7DBB549F-B0F9-4D13-8AE5-900F46A867E9
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報
虎杖の術式はやく出さないとタイミング失っちゃうよ
C76745D2-0F91-4168-8DD4-7176A2C0DE29
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

名前:ねいろ速報
虎杖がかまいたち出せるようになったら真人に勝ち目なさそう

名前:ねいろ速報
黒閃はカッコ良いけど、ただ肉弾戦やってるだけだものな 
宿儺さんが食いつかないのも分かる

名前:ねいろ速報
宿儺の術式って相手が瞬時にコマ切れになる以外になんかあったっけ?

名前:ねいろ速報
虎杖が宿儺の術式使うとこ想像するとなんか違和感がすごい 
似合ってないというかゴリラパワーで殴るイメージしかないからか

名前:ねいろ速報
ゴリラパワーで斬れば良いさ

名前:ねいろ速報
黒閃を斬撃のように飛ばす虎杖 
あれ、それ黒い月牙天衝…?

名前:ねいろ速報
宿儺の術式の1つがキングコングパワーでぶん殴るとかかもしれない

名前:ねいろ速報
俺自身が黒閃になることだ…!?

名前:ねいろ速報
東堂がああ見えて呪術に関してはインテリだったし 
それと波長の合っていた虎杖も呪術に関しては意外とインテリだと思うんだよなぁ

名前:ねいろ速報
>>
五条に飲み込みが早いって褒められるし 
東堂からアドバイス貰ったら黒閃決められるようになるしセンスの塊でしょ

名前:ねいろ速報
IQ53万さんほんとすき

名前:ねいろ速報
相手を切り刻むだけだと、ワンパターンだし漫画的にも使いにくそうだな

名前:ねいろ速報
つまりインテリゴリラってことだろ?パパ黒と被るけど

名前:ねいろ速報
宿儺の術式がぶった斬るだけってことはなさそうだけどな

名前:ねいろ速報
呪力は自然界にあたりまえのように存在しているんだ的な東堂の抽象的な話を自分なりに解釈して体に落とし込むくらいだからな 
虎杖身体能力に隠れがちだけどクレバーよ


名前:ねいろ速報
宿儺が虎杖と同じ外見なのってなんか理由あったっけ。単に器とおんなじ見た目になってるだけ?

名前:ねいろ速報
そうじゃね 
むしろそうじゃなかったら虎杖以外の器の適正がある人間がいる場合 
宿儺の姿は虎杖似のままってことになるし

名前:ねいろ速報
語られてないけど多分そう 
本人の姿だったら腕4本になるはずだし

名前:ねいろ速報
最初のほうに元の姿ボカして描かれてたけど虎杖要素は無さそうだったしな

名前:ねいろ速報
魂の形に引っぱられてるって事なのかな

名前:ねいろ速報
虎杖に受肉したから虎杖の姿が宿儺の姿 
キャラブックかなんかに書いてあった気がする

名前:ねいろ速報
虎杖の方が宿儺に似ているパターンなら出生の手がかりになるかと思ったけど流石に無いか。 
答えてくれてありがとう


名前:ねいろ速報
虎杖術式覚醒 
乙骨登場 
契闊 
ふるべゆらゆら 

今分かってるだけでもこれらの山場がこれから有るっぽいの楽しみ過ぎる