170513-21
『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社
1: ねいろ速報
強さ議論スレより

A 大石菊丸 宍戸鳳 柳生仁王 赤澤金田
―――――全国トップレベルの壁―――――
B 切原柳 手塚乾
C 桑原丸井 南東方 海堂乾 石田忍足(謙)  千歳財前
D 桃城海堂 金色一氏
―――――全国大会レベルの壁―――――
E 桃城菊丸 向日忍足(侑)
F 森内村 新渡米喜多 石田神尾 不二菊丸
G 不二河村 桃城河村 平古場知念 天根黒羽 日吉向日 伊武神尾
―――――地方大会レベルの壁―――――
H 佐伯樹 石田桜井 樺地梅田
I 柳沢木更津
―――――都道府県大会レベルの壁―――――
J 越前桃城
K 泉布川




2: ねいろ速報
越前桃城は割とまじで最底辺

4e047449

『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社



3: ねいろ速報
越前さん…



4: ねいろ速報
大石聞く丸はまだ強いんか?
ワイが見てた初期はゴールデンペア言われて持て囃されてた記憶



9: ねいろ速報
>>4
今は大石仁王が主流
ゴールデンペアの絆は仁王が菊丸に変身すれば再現可能や



14: ねいろ速報
>>4
シンクロっていうクソ強い技使えるで、仁王が菊丸に変身して行うことも可能



5: ねいろ速報
越前桃城ってワイはシングルスやるわ×2のやつ?



6: ねいろ速報
これ無印やろ



7: ねいろ速報
赤澤金田が乾海堂より上なワケねーだろ



8: ねいろ速報
高校生なしバージョンで助かる



10: ねいろ速報
大石菊丸は決勝戦で圧倒的勝利を見せつけたからな
描写は薄かったけど



11: ねいろ速報
赤澤って越前に勝てるんじゃね



13: ねいろ速報
大石の照り鳥



15: ねいろ速報
不二河村は負け星要因だからしゃーない



16: ねいろ速報
大石菊丸とか戦績微妙やないか



21: ねいろ速報
>>16
でも中学編だけで言えば最終的に最強やろ



25: ねいろ速報
>>21
シンクロしたけど負けなかったか?



28: ねいろ速報
>>25
負けたのは海堂ペアだろ



29: ねいろ速報
>>25
宍戸鳳も最強格だから
maxresdefault



32: ねいろ速報
>>25
怪我で菊丸がとめただけやん



17: ねいろ速報
手塚乾Aでええやん



18: ねいろ速報
大石唯一のヒーラーなんやっけ?



19: ねいろ速報
赤澤コピペに追加されそう



20: ねいろ速報
樺地梅田ってだれだよ



24: ねいろ速報
>>20
都大会5位決定戦の回想に出てきた
梅田は氷帝のモブだが柳沢木更津に勝った



22: ねいろ速報
菊丸さん、不要だった



23: ねいろ速報
菊丸は分身だけでしょ?



26: ねいろ速報
ババア「フジ河村!w」
山吹のよくわからんやつらに敗北



30: ねいろ速報
赤澤金田ペアは相性良かっただけやろ




33: ねいろ速報
桑原って誰かと思ったらジャッカルか



34: ねいろ速報
赤澤やと思ったらやっぱ赤澤やった



35: ねいろ速報
高校の人達のダブルスは?



37: ねいろ速報
仁王便利すぎん?



38: ねいろ速報
ゴールデンペアって勝った試合全部雑だよな
印象的なのは負けシーンばっかや



39: ねいろ速報
手塚不二桃城越前のシングルスの方がダブルスより圧倒的に強い奴ら
青学さあ…なんだいこれは?



40: ねいろ速報
赤澤「全国区のプレ球!」
金田「バカ澤このやろー!」

79_mini1-e1384753549554


『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社


41: ねいろ速報
青学ってダブルス薄いよな
俺嫌精神多いからだけど



42: ねいろ速報
ていうか赤澤って誰だっけ



43: ねいろ速報
赤澤さんダブルスでも最強かよ
さすがやな



44: ねいろ速報
赤澤ネタは大石ヒーラー並に寒い



45: ねいろ速報
仁王とかいうワイルドカード禁止しろ



46: ねいろ速報
ゆうて菊丸も一人でダブルス出来るしな



47: ねいろ速報
レーザービーム柳生そんな強いイメージないわ
全国だとでてこないし



48: ねいろ速報
石田桜井の桜井って前衛キラーの帽子か?



49: ねいろ速報
大石がヒーラーとかいう理論で草生える



50: ねいろ速報
手塚 乾vs千歳 財前

これは熱い…



51: ねいろ速報
ここ最近だと跡部仁王が最強なのでは?



52: ねいろ速報
手塚乾とかいう実質手塚シングルスが最強ちゃう?
ゴールデンペアとか勝ち目無いやろ



53: ねいろ速報
手塚不二とか手塚越前とかで組めば最強なんじゃねーの?ハナホジ



54: ねいろ速報
まず仁王を禁止しないと話が始まらんな



55: ねいろ速報
菊丸菊丸は?



56: ねいろ速報
新テニ含めたら

仁王跡部、仁王大石、木手丸井、幸村真田

あたりか強そうなのは



62: ねいろ速報
>>56
仁王大石は新テニで良い扱いで羨ましいわ



57: ねいろ速報
ジミーズの強さがよくわからん



58: ねいろ速報
世界編からはもう全部仁王で良くなったぞ
大石仁王ペアの方が大石菊丸よりも強くなっちゃって菊丸不要論あるし



59: ねいろ速報
ジミーズとか出てくるの遅かったらシンクロ出来たやろな



60: ねいろ速報
桃城ペア変えすぎやろ



61: ねいろ速報
菊丸菊丸でも普通に桃城海堂ペアボコす力はあるよな
菊丸もチートだわ
まあこいつシングルスやらんけど



63: ねいろ速報
乾のライバル的なポジションのやつがめっちゃダブルス強いみたいな設定あったろ



65: ねいろ速報
>>63
悪魔切原と柳って下手すりゃ最強説あるよな
あの乾海堂がボッコボコだったし



66: ねいろ速報
無印だとワカメ柳が一番強そうに見えたわ
t02200357_0800129912115242885


『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社