F659F347-3368-45A0-A9B0-8B12A7B49482
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社
424: ねいろ速報
コベカスさぁ… 
82704EEC-F25B-4663-BF93-50E8871F606D
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社


430: ねいろ速報
>>424 



429: ねいろ速報
えっ土下座で見逃してくれるの



431: ねいろ速報
女は殺さないってか



436: ねいろ速報
>>431 
邪魔する奴は殺してるだけかと



433: ねいろ速報
ボーナス減らすぞコベカスゥ!



434: ねいろ速報
暴力くんいい性格してんな



435: ねいろ速報
暴力の口そうなるのか



437: ねいろ速報
暴力戦えやおまえはw



439: ねいろ速報
レゼガチで落ち込んでんのか



440: ねいろ速報
デンジはカラ元気で強がってるんだろうけどやっぱ良いキャラだな 
後で反動がきそう




444: ねいろ速報
やっぱマキマさんの事知ってるのか



446: ねいろ速報
逃亡暴力と土下座コベニおもろいなwww 
チェンソー助ける為に特攻した鮫は表彰モンだわ。



447: ねいろ速報
デンジが断らなかったら一緒に逃げるつもりだったんか 
マキマさんいたら逃げても無駄ってのはやっぱりあの潰すやつなんかね



448: ねいろ速報
わざわざ涙出ねぇの件やってるくらいだからどっかで泣くとは思う



449: ねいろ速報
デンジわろた



450: ねいろ速報
コベニとコベニと愉快な仲間たちが酷かったw



451: ねいろ速報
撤退宣言してる暴力と泣きゲザしてる女の子は 
スルーしてあげるレゼの優しさヤバない?女神じゃん



452: ねいろ速報
歯向かわなければ見逃すしデンジが同意すれば一緒に逃げるつもりではあったりと意外と人間味ある


名前:ねいろ速報
もうこれターミネーター7だろ


名前:ねいろ速報  05:17:17 No.952547
コベニちゃんが強いのか弱いのか分からなくなってきた


名前:ねいろ速報  05:17:46 No.952565
デンジ「俺の近くの女みんな俺の命狙ってくるんでちけおおおお」


名前:ねいろ速報  05:18:38 No.952595
コベコベニィ…


名前:ねいろ速報  05:24:46 No.952756
コベニちゃん逃されてて笑う
命乞いする奴を放置して去るあたりレゼちゃんは仕事人であって悪魔ではないな


名前:ねいろ速報  05:44:24 No.953298
>>
単純にデンジの乗った車追いかけないといけないから…


名前:ねいろ速報  05:25:20 No.952775
名前は物騒なのに軽すぎて笑う暴力さん
マスクのクチバシ開くんだ


名前:ねいろ速報  05:27:56 No.952857
おらコベニ!
全裸土下座しろ!


名前:ねいろ速報  05:28:23 No.952868
コベニちゃん可愛すぎる


名前:ねいろ速報  05:29:01 No.952893
土下座しながら悔しニーしちゃうコベニちゃんが見たい


名前:ねいろ速報  05:36:31 No.953118 1
レゼさん起爆しなくても全員殺せるなこれ

名前:ねいろ速報  05:45:37 No.953333
コベニちゃん、今度こそやめれるかな


名前:ねいろ速報  05:52:39 No.953539
腰抜けてる状態なら俺でもコベニちゃんに勝てるかな


名前:ねいろ速報  05:54:11 No.953597 3
イメージの中心がパワーちゃんなのは俺にとって吉報であった


名前:ねいろ速報  05:57:31 No.953723
レゼちゃんは本当に連れて帰ろうとしてたんだな


名前:ねいろ速報  05:58:57 No.953775
強い
エネルギー切れがないなら強すぎるレゼ


名前:ねいろ速報  06:00:52 No.953843
コベニちゃんは暴力さんとバディ組んでるだけで
別に暴力さんと契約してるわけじゃないのか


名前:ねいろ速報  06:01:25 No.953868
暴力勝てないんかい

名前:ねいろ速報  06:02:15 No.953907 1
>>
特異課で管理できるレベルまで弱体化されてるから基本的に強いのには勝てないだろ
パワーちゃんもパワー調節されてるし


名前:ねいろ速報  06:01:28 No.953869
コシコシ連呼するコベニちゃんかわいい


名前:ねいろ速報  06:03:07 No.953947 1
腰抜けてる地味に顔がいい女が道端に転がってたら放っとけないよね?


名前:ねいろ速報  06:06:27 No.954081
腰が抜けるまでコベニちゃんをヒイヒイいわしたい


名前:ねいろ速報  06:07:55 No.954151
>>
一方で包丁でズボズボ刺されそう


名前:ねいろ速報  06:08:57 No.954205
暴力さんの諦めがよすぎる


名前:ねいろ速報  06:09:57 No.954248
助けにきたと思ったら速攻帰ってった暴力と腰抜かしてるコベニちゃん


名前:ねいろ速報  06:11:30 No.954319
蜘蛛ちゃんも加勢してくんねぇかなー


名前:ねいろ速報  06:14:29 No.954432
さっさと帰るのは百歩譲っていいとして
コベニちゃんの存在をバラさなくてもよくない?


名前:ねいろ速報  06:18:50 No.954584
もうなんなんだよって連中ばかりだ


名前:ねいろ速報  06:19:04 No.954591
暴力さんすごい理性的じゃん
パワーより話通じそう


名前:ねいろ速報  06:19:36 No.954611 1
今週もデンジくんのこと心配してるの早パイしかいなかった…


名前:ねいろ速報  06:22:38 No.954738
コベニちゃん泣いてもどうにもならないよ


名前:ねいろ速報  06:27:02 No.954910
でも怖いんですぅ~!


名前:ねいろ速報  06:33:40 No.955180
早パイと鮫の人ぐらいしか心配してくれねぇ

名前:ねいろ速報  06:35:28 No.955276
一応本気でデンジ君のことほの字だったみたいねレゼ
あの様子だと


名前:ねいろ速報  06:42:29 No.955588
好きだったり感謝したりはするが暴力衝動がそれらの完全な上位に来る種族なんだろうか
もうデンジは右手を生涯のパートナーにした方が身のためだ


454: ねいろ速報
仕事しろコベニぃぃってなったけど実は作戦とかないか 
ないよなあコベニだもんな



455: ねいろ速報
デンジが俺の周りの女全員俺のこと殺そうとしたって自覚してたのに草



456: ねいろ速報
コベカスひどすぎて笑う



457: ねいろ速報
コベニちゃん最後まで生き残るキャラだわ



458: ねいろ速報
新生四課は生存能力たけえわ



459: ねいろ速報
デンジ殺そうとしてきた女なんてパワーちゃん、コベニちゃん、姫パイ、沢渡ちゃんだけじゃね? 
…多いな



460: ねいろ速報
デンジをころころしようとしないし、やはりマキマさんは女神では?



461: ねいろ速報
いやマキマさんも逃げたら殺すって言ってるやん



462: ねいろ速報
姫パイのイメージ画像そこで良いのか…



463: ねいろ速報
レゼがマキマのことあの魔女呼ばわりしてたけど凄く訳知りっぽいね



464: ねいろ速報
コベカスはコベカスだった



465: ねいろ速報
レゼが暴力と戦う時の構えってなんの格闘技の構え?



488: ねいろ速報
>>465 
システマだなこれ 
やっぱロシアの人だわ



469: ねいろ速報
蜘蛛女だけ余ったなあ



474: ねいろ速報
まともなやつは生き残れないって意味がよくわかった



475: ねいろ速報
コベニちゃん暴力とバディ組んだか 
蜘蛛でも面白そうだけど



479: ねいろ速報
やっぱり暴力の魔人がバディだったかw 
子沢山のお父さんも似たタイプだろう



480: ねいろ速報
レゼのロシア語は横書きだったしコベカスの鳴き声も横書きだからロシア語説



481: ねいろ速報
俺が合う女がみんな俺のこと殺そうとしてんだけど!!は普通に悲惨なのにデンジよくやってるわ



482: ねいろ速報
レゼ  好きだけど殺す 
マキマ 逃げたら殺す 
コベニ 自分が生き残るためなら殺す 
姫野  アキの為なら殺す 
パワー ノーベル賞の為に殺す 

モテモテじゃねーかデンジ



538: ねいろ速報
>>482 
パワーちゃんはニャーコのために殺すだろか



483: ねいろ速報
ていうか女すきだから女にしか目がいってないが 
デンジ、お前はパワー以外のほぼ全員から命狙われてんぞ



484: ねいろ速報
暴力のノリ好きだわ 
ビームくんといい魔人は癒し



485: ねいろ速報
バリバリのスプラッター漫画なのにノリが軽すぎるのが良いよな



486: ねいろ速報
早パイすっかり貴重なツッコミやくだな



487: ねいろ速報
レゼが強すぎる 
殴り合いでも勝てねーよこれ



489: ねいろ速報
暴力はもっと大物かと思ってたが



490: ねいろ速報
弱体化してるからな



491: ねいろ速報
大してメンタルにダメージ無くて笑った 
戦えないとか怠い流れ嫌だな~と思ってたから嬉しいわ



492: ねいろ速報
デンジもデンジでちゃんと狂ってる



493: ねいろ速報
なるだけ人殺したくないって前回ノリノリで殺してたやつが言っていい台詞じゃねえよ 
もう信じねえぞ



494: ねいろ速報
暴力の魔人はマスク外した時に理性がなくなって、嘘喰いのロデム並に暴れまくるのを期待してる 




497: ねいろ速報
デンジ殺してくる女リストにマキマさん入れてんの? 
って確かに初対面で殺されるか飼われるかの2択だったな… 
筋肉のようじょまで思い浮かべてるのは流石に泣けるw



498: ねいろ速報
コベニちゃん姉のお下がりだとオタサーの姫感出るからな



501: ねいろ速報
コベニは契約してる悪魔のこと秘密のままだからな。本当の実力はまだ見せていない



499: ねいろ速報
読者からはデンジチョロいチョロいと言われてたけど 
ついに本編でアキからチョロすぎ認定されたのはワロタ

A4157C94-3C62-47DF-8BEF-E2755D56471F
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社



502: ねいろ速報
しかしデンジ対レゼはどんな展開になるんだろ 
痛み分けで終わるのか天使、アキの力借りてレゼ捕縛して銃の悪魔討伐隊に加わる為の手柄になるのか



503: ねいろ速報
前回とテンション差がやべえ




505: ねいろ速報
暴力の魔人で無理って魔人ども全員無理じゃね? 
というかパワールは来るのか?


507: ねいろ速報
コベニちゃんが元気そうで安心した 
魔人とも仲良さそうだし



508: ねいろ速報
コベカス最高だわ 
全部持っていきやがった



509: ねいろ速報
暴力の魔人好きだからそこだけあげるわ 
描写見る限り体パンプできる感じかね 

56FBB57C-FF4B-49B1-8407-6C54500C0047
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社

536: ねいろ速報
>>509 
あの高さのかかと落としを片腕上げて防がれたら 
そりゃまぁ逃げるわな… 何やってもきかないやろ



510: ねいろ速報
ポイ捨て厳禁な場所にコベニちゃんポイ捨てするとか暴力さんさあ



511: ねいろ速報
パワーは血を抜かないでぶつければ・・・・ 
いや、逃げるなあれは



512: ねいろ速報
レゼ様ほんとかっこいい



513: ねいろ速報
レゼの容姿は好きだけど、これだけ殺戮をしてしまうと、もう味方にはならないなー



514: ねいろ速報
レゼはしばらく倒すことが目標な敵ポジションになりそう 
あと数週で倒せる気が全くしない



515: ねいろ速報
レゼは黒Tバックとかの方が合うんだけどな



516: ねいろ速報
レゼに「あの魔女」呼ばわりされるって結構なことやで 
マキマさんは女神



517: ねいろ速報
一般人殺してないのでレゼはセーフ



518: ねいろ速報
民間ハンターは一般人のククリな気がする



519: ねいろ速報
無罪もくそも悪魔は人間殺す生き物でしょ 
殺してないわけないと思うんだが



520: ねいろ速報
レゼは悪魔ではなくデンジや孫タイプなんじゃないの



521: ねいろ速報
暴力の魔人は仮面取らなかったのか



522: ねいろ速報
自分では取れないんじゃ



523: ねいろ速報
暴力もうちょい活躍させて欲しかったな 
特異課があまりにも弱すぎる



524: ねいろ速報
レゼが強すぎて、今対峙してる面子だと束になっても敵わないなコレww 
マキマか先生待ちだろ。



525: ねいろ速報
天使と暴力って魅力的なの出しておいてずっとお預けだからな 
2番目に強いってのと強すぎるから仮面取るなって煽りまで入れておいて 
まぁ強い弱いで話書く作者じゃないからその辺はしゃーないよな



530: ねいろ速報
デンジvsレゼなんて嫌だ悲しい



531: ねいろ速報
走行中の車の上でバトルとか徹底的に映画的な場面繰り出してるな 
その上カーラジオ全開て舞台整え過ぎやろw



532: ねいろ速報
出会った女全員殺そうとしてくるんだけど!は人間体なら涙流しながら喋ってそう 
チェンソー状態だから笑ってしまったけど



533: ねいろ速報
今度はトラックの上で戦闘か 
戦闘シーン構図もだけど場所演出も毎回かっけーね




534: ねいろ速報
回想のセンターにいるパワーちゃんがメインヒロインなのは確定的に明らかじゃな! BF89A95F-5180-4355-AA3D-2DBC3E9A4EE9
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社


537: ねいろ速報
>>534 
姫パイはゲロ持ってきてんの草



539: ねいろ速報
>>534 
右下誰だっけ?



540: ねいろ速報
>>539 
筋肉の悪魔の女の子



535: ねいろ速報
随分アキが優しくなったな



541: ねいろ速報
暴力の魔人ノリ軽っるいなwwww



542: ねいろ速報
やっぱ暴力のキャラ好きだわ



543: ねいろ速報
体術特化型コンビよさげ



545: ねいろ速報
筋肉の悪魔に操られてた女の子もカウントされてんのなwwソレ込みでデンジて本当可哀想



546: ねいろ速報
暴力さんの脚めっちゃムキムキに膨らんでるな 
瞬間的に筋力をマックスに上げて暴力振るうって感じか 
必殺技の御託並べなくても絵でわかるのは良いわ



547: ねいろ速報
チェンソーマンに目が描かれてること初めて気づいたわ



548: ねいろ速報
暴力スタイル良く感じる



549: ねいろ速報
チェンソーマンの戦闘の導入毎回痺れるわ



550: ねいろ速報
他の奴ら死なせたくないとかガチで成長してんだな



551: ねいろ速報
シャークネードにはなりませんでしたね…



552: ねいろ速報
諦めるのはまだ早い 
シャークネードに突入する可能性はまだ残っとる! 
この章しつこいくらい映画演出繰り出してるから集大成にドカーンと持ってくるかもよ



553: ねいろ速報
ビームは台風と戦うと思ってる



555: ねいろ速報
「俺が知り合う女がさあ!!全員俺のこと殺そうとしてんだけど!!」 

ワラタw



558: ねいろ速報
>>555 
気付いてしまったかw



556: ねいろ速報
コウモリ戦で逃したお姉さんと電車でかばったお姉さんは殺そうとしなかったよ! 
あと蜘蛛子ちゃんも今んとこ殺そうとしてないから! 
全員じゃないから気にするなデンジ! 

てか沢渡入れるの忘れるなよw



557: ねいろ速報
>>556 
デンジ視点じゃ沢渡には狙われてないよ



559: ねいろ速報
コベニちゃん、気配消せるのか?佐渡の背後取ったり今回も暴力が諦めなきゃあの距離まで詰めれて生存してる



560: ねいろ速報
>>559 
やっぱり秘密の悪魔との契約なんですかねぇ…(邪推)




563: ねいろ速報
デンジと天使くん場所入れ替わってるけど描写ミスってこた無いやろしなんで入れ替わったんやろ 
デンジは天使くんに触られても寿命減らないのかねえ



564: ねいろ速報
暴力いいな暴力最高!暴力は全てを解決する!



565: ねいろ速報
オマエも暴力最高と叫びなさい



569: ねいろ速報
ご立派様!



570: ねいろ速報
デンジもしかし欲張りになったなあ 
普通に生きてたら女の胸をもむなんて生涯なかっただろうに



571: ねいろ速報
>>570 
いやスタートラインが低すぎるだけだからそれは気の毒だ 
人並みの幸せを掴んで欲しいと思うぞ 
近年稀に見る不幸の自覚がない不幸な主人公の1人


612: ねいろ速報
レゼは邪魔さえしなきゃ殺さないっぽいしみんなで逃げろ


731: ねいろ速報
レゼどんだけ強いんだよ 
あとマキマさんは第三勢力の魔女なんだな



732: ねいろ速報
まあレゼですらマキマからは逃げられないゆうてるしな



733: ねいろ速報
>>732 
うざいだけでそレゼにとって有用な奴つぶされてるだけで



734: ねいろ速報
暴力かわええ



735: ねいろ速報
今週面白すぎひんか?



736: ねいろ速報
コベカスボーナス貰って辞めたかと思ってた



737: ねいろ速報
デンジーはチョロすぎる



738: ねいろ速報
>全員オレんこと殺そうとしてんだけど!! 
でクソ笑ったわ



740: ねいろ速報
レゼは連れ出しても無駄だったかって言ってたけど、つまりはデンジ連れ出して心臓を抜き取る、あるいは入れ換える算段はあったってことだよね



742: ねいろ速報
人が死んでも悲しくねえことよりも女運の悪さのほうがよっぽど深刻に考えてて笑った



743: ねいろ速報
なんか構図がアメコミチックだな 
ノリノリだな今回



744: ねいろ速報
コベカスさぁ...



745: ねいろ速報
やっぱりコベはハイにならねえと駄目なんすねぇ



名前:ねいろ速報  06:48:13 No.955857
暴力さんがコベニちゃんって呼んでるのがなんか良かった