E6B7C5D9-1C48-46CD-A5BF-CEADF85CC088

名前:ねいろ速報 
100万かぁすっかり大ヒットだな

2B909201-7D19-49FD-9DB2-28BAFDE69312

名前:ねいろ速報
100万部はええ


499: ねいろ速報
100万いったか 
話題になってからとんでもないブーストかかったな


500: ねいろ速報
100万部突破ページの姉さんが重版してたで夜中に声だして笑った 
誰だよこれ考えたやつw


名前:ねいろ速報  00:04:24 No.63955049619
web漫画で単巻50万はちょっと規格外すぎるな...


名前:ねいろ速報  00:07:06 No.639551210
2巻で100万部ってすげーなぁ

名前:ねいろ速報  00:07:29 No.639551309
すげえ…スパイは何でそんなに単行本が売れるんだろう…

名前:ねいろ速報  00:14:22 No.639553147
>>
純粋に面白いからじゃねぇかな


名前:ねいろ速報  00:08:15 No.639551492
スパイの100万部は電子版も入ってるんです?


名前:ねいろ速報  00:09:22 No.6395517644
面白ければ売れるなどというナイーブな考えは
あってる!


名前:ねいろ速報  00:10:03 No.639551938
売上的にワンパンマンや野崎君の次くらいか?
すげーな


名前:ねいろ速報  00:10:24 No.639552049
えらい売れててびびった


名前:ねいろ速報  00:11:27 No.639552329
100万すっごい
アーニャ頑張ったな


名前:ねいろ速報  00:14:49 No.639553274
100まんぶきねんにほしをついかすべきでは?
アーニャはいぶかしんだ


名前:ねいろ速報  00:17:39 No.639554125
純粋に面白いのと王道コメディを全力投球でやってる安心感がすごいよねスパイ

名前:ねいろ速報  00:19:09 No.639554556
スパイが売れてTISTAから見守ってた俺も鼻が高いよ…

名前:ねいろ速報  00:20:04 No.639554792

ジャンプ本誌でも2巻で100万部ってそうそう無いレベルだよね…

そりゃ自分でも面白いとは思ってるけど何がこんなに世間にウケてんだ

名前:ねいろ速報  00:20:16 No.639554843
>>
家族に安心してお勧め出来るからな

名前:ねいろ速報  00:20:14 No.639554836
>>
キャッチーさとあとはやっぱり話題になったら売れるってことなのかなぁ

名前:ねいろ速報  00:23:03 No.639555671
>>
単行本の表紙がいいから話題性で表紙買いしやすいというのは聞いたことある


名前:ねいろ速報  00:23:11 No.639555713
>>
ボーイミーツガールを丁寧にやってるのも凄いでかいと思う
ジャンプって本誌も含めてちゃんとした男女の積み重ねって意外に少ないし


名前:ねいろ速報  00:23:24 No.639555765
2巻で100万って凄くない?
本誌ってもっと凄いのか


名前:ねいろ速報  00:23:29 No.639555791
>>
本誌でも化け物レベルだよ!
中堅で単巻10万~ってとこなのに


名前:ねいろ速報  00:23:51 No.639555895
>>
本誌でも看板レベルでは?


名前:ねいろ速報  00:24:18 No.639556007
>>
単巻割だともう4番手にはいるはず


名前:ねいろ速報  00:24:28 No.639556073
>>
呪術アクタチェンソーでも2巻までだとそこまで行ってないよね


名前:ねいろ速報  00:25:18 No.639556314
>>
本誌想定看板は単巻100万部以上らしいぞ

名前:ねいろ速報  00:20:37 No.6395549558
変にスレたり拗らせたり深読みしたりしてなくて
素直に楽しくて面白いのがきっちり評価されてるんだと思うよスパイ

名前:ねいろ速報  00:25:06 No.639556259
ジャンプ+で隔週って選択肢が出来たのは良い事だよね

名前:ねいろ速報  00:26:15 No.639556611
>>ジ
途中で隔週に切り替えられるのも大きいなと思う


名前:ねいろ速報  00:26:34 No.639556707
>>
メムメム奴隷忘却もこの形式じゃなきゃ続かなかったと思うと本当に良いことだ


名前:ねいろ速報  00:25:14 No.6395562931
隔週だからこそのクオリティと考えたらこのままでいいから頑張ってほしい
でもそれはそれとしてまつのはつらいたえられない


名前:ねいろ速報  00:20:58 No.639555047
(読み切り版月華美刃の頃から注目してた俺も鼻が高いよ…)


名前:ねいろ速報  00:21:54 No.6395553463
週刊じゃなくてSQ辺りでやってそうな王道少年漫画と言うか
うまく言えないがこれを週刊の方に持ってきても花開かない気がする


名前:ねいろ速報  00:22:48 No.639555593
スパイファミリーの流れで終わったら本誌で新連載とかなるんだろうか
PMG-0連載してほしいなアレ一番好きなんだ俺

名前:ねいろ速報  00:21:19 No.639555152
ストレス一切なく気楽に読めるのがいいよねスパイ
だからTISTAは忘れるんだぞいいな作者

名前:ねいろ速報  00:24:18 No.6395560021
アーニャ主体でファミリー向けでもあるし父と母の恋愛要素もあるしスパイ要素もあるし学園物でもあるしどれを切り取っても面白いよ


名前:ねいろ速報  00:24:19 No.639556012
これ絶対もうアニメ化の話進んでるだろなあ
しっかりしたところでしっかり作って欲しい

名前:ねいろ速報  00:28:00 No.639557174
スパイファミリーはよく考えるといくらでもほらきたできる設定だが
そういう雰囲気を完全に消してるのが凄い

名前:ねいろ速報  00:23:41 No.639555846
こりゃアニメ化も夢じゃないな
今のうちにキャスト妄想しておかないと…
とりあえずアーニャはリアル幼女でいいか


名前:ねいろ速報  00:33:08 No.6395586416
まあでも20年選手の作者もヒット飛ばす事ができるっていい先例になったと思う

名前:ねいろ速報  00:33:40 No.639558787
あとはTwitterでバズるととんでもない閲覧数稼げるのがWeb漫画の強みでもあるかなぁ
いつぞやの歯医者さんあタってますみたいに