EBnj0z5U4AENX0l

1: ねいろ速報
たまに奮戦する奴が居ても一線級は張れない模様



2: ねいろ速報
スパイダーマン



4: ねいろ速報
>>2
アヴェンジャーズの中では二級だろ



8: ねいろ速報
ドフラミンゴ



10: ねいろ速報
ドフラミンゴ強いと言うか糸系の技なんでもできそう



11: ねいろ速報
初期のマカパインは強かったぞ



27: ねいろ速報
>>11
影薄すぎて忘れるわアイツ
ほかの将軍が濃すぎる



29: ねいろ速報
>>11
強かったというか
レベル低い同士で戦ってた感じだけどな



41: ねいろ速報
>>29 なんだかんだまだ生き残ってるから有能ではあるんじゃね?



138: ねいろ速報
>>11
行ってこい大霊界!!!



13: ねいろ速報
ワイヤー使いは糸使いカテゴリでいいのか?



16: ねいろ速報
確かにザコキラーか中ボス程度かも
格下キャラの試金石っぽい



17: ねいろ速報
ボス級の敵に糸の結界を張ってドヤ顔した後容易く破られてその反動で両腕がズタズタになるイメージ



56: ねいろ速報
>>17
紐状になるのが能力のメインじゃないがそれやって腹に風穴空けられて死んだやつがジョジョにいたな



18: ねいろ速報
ドフラミンゴが一線級…?



31: ねいろ速報
>>18
実際ドフラミンゴクソ強いやろ


FEBDD576-E662-4F38-A2E1-C2CBF5FC7F3D
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


19: ねいろ速報
風鳥院花月



33: ねいろ速報
>>19
二級キャラじゃないですかー!



141: ねいろ速報
>>19
ヨハンの方が強い雰囲気あるわ



20: ねいろ速報
徐倫主人公やぞ



28: ねいろ速報
>>20
ジョジョ主人公の中では~みたいな難癖がつくほうに100ドル



21: ねいろ速報
カンクロウとか糸で操る系は



40: ねいろ速報
>>21
完全に雑魚じゃん
カンクロウとかググるまで存在忘れてたわ



42: ねいろ速報
秋せつら



64: ねいろ速報
>>42
これな
雑魚相手なら糸使うまでもなく顔見せるだけで無力化するし



92: ねいろ速報
>>42
これを知らないガキが多すぎる
マジで今のVIPって小学生しかいないんじゃねえか



51: ねいろ速報
カンクロウが弱いとかありえないじゃん?

EB96CB8F-7A6F-4A2E-BF68-C7A519A859CD

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社


59: ねいろ速報
>>51
他人の作った人形でイキる雑魚じゃん?



65: ねいろ速報
ここまで中島みゆきなし



116: ねいろ速報
>>65
俺は評価する



68: ねいろ速報
バジリスクの蜘蛛

はい論破



73: ねいろ速報
>>68
蜘蛛も夜叉丸も共に0キルなんですが…
ちょっとはハゲ見習って?



72: ねいろ速報
たかしに漫画ではかませ犬ポジ多いな



75: ねいろ速報
それなりに格好いい強者的な空気醸してて、実際弱キャラってこともないけど
最強クラスってこともなくまあ中の上かなみたいなイメージ



76: ねいろ速報
この糸は◯◯製!いかに貴様といえど破る事は不可能!みたいな糸自慢する奴は負ける



79: ねいろ速報
>>76
これ言ったら100%破られるからな



77: ねいろ速報
弱いけどカッコイイよな



80: ねいろ速報
ジョリーンは?



83: ねいろ速報
>>80
どう考えても弱キャラだろ
ヘタすりゃタワーオブグレーに負けるレベル



86: ねいろ速報
ヘルシングの執事強かったじゃん



97: ねいろ速報
るろ剣の外印さんも糸を使い始めたら雑魚になった



100: ねいろ速報
銀魂に強いやついたよ



114: ねいろ速報
>>100
月詠の師匠でしょ?
夜王が強すぎてその後に出てこられてもなって感じあったけど



148: ねいろ速報
>>114
三味線のほうだけど
643c4110



102: ねいろ速報
からくりサーカスは…?



107: ねいろ速報
>>102
糸使いに含みません
はい論破



104: ねいろ速報
秋せつらとか若者は知らんよな



106: ねいろ速報
ブラックキャットのあいつ



113: ねいろ速報
アリスギアの新ボス強かった



125: ねいろ速報
糸使いとか音使いみたいな微妙な立ち位置の奴ら好きだわ
ぽっと出で終わってほしくない



136: ねいろ速報
>>125
わかる



146: ねいろ速報
鬼滅の家族の奴



151: ねいろ速報
>>146
苦戦してたけど下弦だから物語の中では雑魚なんだろ

95eb3fac-s



164: ねいろ速報
ぬらりひょんの孫にいた糸使いは中堅クラスだったような記憶



1
50: ねいろ速報
糸目キャラは最強なのにね