su3437534
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報 
木の精霊がめちゃくちゃ目を付けられてて笑った


名前:ねいろ速報  
直前にハゲと煽りあいしてからのそこの雑草だから面白くて駄目


名前:ねいろ速報
絶対に許さねえぞ雑草

名前:ねいろ速報  17:40:55 No.814754
僕を煽ってタダで済むと思うなよ雑草


名前:ねいろ速報  17:41:21 No.81575
今日だけで何回死刑宣告されるんだ雑草


名前:ねいろ速報  17:41:30 No.81616
まあ頭火山はちゃんとボコってるけど雑草にはいつも不完全燃焼で躱されてるからな


名前:ねいろ速報  17:42:36 No.81846
まずバリケード破壊して見通しを良くするという冷静さが残っているのかも知れない


名前:ねいろ速報  17:43:04 No.81949
僕をこの程度で殺せると思ってる脳みそに驚いたよ雑草


名前:ねいろ速報  17:44:50 No.82340
一番被害出せてないやつなのに


名前:ねいろ速報  17:45:33 No.82488
漏瑚とは恋人繋ぎしてたけど花御には乱暴したし生理的な好き嫌いで考えてそう


名前:ねいろ速報  17:45:41 No.82509
(煽ったのはハゲでは…)


名前:ねいろ速報  17:49:15 No.83194
悟を防戦一方とはいえタイマンで足止めしたボビーって本当に凄いな


名前:ねいろ速報  17:49:36 No.83258
2度しか会ってないし生徒へのレクチャーに協力したハゲ
3度も会った上にハゲへの止め邪魔して生徒二人襲った雑草
どっちがヘイト稼いだか考えると雑草なんだよな


名前:ねいろ速報  17:49:39 No.83271
雑草には初登場の時からほんわかさせられたり逃げられたりしてるからな


名前:ねいろ速報  17:49:47 No.83306
兄者の影薄くない?


名前:ねいろ速報  17:50:13 No.83375
特級ズッコケ3人組は間違いなく捨て駒なんだなって安心して見られる
そのあとサマーオイルに封印されるんだろうけど

名前:ねいろ速報  17:54:15 No.84224
>>
シャボン玉ではしゃいでたタコは出てこないのかな


名前:ねいろ速報  17:51:50 No.83728
目から雑草なんか生やしやがって


名前:ねいろ速報  17:52:00 No.83769
絶対中から解除できない封印を全て片付いた3時間後くらいに自力脱出してくる実績帝コースで行こう


名前:ねいろ速報  17:52:12 No.83803
これだから人間は…


名前:ねいろ速報  17:52:38 No.83893
絶対に許さんぞところ天の助…


名前:ねいろ速報  17:53:49 No.84138
話の流れと関係なく三度目だなテメーって無茶な因縁つけられるの耐えられない


名前:ねいろ速報  17:55:30 No.84512
富士山仕留め損なったのも雑草のせいだし
何より雑草は可愛い教え子をイジメやがったからな


名前:ねいろ速報  17:56:01 No.84639
火山とは手を繋いでもいいくらいの仲だからな
のりとしの息子は知らない


名前:ねいろ速報  17:56:14 No.84695
雑草の呼び方が完全に雑草で固定されてて駄目だった


名前:ねいろ速報  17:56:14 No.84697
会うのは三度目ってセリフと舐めた真似しやがってが繋がってるのかで悩む
普通なら繋がってない文章だけど二回も生きて逃げ延びやがってと無茶苦茶言ってるとも思える


名前:ねいろ速報  17:56:29 No.847503
殺してやる…
殺してやるぞ雑草…


名前:ねいろ速報  17:56:55 No.84858
シャボン玉で遊んでるの見て確信した
雑草は死んでいいヤツだ


名前:ねいろ速報  17:57:34 No.84990
>>
可愛いじゃん!


名前:ねいろ速報  17:57:46 No.85034
仏の顔も三度までというやつだと考えられる


名前:ねいろ速報  17:57:53 No.85056
3回も会ってることに対してナメた真似しやがっては面白過ぎる…


名前:ねいろ速報  17:57:56 No.85066
生徒5人で内3人が教え子が襲われてるから悟からしたら雑草は駆除案件だな


名前:ねいろ速報  17:58:11 No.85125
呪霊達のよく遊んでるけど多分毎回真人がやりたいって言ってんだろうな


名前:ねいろ速報  17:58:20 No.85157
敵意を削ぐ術式使えたりワープしたり非術師を巻き込んだり危険な雑草だからな…


名前:ねいろ速報  17:58:44 No.85235
3回も会ってたっけ?ってなる

名前:ねいろ速報  17:59:10 No.85339
>>
ハゲ助けたので一回目交流戦で二回目今回で三回目


名前:ねいろ速報  17:59:03 No.85312
ボーボボのノリって言われてて駄目だった


名前:ねいろ速報  17:59:29 No.85404
そこの雑草
(私ー!?)


名前:ねいろ速報  18:00:06 No.85561
あぁやっぱここでえっ?そっち?って思ってたの自分だけじゃなかったか安心した


名前:ねいろ速報  18:01:08 No.85793
大自然への恐れ由来の呪霊って完全に祓えるのかな
一回消してもまたすぐ湧いてきそうな気もするけど


名前:ねいろ速報  18:01:14 No.85823
怒り心頭なようで現状唯一悟の無限を貫通するお花畑を速攻で潰す有効な手段


名前:ねいろ速報  18:02:01 No.86015
加茂先輩は掘っといていいの?


名前:ねいろ速報  18:02:25 No.86113
>>
なんか喋らないし眼中にも入ってなさそう


名前:ねいろ速報  18:03:11 No.86299
ぶっちゃけハゲは弱いしな…厄介なのは二回も逃げ果せた雑草だろう


名前:ねいろ速報  18:04:32 No.86588
>>
攻撃力なら一番なんですけお!


名前:ねいろ速報  18:05:12 No.86732
>>
全力で力ぶつけた頭火山に対して虎杖守りながら圧勝したからな悟
そら冷や汗もかくわ


名前:ねいろ速報  18:03:11 No.86302
五条を前にも三回も顔を合わす事がそもそもよろしくない


名前:ねいろ速報  18:03:52 No.86462
悟が倒しかける特級呪霊を横から使役するつもりかな夏油


名前:ねいろ速報  18:05:07 No.86710
雑草は術式が厄介だしな…
メタ的には表情ないしやたらタフでハゲのが見てて楽しいから領域見せたら死んでいいぞ雑草


名前:ねいろ速報  18:05:10 No.86727
特級全員生贄にしても悟封印できればお釣りが来るからな


名前:ねいろ速報  18:05:18 No.86755
ほんとは呪霊がいい感じに弱ったらモンスターボール投げるつもりなのか夏油


名前:ねいろ速報  18:05:58 No.86891
>>
人のポケモンをとったら泥棒だぞ


名前:ねいろ速報  18:05:21 No.86769
とりあえず口喧嘩から入るのがこの漫画のスタイルなのに何も言わない長男は異質だ


名前:ねいろ速報  18:06:59 No.87120
>>
(弟の仇を討ちたいんだけど…)


名前:ねいろ速報  18:07:14 No.87182
>>
呪術使ってるから攻撃的な言葉を使うことにも呪術的な意味があってそれがマウンティングみんなし出す理由らしいな


名前:ねいろ速報  18:06:35 No.87022
長男虎杖釘崎以外には別に因縁もないし義理で手貸してるだけだしな…


名前:ねいろ速報  18:06:45 No.87064
雑草は見た目がモロ呪霊だし
脳内に台詞送り込むのめんどいし
一番先に消しとこうかなって…


名前:ねいろ速報  18:07:43 No.87278
最近影の薄いスクナさんはフルパワーでハゲ4人分だが五条に勝てるんだろうか


名前:ねいろ速報  18:08:18 No.87408
長男は展開的に生き残りそうでもあるし
悟相手に意外に大立ち回り演じて死にそうでもある
九相図後6個あるし


名前:ねいろ速報  18:08:35 No.87463
雑草って言われて仏頂面で内心一番ツボに入ってるのが長兄


名前:ねいろ速報  18:08:46 No.87517
どれくらい力だしていいか把握するためには雑草が張ったブラインドどうにかしないと行けないから最優先ではある


名前:ねいろ速報  18:10:09 No.87852
夏油「(争え...争え...)」


名前:ねいろ速報  18:15:11 No.88997
人が弱らせたポケモンを横からとったら泥棒だぞ


名前:ねいろ速報  18:15:16 No.89011
>>
夏油が誘って五条が弱らせてるから実質レイドバトルだぞ


名前:ねいろ速報  18:15:51 No.89175
夏油は根本的に呪霊が嫌いだからどうなってもおいしいのがセコい


名前:ねいろ速報  18:10:46 No.87984
190cm超えのイケメンにハゲって言われたら何も言い返せないと思う


名前:ねいろ速報  18:11:40 No.88202
呪霊側につくけど別に俺ら兄弟を受肉させた事に恩まで感じることはないとか言ってたし
五条の捨て駒になる義理もなさそうなのになんで五条組に回ってるんだろうと思った兄者
と言うかタコはどこで遊んでるんだ


名前:ねいろ速報  18:12:33 No.88393
三回同じ街頭アンケートされたら流石にイラッとくるよね


名前:ねいろ速報  18:12:49 No.88451
ひもさえあれば誰でも悟の足止めが可能になる…?


名前:ねいろ速報  18:14:22 No.88800
術式を乱す紐ってパパ黒の逆鉾の下位互換かな
時間かかっても量産できるのはいいね


名前:ねいろ速報  18:14:54 No.88924
su3437478
なんならもうこの2コマだけでも面白い

名前:ねいろ速報  18:16:00 No.89216
雑草は生徒傷付けてるからな…


名前:ねいろ速報  18:17:57 No.89713
でもまぁ悟こんなんだよね元々


名前:ねいろ速報  18:24:49 No.91564
しかし話の流れ的にどっかで悟が戦線離脱しないと主人公たちの出る幕ないよなぁ


名前:ねいろ速報  18:26:32 No.92041
アンケート3人くらいじゃ余裕があるから一般人殺すほどじゃないって考えてそれが敗因になりそう

名前:ねいろ速報  18:28:00 No.92429
悟が勝つとは思うけど今までの展開的にまた土壇場で祓いそびれるんじゃ…って一抹の不安がある


名前:ねいろ速報  18:30:23 No.93024
先生封印されちゃうのかなぁ 最強でいてほしかった


名前:ねいろ速報  18:32:58 No.936732
>>
最強なのは変わりないよ
封印ってのは誰も勝てないからそうするだけだ


名前:ねいろ速報  18:31:47 No.93378
最強のまま前線にいられると漫画的に邪魔すぎるから封印はしょうがない
せめて格を下げない形で封印されてほしい