3287CDB1-9832-49E7-B832-EE084D581CA7
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
1: ねいろ速報
綱手「サスケ奪還チームは…ナルト!キバ!ネジ!シカマル!チョウジ!あと砂に頼んどくか」

後で他の里に要請するくらいなら最初からテンテンとかシノとか出しとけよ・・・




2:
ねいろ速報
テンテンは弱い
虫は強すぎ



8: ねいろ速報
>>2
増援がテンテンでも最初から2v1で戦えるなら砂なしでも勝てたやろ



346: ねいろ速報
>>8
いや無理やろ



3: ねいろ速報
シノとか何年も後になっても根に持ってくらいだからよほど暇だったんだろうに



6: ねいろ速報
>>3
親と任務でてたやろ



12: ねいろ速報
>>6
そうだったか?
疾風伝か何かでシノが何であの時俺を連れて行かなかったんだってグチってたやん



4: ねいろ速報
アスマ1人でも余裕で連れ返せたという現実



19: ねいろ速報
>>4
言うほどアスマが勝てそうな術持っとるか?



401: ねいろ速報
>>19
そらメリケンサック伸ばせば勝ちよ



7: ねいろ速報
上忍とか暗部やられてるのに下忍に行かせる判断は草



10: ねいろ速報
>>7
サスケとかどうでもよかったんやろ



13: ねいろ速報
>>10
サスケ自体が雑魚でも写輪眼の機密が漏れるのはどう考えてもヤバい



11: ねいろ速報
>>7
いうて任務帰りの弱りきったところで状態2でなんとかやろ



230: ねいろ速報
>>11
しかも4対2とかやんな



18: ねいろ速報
綱手はシカマルとナルトしか選んでないんだよなあ



20: ねいろ速報
常に最善しか選択しない物語とかドラマ性に欠けるやろ



22: ねいろ速報
キバ←あと2秒遅れてたら死んでた
シカマル←あと2秒遅れてたら死んでた
リー←あと2秒遅れてたら死んでた

綱手無能すぎない?



27: ねいろ速報
>>22
リーに関しては勝手に抜け出したんやから自業自得



39: ねいろ速報
>>27
なおリーが出なければサスケにタッチすらできなかったという
作戦成功率0%や



23: ねいろ速報
よくよく考えたらナルトがさらわれるのが一番まずいのに



24: ねいろ速報
自来也「しばらくサスケは大丈夫だ…」

えっ何のために追ってたの?



31: ねいろ速報
>>24
ナルトに螺旋丸与えてサスケの里抜けを誘発した影の戦犯



34: ねいろ速報
>>24
あれって転生するのは時間かかるからって意味やないの



36: ねいろ速報
>>24
1番はサスケが里を抜けないことやろ
それが叶わなかったから次のプランを選んだだけ



25: ねいろ速報
シノってナルト版ハーベストやし活用しようと思えば奪還編の音の四人衆なら完全無双出来そう



322: ねいろ速報
>>25
デブと多由也くらいにしか勝てなさそう
笛に虫詰めて吹けなくするって画はなんとなく想像ついた



37: ねいろ速報
ナルトはともかくネジ以外がマジできついなこれ



47: ねいろ速報
>>37
シカマルは天才だし



38: ねいろ速報
鬼童丸戦ほんとすき



40: ねいろ速報
ナルトに負けたけどこの時点でネジって実力的には中忍くらいはあるよな



44: ねいろ速報
>>40
単純な戦闘力ならシカマルより上やし



43: ねいろ速報
ナルトざっこwwwwww
no title

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社


62: ねいろ速報
>>43
これ見るとやっぱ子供やな



73: ねいろ速報
>>43
この後のシーン好き



368: ねいろ速報
>>43
螺旋丸より威力劣ってたことではなくナルトが自分を殺そうとしたことにショック受けた説好き



45: ねいろ速報
多由也ってキリキリマイにやられたあとバタンキュ~って感じで倒れてただけだったけどしっかり死んだ設定なの怖すぎ

0D46B25C-79E7-49FD-B890-1AFAACB36373
A650223E-9B3F-429E-AE70-FCB34D86A0B4

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

49: ねいろ速報
>>45
あれ描写されてないだけで身体真っ二つ扱いやと思ってる



57: ねいろ速報
>>49
だからこそもうちょっと死にましたって顔でも良かったんやないかと思わんか?
はっきりと覚えとるわけやないけどな



59: ねいろ速報
>>57
死んでたよ



48: ねいろ速報
これ卑劣様ならどういう決断したんやろ
うちにマーキングでも仕込んで人知れず殺したんかなぁ



52: ねいろ速報
>>48
シノ以下虫使いめっちゃ重宝してそう



51: ねいろ速報
綱手が指名したのってシカマルだけじゃなかったか
随分前だからあやふやだけど



54: ねいろ速報
>>51
シカマルとナルトだけや



60: ねいろ速報
なんでサクラは連れて行かなかったんやろな
1人でも多い方がええやろ



65: ねいろ速報
>>60
サクラ「つれてって」
シカマル「お前雑魚だからいらないよ」
というやりとりがありました



71: ねいろ速報
>>65
なおサクラでもいたならタユヤに勝てた模様



78: ねいろ速報
>>71
幻術は防げてもその頃体術ゴミやし状態2に勝てないやろ



66: ねいろ速報
チョウジvsデブ
ネジvs鬼童丸

ここらへんはマジで熱かったな
食べたら死ぬ忍具を食べたり体中穴空きまくったりドキドキだったで
CE7D532C-5BBF-438D-A2FB-3F6DB84908D4

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社


64: ねいろ速報
ちゅうか有能な木葉の上忍メンバーに入れろよ



69: ねいろ速報
奪還編のサクラってまだマァム化する前やろ



74: ねいろ速報
登場して早々右近左近コンビと多由也をあっさり倒したカンクロウテマリ強杉内



75: ねいろ速報
>>74
そら砂の幹部候補だし



81: ねいろ速報
>>74
両方とも相手はボロボロだったしテマリは相性も良かったからな
カンクロウはまあ運がよかったな
あそこがあいつの人生の頂点やったやろ
26556884-918C-4160-A030-C9BCBD5EDBDA

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

86: ねいろ速報
>>81
今の気のいいおじさんやってる頃が絶頂なんだよなあ



88: ねいろ速報
君麻呂に勝てそうな上忍ってカカシガイくらいだろ



103: ねいろ速報
>>88
病気で死ぬのが2秒遅ければ人柱力一匹殺してたっていう



92: ねいろ速報
冷静に考えてテマリの技はあの広範囲で樹齢数百年ありそうな木をすべてなぎ倒すのは強すぎる



98: ねいろ速報
ネジと君麻呂戦見たかった



337: ねいろ速報
>>98
無理やろ
ネジ死ぬわ



107: ねいろ速報
奪還編はガチで全部面白いよな



76: ねいろ速報
シノいたら 

デブ←死角から蟲 
鬼童丸←死角から蟲 
左近←死角から蟲 
多由也←死角から蟲 

で終わってた



82: ねいろ速報
>>76 
全てのエピソードでだいたいそうなる



89: ねいろ速報
>>76 
虫で感知できるし万能すぎるわ



150: ねいろ速報
>>76 
鬼童丸だけは虫が蜘蛛の巣に捉えられた展開になりそう 
普通の虫と蜘蛛の関係考えるとシノの天敵やろあいつ



163: ねいろ速報
>>150 
それはあるなぁ 
てか鬼童丸があの4人の中じゃ抜けてるわ



164: ねいろ速報
>>150 
あの糸チャクラで出来てるんちゃうのやっぱりシノ有利やんけ



108: ねいろ速報
シカマル、ネジ、シノ、ナルト、サクラ

これで良かった