AF12D20C-9884-42E3-833B-3447CE2C916D
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社
326: ねいろ速報
エンデヴァーにもステインみたいなヤバめのファン?がいたのか



353: ねいろ速報
白線ヴィラン笑った 
巻き巻きしないバージョンの素顔が見たい



16: ねいろ速報
暗がりだけど包帯ヴィランのキャラデザもなかなか良い

F6572666-7B69-4378-8424-A9F059D5948D

『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社



329: ねいろ速報
エンデヴァーの因縁に巻き込まれて夏兄可哀想



330: ねいろ速報
エンディング、個性増強のクスリ使ってるのね
塗料を操る力?



331: ねいろ速報
窃盗犯の鷹見ってホークスと関係とかあるのかね?



332: ねいろ速報
えっと燈矢が死亡したのが冷さんが入院した後で
それ聞いた冷さんは更に狂って焦凍にはとても会わせられなかったけど
それはなんとか乗り越えてボーッとしてる状態が増えてきた
窃盗犯の鷹見(ホークスと同じ苗字)が捕まったのが7年以上前で
それ見て感動したエンディングがヴィランになって捕まったのが7年前
轟家事件多過ぎ問題



333: ねいろ速報
良くて親戚悪くて親兄弟って感じかな
7年前ならホークスは15才でもう公安の世話になってる時期だろうし
その辺の事情やエンデヴァーの大ファンにになった経緯とかも分かりそう



334: ねいろ速報
インターン開始で3人を迎えに来た時もだけど
外出るときは私服の下にスーツ着るか蒸着システムあって
私服は緊急出動時毎回燃やしてんのかwww
かっこいいけど緊急だからってすごい金の使い方してんなwww



15: ねいろ速報
夏雄ぐるぐる巻きかわいい
EF38D844-D100-4ACF-9B3F-0D7DE3CEB07E

『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社




19: ねいろ速報
夏雄の個性ってどんなんだろうな
冷や焦凍同様凍らせる個性なら脱する機会ありそう



21: ねいろ速報
最強ジャンプ1月号にヒロアカ特集付録冊子
爆豪の特集「爆号」がついてくるよ



72: ねいろ速報
>>21
マジか
ヒロアカTUMもあるし買おうかな



22: ねいろ速報
燈矢が死んだ時期マジか
そら一層病んでも仕方ないわ...



30: ねいろ速報
エンデヴァーが思い出してたあの酷い顔の冷さんは燈矢の死を伝えた時かなあ・・・



36: ねいろ速報
運転手の人サイドキッカーかな
前髪とヒゲがオシャレだ


325: ねいろ速報
冬美お姉ちゃんがかわいすぎる




38: ねいろ速報
トウヤの気持ちは夏雄と同じかね?
焦凍の特訓開始で父親から見向きもされなくなった疎外感みたいな



45: ねいろ速報
冬美姉ちゃんが友達になってくれて有難うっていうシーンすげえ良いのになんか逆光で怖く感じるw
照れる焦凍も良い



51: ねいろ速報
>>45
すごく綺麗なコマだね。母親が言いそうな台詞を冬美が心から言ってるのも哀愁ある

背景が間に合わなかったのかそれとも演出なのか微妙だけど良いシーン



53: ねいろ速報
>>45
あのコマいいよね
多分今まで友達が家に来たことなさそうだったし出久が焦凍の友達になってくれて嬉しいのとちょっと安心もありそう
冬美姉ちゃんは本当にいい姉ちゃんだ



47: ねいろ速報
ヒーロー社会で人気商売だから過激なファンはしゃーない



77: ねいろ速報
あの敵が父親ならホークスがエンデヴァーに憧れてるのはその影響もあるか



81: ねいろ速報
鷹見とエンディングは別人だよ
鷹見を捕まえてるエンデヴァーに一目ぼれ?状態になった
エンデヴァーに名前覚えて貰っててすっごく喜んでるエンディングきめぇw



98: ねいろ速報
エンディングは泥棒鷹見の捕物帳の目撃者
その泥棒鷹見がホークスの親説



102: ねいろ速報
>>98
7年前って事はホークス15歳か
自分売った親が高1で逮捕とかもうどうしようもねぇし公安に逆らえないって親の事もあんのかねぇ
爆豪よっぽど冬美ねえちゃんの四川麻婆気に入ったんだなww



110: ねいろ速報
>>102
やべえ15歳前後マジ転機
デクもトガもトゥワイスも



99: ねいろ速報
エンデヴァーのこと「猛き紅焔」と賞賛しちゃうエンディング

336: ねいろ速報
今週アニメ大阪回では個性ブースト薬を首に打ち込むチンピラが出てきて 
今週本誌ではエンディングが首になんか打ち込み暴れるのタイムリー



337: ねいろ速報
ofa所有者がブースト薬打ったら弾け飛びそう



339: ねいろ速報
エンディングさん何度見てもキモくて笑える



100: ねいろ速報
冬美さんにレシピ聞く爆豪かわいいw
麻婆そんなに気に入ったんだな
D0D6FC4B-7B8A-401C-B65B-C7ECF1C20A72

『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社




116: ねいろ速報
ホークスがエンデヴァー好きなのも毒親から救ってくれたのもあるのか?
どっにしろホークス辛すぎる...今のままだと死亡フラグ一番乗りだから何とか幸せになってくれ...



271: ねいろ速報
夏の気持ちも冬美の気持ちも凄く理解できるなあ
夏雄はトウヤと仲良しだった頃の様子を見てみたい



299: ねいろ速報
母とエンデヴァーがしっかり和解して一緒に暮らせるところぐらいまでは見たいのが本音やね 
被害者側の傷つく気持ちだけはないがしろにせんといて欲しいだけで




111: ねいろ速報
ハイキューでヒロアカ出てきて嬉しかった。ペドロすき 
ありがとう古舘先生



122: ねいろ速報
>>111 
そこ興奮した 
同世代作家でヘルプアシ入ったことあったりライバル発言してたり仲良しだよね