46bbdffc
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社
305: ねいろ速報
ガイストの「特」って何やろ



314: ねいろ速報
>>305 
特攻モード?



306: ねいろ速報
ささやき戦術



307: ねいろ速報
特質系



308: ねいろ速報
仮面ライダーガイストモード



309: ねいろ速報
特殊工作



310: ねいろ速報
特急アーバンライナー



311: ねいろ速報
特売セール急げ



312: ねいろ速報
うそつき特化



313: ねいろ速報
特売モードになって買い物上手になる



315: ねいろ速報
凄まじい勢いで罠構築するんだろ



316: ねいろ速報
速・射・甲・斬・特の5つの内 
速と斬に割り振ったのが白兵戦特化で 
おそらく射と甲に割り振ったのが射撃戦特化 

最後の特は1つだけで成立するのかそれすら分からん



317: ねいろ速報
ガイスト特はガロプラ再戦か遠征でお披露目でしょ



318: ねいろ速報
特がトラッパー的ニュアンスだったら少し違うけど上位互換加古隊やん 
強そう



319: ねいろ速報
もさもさが強化される烏丸の最終形態



320: ねいろ速報
特効特化はイベントでポイントが2倍になる



321: ねいろ速報
あの世界だとエンジニア志望の人は楽しそうにやってそうだな 
二次元好きにはたまらないだろう



322: ねいろ速報
斬と射に振ると月牙天衝連発できるのか懺景・千本桜景厳になるのか気になるところ



323: ねいろ速報
ガイストをなに特化にしてもセットしてないトリガーは使えないと思うんだけどな



324: ねいろ速報
左手がガイストに占有されるから右手に弧月と突撃銃、シールドで旋空も無い…だと思うんだが



325: ねいろ速報
射撃戦特化でアステの他にシールドかエスクード付けてる様に見えるしガイストで同時使用枠を取られる事はないんじゃないか



326: ねいろ速報
サイレンサーもちの弧月の人いたよな 
どうサイレンサー使うんだろ



327: ねいろ速報
特はサイドエフェクトの可能性もゼロじゃない



328: ねいろ速報
サイドエフェクトの原理を踏まえた上で、スイッチ一つで発現するって何かおかしい感じがするが… 
まあ、公式にこれはありませんと明確に否定されない限りゼロじゃないのか



330: ねいろ速報
>>328 
発現というか強化? 
韋駄天とどっちが速いのかわからんがスピードシフト使いこなすあたり動体視力良さそうと思ってたんで 
まあ可能性はゼロじゃないにしても薄いと思うが



329: ねいろ速報
ガイスト 特売シフト 

スーパーで値引きシールが貼られた時間帯に発動して欲しい品物を超スピードでゲットしていく



331: ねいろ速報
大量のトリオンを流し込むことによって脳を急激に変質させる! 
本来の意味の副作用ありそう



332: ねいろ速報
ガイスト〇〇戦特化だから具体的に特にトラッパーとかにやる訳じゃなくて比重が置かれる可能性があるって感じでは?



333: ねいろ速報
ガイストってトリオン体の強化ができるからな 
SEというかトリオン体の五感を強化する発想は面白い



334: ねいろ速報
足を速くするって部隊運用だと有用な筈なんだけど汎用的な装備でてこないよな 
そもそもトリオン体の足の速さが何基準なのかも分からないけど