0DF05B0F-B8FB-450B-961B-0F4D2FF6C012
1: ねいろ速報
なんでいまいち人気でないんや?
おもろいやん



2: ねいろ速報
地味



4: ねいろ速報
なんか4chanとかredditあたりでは無駄にウケてた



29: ねいろ速報
>>4
同じサンデーの湯神くんには友達がいないも連載終盤になって急にredditで受けてたよな
海外の陰キャが読んでるんか?



5: ねいろ速報
完全相思相愛になったら終わりだろこう言う漫画



6: ねいろ速報
良くも悪くもヒロインが可愛いだけの漫画だし



7: ねいろ速報
すまん、それ鷺沢でよくない?



9: ねいろ速報
漫画としての出来はかなり良いらしいな
読んだことないけど



10: ねいろ速報
雰囲気作りありきで話進まないからアニメにもしにくいし



11: ねいろ速報
とうとうヒロインが主人公好きと言い出したから進むんじゃ?



13: ねいろ速報
主人公のスペックの高さが現実味が無いんだよな
対人スキルが低いと言っても



14: ねいろ速報
主人公平均キャラ設定のくせに空気読みスキル高すぎるわ



15: ねいろ速報
主人公じゃなくてヒロインか



17: ねいろ速報
友達に無理やり読まされたが好きじゃないわ
あれどういう層が読むんや?高木さんほど萌える感じでもないし



18: ねいろ速報
一番かわいい女キャラってこいつ?
E2EC7ED0-826C-4BD4-AD29-D917EF16AD7B



39: ねいろ速報
万が一アニメ化したらTwitterでは人気になりそう 
そして「只野、俺と似すぎwww」ってつぶやく人そこそこ出てくる



19: ねいろ速報
面白いけどなんJ民が絶対嫌いなノリやし



20: ねいろ速報
漫喫で全巻読んでもヒロインの古見さんの魅力が理解できなかったわ 

下ネタのない生徒会役員共



23: ねいろ速報
無口ヒロインはもう時代遅れやろ…



26: ねいろ速報
古見さんよりガングロちゃんのがかわいい定期



27: ねいろ速報
器用貧乏っていうか技術だけ先行してる漫画って感じやな



28: ねいろ速報
結局只野はなじみとくっつきそう
no title

『古見さんは、コミュ症です。』 オダトモヒト 小学館


34: ねいろ速報
︵ ︵
● ●
︶ ︶



45: ねいろ速報
>>34
なんか笑える



37: ねいろ速報
最かわヒロインおいておくぞ

no title

『古見さんは、コミュ症です。』 オダトモヒト 小学館


41: ねいろ速報
>>37
こっちやぞ
no title

『古見さんは、コミュ症です。』 オダトモヒト 小学館


25: ねいろ速報
只野くんずっと女装させるべきやろ