no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

503: ねいろ速報
五月が花嫁で私は一向に構わんッッ!!


40B5616C-1C1A-4EA8-BB7B-505908EB7981
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社



504: ねいろ速報
敬語外し五月ちゃんかわいい



505: ねいろ速報
うおおおおおおおあおおおおおお



507: ねいろ速報
五月の敬語解除来たか



508: ねいろ速報
尊死



509: ねいろ速報
不覚にもラストの五月にドキっとした



510: ねいろ速報
五月ちゃん推しとしてもう悔いはない



511: ねいろ速報
ハゲは最後まで救いようのない奴だったな



512: ねいろ速報
これは強いな
寝るわ



514: ねいろ速報
これ半分メインヒロインだろ



515: ねいろ速報
尊死した



516: ねいろ速報
いやてかあのハゲはガチで父親なのかよ
クズにも程があんぞ



517: ねいろ速報
もう天使だろ 


518: ねいろ速報
ぐあああああ!!!!!!五月…五月いいいいいいいいいい!!!!!!!

破壊力えぐいなこれは…



519: ねいろ速報
うおおおおおおおおお



520: ねいろ速報
気持ち悪い風太郎はキスされるかと思ったやつか



521: ねいろ速報
五月ちゃんかわいすぎ



522: ねいろ速報
マルオはかっこよかったね



523: ねいろ速報
連載から834日目
五女、覚醒



524: ねいろ速報
実父に実は事情があったとかいう展開予想したけど結局悪いままだった
なんだったんだこいつ



525: ねいろ速報
天使か



526: ねいろ速報
勝ったな!



528: ねいろ速報
キ ス 回 避



529: ねいろ速報
ハゲただの器の小さいクズ野郎で草



530: ねいろ速報
覚醒5女強過ぎw


532: ねいろ速報
やっぱり五月が本命だよね



533: ねいろ速報
久々にまあいいんじゃねって感じの
なんか不自然だけど五月の決着がついたのはまあ




535: ねいろ速報
五月霊体説




537: ねいろ速報
五月が振り返ったとこでキスかと思って心臓跳ねた
そして見開きで心臓掴まれた

こりゃアカンわ



538: ねいろ速報
別に五月は存在が可愛ければそれでいいと思ってたけれど事故キスのこけ方想起させるようなシーン入れられたら少しあるんじゃないかと思っちゃうわ



539: ねいろ速報
五月ちゃん勝ち確だな



540: ねいろ速報
はい終戦


542: ねいろ速報
ハゲ=悪
諦め悪そう…



543: ねいろ速報
とりあえずさ、見開き以外ほーんまに作画やばくね?



544: ねいろ速報
ごじょじょ
勝ったなガハハハ



545: ねいろ速報
ただただマルオがかっこいい回

FEC164CA-2DFA-4172-AE62-D7242C47B2A1
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社



547: ねいろ速報
五月だけキス展開無かったんだな



548: ねいろ速報
ハゲに惚れた麗奈を目指すのはやめとけ



549: ねいろ速報
読んだ、五月で確定か



550: ねいろ速報
ハゲは色んな意味でマガジンのラブコメらしいキャラだった



551: ねいろ速報

五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
AACBE9A8-A6C7-4F41-A2C4-2144AF680E4C
54457481-0DB1-474D-A72B-9E3277F0D451
no title
見開き以外ではこの辺が可愛かった



560: ねいろ速報
>>551
かわいい



591: ねいろ速報
>>551
もうマスコットから天使に昇格でいいよな?!



645: ねいろ速報
>>551
2枚目の笑顔すき



552: ねいろ速報
ハゲはなんか中途半端に小物だった
後半の五月がかわいいからハゲとかどうでもいいが



553: ねいろ速報
ハゲは本当に何しに出てきたんだ



565: ねいろ速報
>>553
何だかんだ過去の償いに来てたけど結局あいつ自身の性格がクズなので自分の思い通りにしたかっただけ



626: ねいろ速報
>>553
本当に反省したんじゃなくて自分の罪悪感を和らげたかっただけ
だから相手のことなんてちゃんと見てなかった

元いじめっ子が大人になってから浅い考えで元いじめられっ子に謝罪するようなもんだ



639: ねいろ速報
>>626
それめっちゃ的確な考えだと思う



554: ねいろ速報
意識しないと敬語のままぽいが次から全部脱敬語になるんだろうか



564: ねいろ速報
>>554
風太郎と会話する時だけ段々抜けていくとか良い



555: ねいろ速報
何で四葉だけバッドエンドだったん?



562: ねいろ速報
>>555
バッドでは無いだろう、確かに一人だけビターエンドなんだけども



583: ねいろ速報
>>555
この三日で
俺は選ばない→やっぱり選んだろ

になるような決定的な話ってなんやねん…



595: ねいろ速報
>>583
単行本巻末までまだ2話ある



622: ねいろ速報
>>595
つまりキャンプファイヤーか?!



629: ねいろ速報
>>595
最後の祭りがフータローの場合1・2があるのかな?



619: ねいろ速報
>>555
一度バッドエンドにしないとトゥルーエンドルートに行かないからな



556: ねいろ速報
マルオの株が急上昇



557: ねいろ速報
五月キスなし&敬語解除かよ



558: ねいろ速報
マルオの去り際に勇也とハイタッチしてんのか
いいな



559: ねいろ速報
マルオもめちゃくちゃかっこよかったし見直したわねぎ先生

ただいうてフータローからの五月に対する恋愛的なデレは見られんかったよな



561: ねいろ速報
マルオと五つ子の和解は二乃だけじゃなくて全員でやって欲しかった



563: ねいろ速報
三玖だけこれで全員分変装したのか



587: ねいろ速報
>>563
いやそもそも三玖はスクランで五月になってるだろ



566: ねいろ速報
ついうっかり敬語解除したのかと思ってたけど次回から敬語解除して行くのか



567: ねいろ速報
キスせんのかい!
まあ、ええやろ
敬語を辞めなくていいじゃん




569: ねいろ速報
もうあと、
クリスマス→お正月→受験→バレンタイン→卒業
くらいしかイベントないな

日常回久々に見たいわ



571: ねいろ速報
終戦記念日



572: ねいろ速報
マジでマルオに見せ場があってよかったわ、ハゲは苦しみ悶えてタヒね



573: ねいろ速報
五月もうやることやった感あるけど大学入試もあるもんな強キャラっすね



574: ねいろ速報
敬語解除五月の凄まじい破壊力を堪能した
これさ、五月は敬語解除やめねえな
ここから敬語解除モードなんだろ
そして五月だけ見開きキス温存という





576: ねいろ速報
しかし下田さんはなんでこんなクズに講師を頼んだんだ



582: ねいろ速報
>>576
大人の情事ってやつだろ



590: ねいろ速報
>>576
教師の腕前は良いんでしょ



598: ねいろ速報
>>576
下田さんが頼んだわけじゃ無いんじゃ、下田さんは五月に教えなかったんだし



604: ねいろ速報
>>576
依頼したのが下田さんてわけじゃないのでは



621: ねいろ速報
>>576
下田さんはむしろ避けさせるために伝えなかった
他の講師に教えてもらった
接触しちゃったので下田⇒勇也⇒マルオで連絡が行ったんだと思う



577: ねいろ速報
敬語解除したらごじょじょ無双になる



578: ねいろ速報
零奈さんのいいとこは正直分からんが一切謝罪無しは論外だわな



579: ねいろ速報
マルオよくやった風太郎に対して敬語じゃ無い五月の違和感凄いけどこれから参戦かね



580: ねいろ速報
マルオ…報われてけろ…



581: ねいろ速報
五月は参戦せず
三玖で決まりだね!



584: ねいろ速報
おハゲさん弱かったわ



585: ねいろ速報
五月かわいい!!!!!



586: ねいろ速報
5推しじゃないけどドキッとしたわ…タメ口五月かわええな!



588: ねいろ速報
これは終戦ですわ
強すぎる



589: ねいろ速報
キスされると思って身構えた風太郎を誰が責められようか



607: ねいろ速報
>>589
しかもそのうちの一つは舌入れられた後だしな…



592: ねいろ速報
次回はフータローの場合回かな



593: ねいろ速報
今回の展開で尚更五つ子全員とマルオの和解イベントやるべきだったろ
それが今回だったのか?



594: ねいろ速報
五月キス回避で一歩リードしてる気はするけど文化祭最終日に風太郎が五月選ぶ要素なくね?



611: ねいろ速報
>>594
コンプキスのために五月を選ぶぜ説



597: ねいろ速報
五月だけ③がきたのか



599: ねいろ速報
今さら父親らしいこととか本気で言ってる辺りマジでただのクソ野郎でしかないな


614: ねいろ速報
>>599
言うて五つ子の半分の遺伝子がこのハゲだと思うと何とも…
実は全然関係ないとかのほうがよかったわ



628: ねいろ速報
>>614
基本畜生なところはしっかり遺伝してるわな



675: ねいろ速報
>>599
ここまでクズだとやっぱり五月を取り込んで本当の目的は芸能人である一花から金をせびることだったんじゃないかと思えてきた



600: ねいろ速報
父親の話はもっと時間かけてやってほしかったな
なんで文化祭にぶちこんだのか
全体的に薄まりすぎてる



601: ねいろ速報
こっから仮にフータローの場合やるとして何か伏線的に残された空白期間あるか?



612: ねいろ速報
>>601
風太郎は誰が好きなのか
正直あんだけ無理やりキスされて気の毒



602: ねいろ速報
破壊力やべえな



603: ねいろ速報
最後にハゲが言いかけたが何だったのか



605: ねいろ速報
今までのノルマキスは風太郎を意識させる為のものだった



606: ねいろ速報
今まで敬語だっただけにいきなりタメ口使った五月の破壊力がなかなか凄かった回だった



620: ねいろ速報
はい五月ちゃん大勝利



623: ねいろ速報
見開きごとに五月が成長していく



625: ねいろ速報
ハゲの去り際の小悪党感なんか笑えてきた



642: ねいろ速報
これが腹枕してたんだから風太郎羨ましい


647: ねいろ速報
五月よ・・・もう結婚しろ


655: ねいろ速報
敬語なくした後の他の姉妹の反応が楽しみだなww




666: ねいろ速報
よくみたら、さりげなく五月に借りたヘアピン返してる三玖 no title

五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社


673: ねいろ速報
>>666
芸が細かい



668: ねいろ速報
最終ページの五月かわいすぎるやろ
敬語なんていらんかったんや



669: ねいろ速報
ハゲがこれで退場なのなんか草



681: ねいろ速報
五月はすでに正妻気分でハーレム状態やろ
可愛すぎる



692: ねいろ速報
やると思ったけど変装で騙したところをマルオがしっかり見抜いたのはスカッとした




709: ねいろ速報
やっぱりマルオなんだよなあ




724: ねいろ速報
13巻収録分って後2話だけ?



739: ねいろ速報
>>724
はい

12巻
96話 7月31日発売 進み続ける日常
97話 8月7日発売 変わり始める日常
98話 8月21日発売 終わり掛ける日常
99話 8月28日発売 日の出祭 初日
100話 9月4日発売 日の出祭 二日目
101話 9月11日発売 最後の祭りが一花の場合①
◎11巻 9月17日発売◎
102話 9月18日発売 最後の祭りが一花の場合②
103話 9月25日発売 最後の祭りが二乃の場合①
104話 10月2日発売 最後の祭りが二乃の場合②

13巻
105話 10月9日発売 最後の祭りが三玖の場合①
106話 10月16日発売 最後の祭りが三玖の場合②
107話 10月23日発売 最後の祭りが四葉の場合①
108話 10月30日発売 最後の祭りが四葉の場合②
109話 11月6日発売 最後の祭りが五月の場合①
110話 11月13日発売 最後の祭りが五月の場合②
◎12巻&五等分の花嫁 キャラクターブック 一花 11月15日発売◎
111話 11月20日発売 最後の祭りが五月の場合③
112話 11月27日発売
113話 12月4日発売



747: ねいろ速報
>>739
日の出祭最終日か最後の祭が風太郎の場合とかやりそう
だってまだ微妙に歯抜け感あるような



789: ねいろ速報
>>747
まだ解明されてない謎があるしな



734: ねいろ速報
あー駄目だ
見開き五月可愛すぎる



735: ねいろ速報
キスフェイントごじょじょ!!!




746: ねいろ速報
確かにタメ口ごじょじょのメインヒロインパワーは今んとこ瞬間風速最高記録してるわ



758: ねいろ速報
本当にハゲの血入ってるのか?
と思ったが一花だけは間違いなくハゲの血が入ってるな



766: ねいろ速報
>>758
あの表情のことかお姉ちゃんだし仕方ないな



784: ねいろ速報
これで敬語残しは四葉だけかね



801: ねいろ速報
>>784
四葉には京子判明という大イベントがまだ残っている。はず。
ネギはもうええやんとか思っていそうだが。



843: ねいろ速報
>>801
一応実父絡みにオチは付けたから京子絡みも付けてくれると信じたいけどね



810: ねいろ速報
マルオ対ハゲ泣いたわ
四葉ブランコ位泣いた



813: ねいろ速報
親父ほんとに星マークだけで五月ちゃん判別してたんだな…


826: ねいろ速報
今後の予定
四葉の場合③→三玖の場合③→二乃の場合③→一花の場合③→一花の場合④→二乃の場合④…



828: ねいろ速報
五月の敬語解除は夕方っぽいので、3日目の時系列は

三玖②

五月②

五月③(実父を追い払うまで)

四葉②

5月③(敬語解除のあたり)

ということになるのかな



832: ねいろ速報
>>828
タブンネ



829: ねいろ速報
ここから五月が長い時間かけてフータロー攻略していくの自体はそんな違和感ないんだけれど最終日にフータローが五月を選ぶってオチには結びつかんよなあ



833: ねいろ速報
五月ちゃんの丸顔可愛いよな
最近の作画を見ると別格にかぁわいい



877: ねいろ速報
>>833
作画よかったな
五月ちゃん可愛すぎる



834: ねいろ速報
来週には敬語のままだと思うわ
時々敬語解除される位のノリで




847: ねいろ速報
二人で話すときは敬語はずれるとかかなみんなの前では敬語になってそう




878: ねいろ速報
零奈ほんとマルオ見つけられてよかったなあ
聖人すぎる
この聖人に昔食って掛かった主人公がいたらしい



886: ねいろ速報
>>878
見つけてもらったんだがな
とはいえ真っ当な教師をやってたからこそだし



888: ねいろ速報
>>878
愛情不足で歪んだ子がいるけど大丈夫か?



895: ねいろ速報
>>878
初期のマルオ普通に金だけ出して娘放置だったから褒められた親じゃないだろ



880: ねいろ速報
物語が始まった感がすごいな
壁を破って新たなステージに進んだな五月とフータローは



910: ねいろ速報
五月「君だって私の思想なんだよ それだけ聞いてほしかったの」





914: ねいろ速報
ここまじでかわいいな

 no title
五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社


918: ねいろ速報
>>914
天使かな



937: ねいろ速報
>>914
ちょっとカレー作ってくる



915: ねいろ速報
あの敬語解除はヤバいな…
一花一筋の俺でも揺らいだぞ



929: ねいろ速報
ごじょじょかわいい


ごじょじょかわいい......



932: ねいろ速報
まぁ神回と認めざるを得ない
学祭NO1の話だった
それは素直に四葉推しの俺も認める



933: ねいろ速報
敬語やめて三玖相手にも末っ子オーラ出るようになるかな



934: ねいろ速報
待たせたながハゲ説はなくなったな




958: ねいろ速報
他推しだけど五月ちゃん破壊力凄すぎ
ちょっとヤバい



969: ねいろ速報
五月はナルトで言うとサスケみたいな真ヒロイン枠だから



974: ねいろ速報
>>969
それだとキスするじゃないか



992: ねいろ速報
>>969
下腹がキュンとするってばよ



998: ねいろ速報
>>992
いつ見てもおかしい言い回し



995: ねいろ速報
風太郎が五月に惚れる
主人公がヒロインに惚れるのはラブコメの王道だろw



997: ねいろ速報
これがメインヒロインの風格



999: ねいろ速報
1000なら五月が花嫁





16: ねいろ速報
今回のキスラッシュは鐘キスの解を出すための疑似五つ子ゲームの可能性



18: ねいろ速報
クラスメイト「文化祭の後から五月ちゃんが上杉くんに敬語使ってない…」



24: ねいろ速報
>>18 
敬語解除は母親脱却なんだし、姉妹はもちろん、風太郎以外に対しても使わないようになるんじゃないか?



27: ねいろ速報
>>24 
これから友達と話すシーンも出て来るかもな



34: ねいろ速報
>>24 
五月が人気者のリア充になったらそれはそれでつまらんなあ



36: ねいろ速報
>>24 
五月ちゃん風太郎以外友達いないからね…



26: ねいろ速報
敬語解除でお友達が出来るよやったね!



28: ねいろ速報
やっと五月ちゃんに友達が出来るんだね




44: ねいろ速報
風目線だと時系列順に 

二 キスされた 
一 キスされた 
三 キスされた 
零 キスされた夢を見た 
五 キスされるかと思った 

なんだよな



47: ねいろ速報
>>44 
三連発やべーな…そりゃあぁなるわ


52: ねいろ速報
おいおいおい誰だよドメ肉だのどすこいだの言ってたの 
完全無欠のヒロインじゃねえか



56: ねいろ速報
>>52 
どす恋でもヒロインは否定されない



59: ねいろ速報
>>52 
メインヒロインから大食いマスコットまでこなせる完全無欠のドメ肉だぞ



65: ねいろ速報
>>52 
天使だよ



53: ねいろ速報
こんだけ短期間に迫られてたらそりゃ身構えもするわw