B1980072-FB59-49C3-AA1C-4C0C8C8EFD15
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
1: ねいろ速報
誰とは言わんが



2: ねいろ速報
誰や
みんな同じようなもんやろ



3: ねいろ速報
??「俺らの中で一番弱いあいつやろ」



5: ねいろ速報
時間稼ぎはしたから…



6: ねいろ速報
チョウジとネジ以外大概やろ

D7711F72-8CEC-40EA-B5E8-52C33F95C68C

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社



8: ねいろ速報
羅生門ちょっとへこませたから…



9: ねいろ速報
よく覚えてないがキバか?



11: ねいろ速報
何で作者は奪還編でシノの名前まで出しといて完結までロクに活躍させんかったんや



17: ねいろ速報
>>11
虫描くのめんどいし



30: ねいろ速報
>>11
強すぎるんやろな
虫さん忍び込ませたらほぼ勝確やろ



12: ねいろ速報
デブ「五人いると足手まといが必ず一人出るぞ」
チョウジ「お前のことだぞ」



16: ねいろ速報
>>12
読者「ワンカスのことやぞ」



13: ねいろ速報
強いて言うならキバだけど、他も変わらんやろ



14: ねいろ速報
チョウジとネジは一人で勝ったしな
重傷負ったけど



19: ねいろ速報
>>14
たゆやと左近は強い設定やろ確か



18: ねいろ速報
あんな重要任務下忍の小隊に任せるなや



24: ねいろ速報
>>18
木の葉崩しで上忍中忍が任務で出払っとったからやでw



305: ねいろ速報
>>24
任務やっとる場合ちゃうやろ



350: ねいろ速報
>>305
任務せんと木の葉の収入なくなるし
大名からの信頼もなくなるからやらなあかんかったって感じやったかな



360: ねいろ速報
>>350
里の立て直しが先やろ



389: ねいろ速報
>>360
内輪でてんやわんややと他の里にまた潰されるから対外的に問題無しをアピールせなあかんとかそんな理由やったはずやで
それでも誰か一人くらいつけてほしいとは思うが



456: ねいろ速報
>>389
なるほど



20: ねいろ速報
意外とシカマルってなんもしてなくね?



25: ねいろ速報
>>20
指示出しのシカマル居なきゃ詰んでる件



28: ねいろ速報
>>20
シカマルがいなかったら最初岩の中から脱出出来なくて全員死亡やぞ

90826D05-020C-40A3-947B-96B0E3A84DFB

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社



29: ねいろ速報
クッソかっこいい登場したのに負けそうになった砂狸やろ



36: ねいろ速報
鬼童丸も大概やで
ネジだから勝てた



315: ねいろ速報
>>36
シノがいれば余裕だった



38: ねいろ速報

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
73BA92C8-4ADE-49FB-8F9C-7FBFC411EAF2
49F79B93-86DE-4F8A-B01E-E224A7F03C6E

所詮下忍の風遁じゃこの程度のことしか出来んな
上忍の風遁とはレベル違うわ



46: ねいろ速報
>>38
もうこれ実力的に上忍でええやんって思う



245: ねいろ速報
>>38
これ以降登場なし!



247: ねいろ速報
>>38
これ絶対真っ二つになってるよな
下半身描かれてないだけで



420: ねいろ速報
>>38
これテマリ?



453: ねいろ速報
>>38
この子って死んだんか?



462: ねいろ速報
>>453
敵の4人と君麻呂は全員死んだ



514: ねいろ速報
>>453
エドテンで出てきたやん



522: ねいろ速報
>>514
アニオリやろそれ



45: ねいろ速報
チョウジ→一人で倒す
ネジ→一人で倒す
シカマル→善戦する
キバ→負ける
リー→負ける

キバだなキバは酷すぎた



129: ねいろ速報
>>45
追跡は完全にキバ任せやなかったか



56: ねいろ速報
あそこで砂の援軍来るとか
死ぬ気で戦ったチョウジとネジが可哀想だわ



65: ねいろ速報
上忍が本気出して行ってたら五人ボコボコにしてたというか事実

2D4F9756-5CF2-436D-8D77-5CA5CBA46B3A


『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社


95: ねいろ速報
>>65
左近「右近と二人ならカカシでもバラバラにできるでww」
とか言ってたけど逆にバラバラにされるやろな

9F675534-576D-40B0-9683-50B33837F29C

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社


74: ねいろ速報
4人衆最強の左近さんが出来ること
手や足を増やす



80: ねいろ速報
>>74
あの初代火影が使ってた羅生門口寄せできるが?



84: ねいろ速報
>>80
初代は羅生門沢山口寄せするからな



77: ねいろ速報
木の葉にどのくらい上忍いたのか不明だったけど
出てきた上忍の半分くらい無能しかおらんかったな



91: ねいろ速報
>>77
ガイとカカシ以外に強いやついたっけってレベル



81: ねいろ速報
君麻呂の能力って大蛇丸が写輪眼より欲しがるほどええか?



93: ねいろ速報
>>81
最終巻とかその辺読んだらうちは一族とかそんな次元の器じゃなかったというオチ



122: ねいろ速報
>>93
ラスボスご先祖様は凄いけど骨の能力はイマイチに見えてしまうわ



109: ねいろ速報
>>81
大筒木の能力やぞ
忍の根源にある部分の力で、あれでまだ少年な上に病弱なんやぞ



125: ねいろ速報
>>109
身体の制限が無くなったイタチとペインは強かったのになんでキミマロは地味な扱いやったんやろな
影レベルで強くてもええやんと思うのに



86: ねいろ速報
君麻呂は寿命があと数分なのにリーが薬飲むのを待ってくれる聖人や



99: ねいろ速報
タイマンで負けたナルトでしょ
ネジとサスケ戦わせてたら多分ネジ勝ってたし



110: ねいろ速報
>>99
絶対無理 九尾であれなんやから



120: ねいろ速報
>>110
呪印解放前に点穴突いたら終わりやろ



135: ねいろ速報
>>120
点穴突かれたら呪印使えないんやっけ?



158: ねいろ速報
>>135
作中で説明ないから分からん



114: ねいろ速報
上忍

同期の親(ヒアシ様 シカクいのいちチョウザ シノ親父 キバのかーちゃん)
カカシ
ガイ
シズネ

ぐらいやもんなあ



127: ねいろ速報
>>114
ハヤテとかいうよく分からんまま死んだやつとか拷問されまくった自慢するおっさんとかもおるやん



123: ねいろ速報
エビス、イビキ、ゲンマ、アンコあたりは特別上忍



128: ねいろ速報
でもキバさんなら牙狼牙で次郎坊瞬殺できたよね




148: ねいろ速報
ネジってこの時以降単独で活躍したんか?



171: ねいろ速報
>>148
この件で誰よりも重症で死にかけたり、他の誰よりも早く上忍になったり、他の誰よりも早く死んだり大活躍やろ



180: ねいろ速報
no title

隙あらば自分語り



317: ねいろ速報
>>180
このセリフのせいで韓国人から哲学者次郎坊先生って呼ばれとるんやで



143: ねいろ速報
いうほどサスケ連れ戻す必要あったか?



152: ねいろ速報
>>143 
でも時間稼ぎせんと、サスケの身体が大蛇丸に乗っ取られてたやん



169: ねいろ速報
>>152 
正直、写輪眼大蛇丸はちょっと見てみたい



145: ねいろ速報
大蛇丸の身体乗っ取り計画の一つに呪印があったとはいえ結構早い段階で大蛇丸超えしててやっぱ精神世界で大蛇丸下した時まではガチ天才やったね



161: ねいろ速報
>>145 
サスケの勝った相手ってボロボロの大蛇丸や失明寸前病弱イタチとかなんか可哀想やな 
ああ、でもデイダラがいたか



173: ねいろ速報
>>161 
ダンゾウは一応あれが全盛期やろ



275: ねいろ速報
>>173 
タンゾウも連戦に備えてセーブして戦ってたんだよなあ