0C18D0C2-CCF2-4063-93A6-6549ED0A1DFF
1: ねいろ速報
その能力もう何回も見たよ!ってのが多すぎや



3: ねいろ速報
ジョジョリオンよめ



44: ねいろ速報
>>3
かかとが伸びるって罰ゲームかよ



11: ねいろ速報
電気能力持ちは早い!

もう飽きたよ…



12: ねいろ速報
チェンソーマンでいいじゃん



19: ねいろ速報
月島さんとか



20: ねいろ速報
何か小物を含む色んなものを開いたら吹雪吹いてバイクが出てきて開いた相手を追い込む能力ッッ!



25: ねいろ速報
ゴミを木に変える力
 
no title



26: ねいろ速報
凝りすぎても微妙
能力はシンプルで使い方で工夫してほしい



33: ねいろ速報
せや! 鼻毛で戦ったろ!



45: ねいろ速報
恋の呼吸



53: ねいろ速報
土で強キャラだった我愛羅は結構頑張ったよな

98156BB7-C28F-4CBB-B3A3-3F0EF83E35C4


61: ねいろ速報
>>53
動く砂の壁って盲点だったな
土壁だと壊されるためにあるけど



74: ねいろ速報
>>53
土門とかいう土のエース
なお能力は鉄



89: ねいろ速報
>>74
土星の輪(力が強くなる)

これで土属性は詐欺じゃないですか?



54: ねいろ速報
理想を現実に変える力すき



65: ねいろ速報
属性系はド派手でかっこいいからな



66: ねいろ速報
ノートに名前書いたら書いたやつが死ぬとか新しいんちゃうかな?



76: ねいろ速報
はい完全催眠



77: ねいろ速報
佐天「相手の能力の反対のことができる能力かぁ…」



79: ねいろ速報
ここで挙がってるのが悉くダサい件



84: ねいろ速報
催眠や摩擦とかも強いな



85: ねいろ速報
うえきの法則を始め福地翼の作品は変な能力応用するの多いイメージ



87: ねいろ速報
鼻くそが爆発する…なんてどうや!?ガハハ!

2369D284-DCCE-4512-BCA8-B5BA325839E9

88: ねいろ速報
息を止めてる間手拭いを鉄に変えるが???



104: ねいろ速報
なろうで異能物書いてるけど
中学生時代よりアイデアが出なくて震えてる
想像力て衰えるもんやな



106: ねいろ速報
メダカボックスとかわけわからんのばっかりやったわ



107: ねいろ速報
重力のチェルシー・ローレックさんは有能



108: ねいろ速報
クッソ弱い能力が機転と知恵で戦うのが好きなのに
今のなろうはどうなっとんねん



116: ねいろ速報
>>108
体を糸にする
シール出せて貼ったら2つになる
物体内部にパワーを埋め込める

冷静に考えたら無理ゲーやな



136: ねいろ速報
>>116
スタンドパワーAやしなあ



128: ねいろ速報
>>108
清麿は良かった



138: ねいろ速報
>>128
アンサートーカーとかクッソチート手に入れたわりに叩かれない珍しい主人公



147: ねいろ速報
>>138
すぐ失ったし多少はね



149: ねいろ速報
>>138
本家がいるうえにそいつのほうが上だからね
チート=叩くっていうのどうかと思うが



129: ねいろ速報
億泰のザ・ハンドとか能力系の塩梅がホントちょうど良かったよな



132: ねいろ速報
>>129
凶悪な能力なのに使い手を馬鹿にしてバランス取るとか凄いと思った



140: ねいろ速報
能力を可視化するスタンドってやっぱ神やわ
こんなん誰でも真似したくなるやん



142: ねいろ速報
>>140
召喚とあんま変わらんけどね。



145: ねいろ速報
>>142
召喚だとそこまで受けなかった気がする



124: ねいろ速報
逆に4属性関係のバトルでいいよってなる
変に凝らなくてもええ



119: ねいろ速報
最終的に非異能キャラが最強になる