3dc137fe
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

名前:ねいろ速報
呪術廻戦ヒロイン力ランキング 
1.霞ちゃん 
2.恵ちゃん 
3.葵ちゃん

名前:ねいろ速報
>>72 
霞わからん

名前:ねいろ速報
>>76 
三輪霞

名前:ねいろ速報
過去編集の天内理子はヒロイン力高かっただろ 
夏油、闇落ちの説得力が増したし

名前:ねいろ速報
夏油が理子ちゃんって呼んでるのなんか面白い

名前:ねいろ速報
男に比べ大して役に立たない雑魚女が大勢いるという意味じゃヒロインは多いんだが 
主人公に惚れてくる女がモブくらい

名前:ねいろ速報
>>75 
五条=里香ちゃん 
乙骨=九十九 
東堂=冥 

高専トップ3は男女対等だ

名前:ねいろ速報
恵ちゃん葵ちゃんも負けず劣らずの美少女なんやろうなあ

名前:ねいろ速報
そういや高田ちゃんの下の名前ってでてないな

名前:ねいろ速報
世界情勢変えそうな九十九由基とかいうヒロイン

名前:ねいろ速報
九十九由基の字面すげえな

名前:ねいろ速報
パンダの3つの核って九相図を使ってるのだろうか


名前:ねいろ速報
三輪ちゃんは呪術で貴重なヒロイン力持ってるからポテンシャル高いよ 
釘崎とか禪院姉妹とかどっちかというとエルメェスの兄貴に近い

名前:ねいろ速報
若歌姫ちゃんは色々チョロそう 
硝子ちゃんがついてないと悪い男に簡単にお持ち帰られてしまうんだ
ab906e1354c868a73a869304b769a3f1
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

名前:ねいろ速報
歌姫って五条に少し恋心ある?

名前:ねいろ速報
>>168 
ない

名前:ねいろ速報
田舎から出てきて、なめられないようにしてる感じがかわいい

名前:ねいろ速報
三輪ちゃんみたいに、御三家の天才という噂だけ聞いて憧れてた説 
でも本人に会ってみたら性格最悪でアンチに転向

名前:ねいろ速報
>>170 
「で、あの馬鹿は?」のときのハの字眉毛表情見ると 
単純に嫌い以外の感情もあるのかなと 


名前:ねいろ速報
過去編の歌姫ちゃんは可愛らしさがあったんだけどね 
現在の歌姫は残念OL臭が漂ってる 
野球回のヤジと年齢に合ってない私服のせいだな


名前:ねいろ速報
歌姫はダサカワファッションが好きなんだよ! 
似合ってないだけで!


名前:ねいろ速報
暴行ばかりが目立つけど基本可愛いことをは再認識してほしい
7fd5f5c2
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

名前:ねいろ速報  21:32:02 No.632223043
可愛い判定を出すのはちょっと…


名前:ねいろ速報  21:32:16 No.632223147
× 可愛い
○ 雄々しい


名前:ねいろ速報  21:32:35 No.6322232823
可愛いかは置いといて好きだよ


名前:ねいろ速報  21:33:51 No.632223741
最新刊では可愛いところ多かったのに我慢比べと黒閃が台無しに


名前:ねいろ速報  21:39:28 No.632225909
オマエ顔覚えたからな
私は「釘宮野薔薇」なんだよ!!
寝不足か?毛穴開いてんぞ
心配しなくてもすぐに兄貴も送ってやるわ
僕の好きな野薔薇ちゃんです!


名前:ねいろ速報  21:39:47 No.632226022
担当が違うでしょ
可愛いは三輪ちゃんの担当だ


名前:ねいろ速報  21:40:39 No.632226360
男らしい野薔薇ちゃんいいよね


名前:ねいろ速報  21:40:59 No.632226498
急かすな
がマイベスト野薔薇さん


名前:ねいろ速報  21:59:30 No.632233332
ものすごく好きだけどこの好意は…いわゆる兄貴分に向けるタイプのものでは…?となる


名前:ねいろ速報  22:17:43 No.632240668
かわいいとかそういう議論はともかく人気投票には入れるわ…


名前:ねいろ速報
パンダは雄って作中で決まっていたっけ? 
女の子ならメインヒロイン確定なんだが

名前:ねいろ速報
>>70 
お姉ちゃん人格でおk

名前:ねいろ速報
この作品の良心ってもしかしてパンダでは…?


名前:ねいろ速報
パンダは人間キモい言いながら一般人に気をかけてるからなあ

名前:ねいろ速報
パンダめちゃくちゃお気遣いの紳士だよな

名前:ねいろ速報
パンダは気の良いおっさんって感じだしな


名前:ねいろ速報
自分が呪術師初心者だったら、パンダと三輪は精神的に頼りになるのでいて欲しい

名前:ねいろ速報
パンダは 
脈ありでーす 
のシーンがいっちゃん好き

名前:ねいろ速報
三輪とパンダが女子トークすんのか