名前:ねいろ速報  06:07:33 No.589578
>>
まだ出てきてない特級ですら二人いても片方は補正有りとは言え夏油倒してるし虎杖がどんどん強くなってるし秤も出てきてないし味方が過剰戦力すぎる


名前:ねいろ速報  06:01:52 No.589406
おかっぱの男?女?みたいなのは何処行ったんだろ


名前:ねいろ速報  06:05:16 No.589504
悟が大暴れどんだけしても夏油の手のひらの上ってのは変わらないんだよなこれ
負けフラグに突き進んでるし敵側も何なら自分達死んでもいいと思ってる


名前:ねいろ速報  06:07:26 No.589570
ポッポー火山と最初に戦ってからどのくらい経ったっけ・・・?


名前:ねいろ速報  06:14:15 No.589813
シャボン玉で遊ぶ雑草いいよね…


名前:ねいろ速報  06:17:06 No.589909
とはいえ雑草は悟をほんわかさせた実力者でもあるから…
あとたぶん視覚と聴覚を起点にした術はくらいそうだよね


名前:ねいろ速報  06:17:54 No.589925
完全宿儺や純愛リカちゃんレベルと戦うんじゃないなら
別に虎杖や1級術師が足手まといだとは思えないんだけど

名前:ねいろ速報  06:21:00 No.590024
>>
そこらへんは相性だからなあ
耐久高めで攻撃力そんなでもない雑草は虎杖東堂コンビで渡り合えたけど
あれが富士山だったらお互いの致死率だいぶ上がると思う


名前:ねいろ速報  06:19:51 No.589994
悟が封印されたら流石に女誑しマンも出てくるかな…


名前:ねいろ速報  06:21:11 No.590031
悟は1人が一番強いけどちゃんと前の事件反省して育成もやってたからね


名前:ねいろ速報  06:24:31 No.590158
最強だけど一人じゃ何も守れんって話だったからね過去編


名前:ねいろ速報  06:24:52 No.590170
4人って言ってた一般人はあれらがハロウィンのコスプレにでも見えてたのだろうか


名前:ねいろ速報  06:25:43 No.590196
というか今の所サマーオイルの予定から全く外れてないのよな
ここでまた敵誰も死なないかつ悟封印だとほんと人死なねぇなになるけど


名前:ねいろ速報  06:30:36 No.590360
>>
メカ丸…


21:ねいろ速報  06:28:08 No.590275
>>
言いたいことは分かるけど人めっちゃ死んでるんですが今


名前:ねいろ速報  06:29:20 No.590311
>>21
モブは死んでもヘーキヘーキ


名前:ねいろ速報  06:30:44 No.590365
虎杖と因縁作ってるし長兄くらいは生き残るんじゃないかな


名前:ねいろ速報  06:31:10 No.590377
富士山は自分が駒になって消滅しても目的完遂出来れば良いって明言してるし今自分祓われそうなのも計算に入れてるんじゃない?


854: ねいろ速報
メカ丸の遺言的宿題ノートで夏油が企んでることを五条は知ってるんでないかね 
年末あたりに渋谷や青山が聖地巡礼の読者でいっぱいになったら嬉しい


860: ねいろ速報
領域展延はメカ丸との戦いで構想を得たのかな 
そう考えるとメカ丸は結果的に呪霊側にメリットしか産み出してないな


861: ねいろ速報
何となく煙草を使った演出の代替でシャボン玉なのかなって気がする


863: ねいろ速報
>>861 
はしゃぐ呪霊達が可愛いから結果オーライw


865: ねいろ速報
花見の展開はみんながほっこりする術式だぞ


867: ねいろ速報
五条ほんとに封印されるのかよこれ


868: ねいろ速報
領域展開の設定はやりすぎた感がある。おかげで強い術者がさらに強くなってしまった


869: ねいろ速報
読んだ 
結構民間人バンバン死んでいくね 
長男は因縁的にここで死ぬとも思えないがどうやって生き延びるのか



870: ねいろ速報
領域展開も一応領域内から逃げるのも対処法として挙げられてるからいつかそんな場面が描かれる事もありそう 
東堂の
ブギウギとか伏黒の影に潜るやつとかで


871: ねいろ速報
早速一般人が数十人単位で死んでるんですがそれは… 
あと人によって2人(五条・長男)と4人(プラスジョウゴ花御)に見えてる奴が居るみたいだね、極限状態だからか 
花御さんはここで退場かな…


876: ねいろ速報
自分を犠牲にしてでも一般人を守り抜いて封印されるんだと思ってた


878: ねいろ速報
>>876 
まあ無視とかはしてないから出来る限りって事だと思う 
流石にあれで一人も犠牲出さずは無理よ


877: ねいろ速報
自分を犠牲にして民間人守って封印なんてされたらキャラ崩壊もいいとこだろ 
虎杖ならわかるけどな


879: ねいろ速報
パンダ棘を半殺し覚悟で夏油にぶつけるような鬼畜天上天下野郎なの忘れてたわ


880: ねいろ速報
五条がどれくらい必死になって一般人守るかキャラ的に分かんねえなと思ってたけどまあ妥当だな


881: ねいろ速報
パンダ棘をぶつける五条も五条だしストレートに当たりに行くパンダ棘もやっぱりものすごくイカレてるわ


882: ねいろ速報
呪霊のせいにしとけはへーきへーき


883: ねいろ速報
>>882 
むしろ唯一パンピーに名前割れちゃってるし事が終わったらハロウィンの大量殺人犯五条悟として指名手配されそう


884: ねいろ速報
>>883 
公的機関との繋がり深そうだしさすがにそうはならんでしょ


886: ねいろ速報
>>883 
高専は国の機関で警察とも繋がってるから何やかんやでごまかせそう


885: ねいろ速報
その頃五条居ないだろうから問題無いな


887: ねいろ速報
パンダって死ぬんかな 
ぬいぐるみだろ?


888: ねいろ速報
公的機関と繋がっててもこんだけ都心で大事になっちゃったら隠蔽無理だと思うんだけどなあ 
人の口に戸は建てられないし 
客観的に見たらテロじゃん


889: ねいろ速報
パンピーなんてどうせ封印された後は景気づけにぱーっと皆殺しになるんだから戦闘に巻き込まれて死んだ所で数分遅いか早いかの違いでしかないからな


894: ねいろ速報
イキッてると思ったらソッコーでビビってるの草 
2AFA9067-3E1C-4565-9177-6F6EF6FDCB0C
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 



916: ねいろ速報
>>894 
(どうやらわたしはここまでのようです…)


902: ねいろ速報
花見さんいうほどナメたマネしてるっけ… 
回想のシーンが小さくてよくわからんな


925: ねいろ速報
>>902 
3回も顔見せてるからじゃないか


933: ねいろ速報
花御さんは超タフだから…イキロ…


895: ねいろ速報
おちゃらけてないマジトーン五条結構好き


896: ねいろ速報
(やばい五条さんキレてる!!)


897: ねいろ速報
GTGかっけぇ…… 
学生Gさんは見てられないイタさだったのに…


898: ねいろ速報
ちょっと昔の口調に戻ってる?


899: ねいろ速報
カッケエエエエエ


900: ねいろ速報
厨二心をくすぐられるわ 
早よ読みたい


901: ねいろ速報
そういやソッコー目隠し外してんだな


903: ねいろ速報
いやーしかし最強イキってますけど 
ここから封印されると思うとお笑いだわ 
特級組をどこまで狩れるかが見所だな 
ジョウゴだけは倒しておかないと人間勝てなくなりそうだし



904: ねいろ速報
交流会の事でしょ



906: ねいろ速報
ビビる漏瑚さんこういうとこが憎めないよな


929: ねいろ速報
ほんとに20分も時間稼げるか??


934: ねいろ速報
なんかわりと術式無効化手段あるんだな 
あれ?逆鉾って実は大したことないんじゃ

945: ねいろ速報
>>934 
呪霊のソレは領域展開できる事が前提じゃないかねえ 
領域展開から発展させた高等技術だと思うからそんな簡単なものではないだろう 
つまりシン・陰流の簡易領域を習得している三輪ちゃんも実はスゴイ人…ではないかなあ…、そうであってほしいなあ…



935: ねいろ速報
特級上位だからできるけど並の特級にはできない高等技術なんだろ


936: ねいろ速報
そんな簡単にできるもんじゃないでしょ


937: ねいろ速報
何か特別な人間じゃないパリピがゴミみたいに殺されてるな… 


942: ねいろ速報
どんな術師でも彼の前では基本足手まといだって夏油が言ってるの悲しい


978: ねいろ速報
富士山は生徒に何もしてないけど雑草さんは学校乗り込んで生徒ボコボコにしてるからなぁ
そりゃ真っ先に殺すって言われるでしょ


977: ねいろ速報
散々煽ってんのハゲやのに真っ先に殺すと指名された雑草とばっちりで草


979: ねいろ速報
五条先生けっこう根に持つタイプ


982: ねいろ速報
封印されるのはわかりきってるから三体とも祓って格を見せつけて欲しい


983: ねいろ速報
これで封印失敗して特級全部払われたら逆に斬新な展開だよな


984: ねいろ速報
もう五条主人公になってあと1巻ぐらいで完結だな


985: ねいろ速報
五条封印はジョウゴらの犠牲込みで考えられてそう 
立場が逆転すればオッケーなジョウゴさんなら本望だろう 
今回首スパスパされたりもぎ取ったりとかけっこう一般人死んでるね


986: ねいろ速報
お前から殺す宣言されて花御凄い焦ってそう


987: ねいろ速報
自然への恐れから生まれた呪霊とかいくらでも生まれてくるだろうしここで一気に祓われてくれもいいぞ


988: ねいろ速報
日本なら台風の呪霊とか津波の呪霊とか居そうだけど


989: ねいろ速報
津波っていうか海の呪霊ならいるやん 
あいつ遊んでるだけだな


990: ねいろ速報
絶対にないけど裏の裏で五条と夏油が繋がってたら面白い


994: ねいろ速報
3人とも払われそうだな 
さすがに0はないだろ


995: ねいろ速報
虎杖野薔薇との因縁ある兄者はここではまだ死なないんじゃない?


996: ねいろ速報
>>995 
そういうメタ的なプロテクトを裏切っての全滅がいいなあ 
もう表紙にもなったし五条封印の代償が花御漏瑚だけじゃ在庫処分すぎる


997: ねいろ速報
>>996 
でもそれじゃ九相図兄弟何のために出てきたん…


999: ねいろ速報
>>997 
加茂先輩の先祖がクソだってことの紹介になったし… 
術式も加茂先輩と同じだから引っ張らなくても良いかなって…


998: ねいろ速報
表紙まで貰ったし…

15: ねいろ速報
これ20分以内にカタついたらどうすんだろ


16: ねいろ速報
今週まじおもしれえわ最高


21: ねいろ速報
三体が祓われるの前提でなんかトラップ仕込んでそうな夏油


22: ねいろ速報
花御はここで祓われるだろうなー


23: ねいろ速報
兄者は展延使ってないのね 
あれやったら領域使えるのバレちゃうからまだやらないか


24: ねいろ速報
受肉してそんな期間経ってないし、まだ領域使えるまで育っないのかもよ


26: ねいろ速報
夏油猿って言わずに非術師って言ってるじゃん


27: ねいろ速報
非術師を猿と呼んで嫌ってるっていうパーソナリティを見せたくないんじゃね


28: ねいろ速報
領域ってどの程度まで術式を中和出来るんかね 
そういやロボ丸は真人の無為転変防いでたけどあれは術式そのものを中和したのか? 
それとも必中を無効化したのか?


29: ねいろ速報
自分の周りに領域張っておさわりされてない状態になるから必中無効化 
でも感触とかでおさわりしてないとか無為転変できてないとか分らんのかな真人


30: ねいろ速報
必中できてないのわかってたから領域ふっ飛ばしてメカ丸の攻撃にやられたフリ→奇襲攻撃に切り替えたんやろ


31: ねいろ速報
術式が中和されるから攻撃がきくってのは分かるんだけど、ならなんで回避に術式使ってんだよって思った。真人が弾けるのって術式だよな。 
刺さった段階では簡易領域発動してなかったんだろうけど。 

あと真人って摺りつぶされても死なないのは魂の形維持でともかくはじけ飛んでもしなないのもなあ、実は分裂とかも普通にできるんだろうか
13E97E56-98F3-4390-8D2D-4AA9315BA858
10F1A2D8-781B-4553-986A-4D8FBDB14844
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 


33: ねいろ速報
ナナミン戦で自分の魂変形する分にはノーリスクだって言ってたような


902: ねいろ速報
夏油本気で五条対策練ってるな 
一手一手がガチなんだけど


903: ねいろ速報
一般人ガッツリ死んでるな…これこの事件終わった後世間どうなるんだろう


904: ねいろ速報
やはり賀茂パイセンの赤血操術はレベル1だったか


910: ねいろ速報
花見みたいな普通なら成長した虎杖らが再戦で倒すようなキャラを五条が倒しちゃう展開良いよね…


980: ねいろ速報
五条先生封印されそうだけど今相手してる特級2匹ぐらい死にそう