82e76a66
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報

A203F086-3667-4377-8159-B35D495F2D1F
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  20:11:03 No.639975297
マジで因縁関係ないのに乱入してきたからな


名前:ねいろ速報  20:11:37 No.639975467
カイドウとも麦わらとも因縁有るし…


名前:ねいろ速報  20:12:21 No.639975699
>>ワノ国編の一番の不安要素貼る


名前:ねいろ速報  20:14:07 No.639976193
ワノ国編の台風の目
もといワノ国編の台風


名前:ねいろ速報  20:14:46 No.639976403
たぶん全陣営の目論見を台無しにする


名前:ねいろ速報  20:17:09 No.639977169
収容所に現れた時にルフィがマジで驚いてて良かったよ


名前:ねいろ速報  20:19:14 No.639977854
>>
逃げの一択なのも良い


名前:ねいろ速報  20:18:44 No.639977694
綺麗なりんちゃんを返して…


名前:ねいろ速報  20:21:26 No.639978560
りんちゃんの時の振る舞いを思い出したらどうなるんだろう


名前:ねいろ速報  20:22:07 No.639978751
呼んでないのに来て勝手に記憶喪失になったと思ったら気まぐれで協定結ぶし
そんなの関係なく腹が減ったら全方向に喧嘩売る爆弾常にあるし


名前:ねいろ速報  20:22:12 No.639978781
ヒョウじいがマムの危険性を読み違えてて
ルフィが突っ込む側に回るのが凄い


名前:ねいろ速報  20:22:30 No.639978891
こいつ何しでかすかという意味ではカイドウ以上だよね


名前:ねいろ速報  20:24:03 No.639979339
ただのローバじゃねえんだよ!いいよね


名前:ねいろ速報  20:24:25 No.639979444
誰だよワノ国行けば大丈夫とか言ったやつ


名前:ねいろ速報  20:24:27 No.639979450
クイーンがもう突っ込むのも疲れてそうな空気だったの好き


名前:ねいろ速報  20:24:32 No.639979480
味方な時も一切安心感がなかった
食い患いやばい


名前:ねいろ速報  20:25:27 No.639979763
>>
ウドンに乱入してきた時は爽快感凄かったよ


名前:ねいろ速報  20:24:54 No.639979600
今の四皇二人組んだらロックス以上なんでしょ?
全盛期ガープ以下のルフィに何が出来るの……?


名前:ねいろ速報  20:26:31 No.639980097 3
城殴ってあのパンチに耐えられる城って凄かったんだなってなるのがおかしい


名前:ねいろ速報  20:28:27 No.639980657
リンリン「テーマパークに来たみたいだぜ テンション上がるなぁ~」


名前:ねいろ速報  20:28:34 No.639980697
薄汚い町への恩返ししてくれるかもだし…


名前:ねいろ速報  20:29:13 No.639980885
若いママが美しくて辛い


名前:ねいろ速報  20:31:23 No.639981599
酔いが醒めて後悔し始めるカイドウ


名前:ねいろ速報  20:32:25 No.639981927
今回でビックマムとカイドウ倒すんだろ?


名前:ねいろ速報  20:32:54 No.639982071
>>
まあ難易度考えなければ一応


名前:ねいろ速報  20:33:21 No.639982207
どっちも暴君タイプだし不安しかない同盟

名前:ねいろ速報  20:35:31 No.639982864
>>
殺し合いは世界獲った後って約束したし!


名前:ねいろ速報  20:34:12 No.639982449
マジでどう処理するのか予想がつかない
カイドウだけでも絶望的なのにスレ画までいたら絶対勝てないじゃん


名前:ねいろ速報  20:54:02 No.639988522
>>
カイドウをなんとか頑張って倒してダンゴがゾオン系にも効くなら喰わせてマムにぶつけられるな!


名前:ねいろ速報  20:36:41 No.639983220
流石に軽々と同盟を反故にすることはしないんじゃないか

名前:ねいろ速報  20:37:37 No.639983506
>>
むしろかるガルと破棄する姿しか思い浮かばないぞ俺


名前:ねいろ速報  20:52:24 No.639988047
酔いが覚めた
気が変わった
ぶち殺すぞ
辺りは普通にありそう


名前:ねいろ速報  20:37:26 No.639983463
あと5年で終わるみたいな話もあるしここで二人とも退場させなきゃ間に合わんな


名前:ねいろ速報  20:38:41 No.639983844
単行本派なんなだけどそろそろペロ兄たち合流した?
またあたふたするペロ兄見たくてワクワクしてる


名前:ねいろ速報  20:39:07 No.639983980
でもリンリンとカイドウが退場したら世界中大混乱になるぞ


名前:ねいろ速報  20:39:36 No.639984106
話的にカイドウは倒す以外ありえないしそうするとマムだけ倒さないってことは無いだろう…


名前:ねいろ速報  20:41:30 No.639984721
そもそも同盟自体がノリだしこいつら


名前:ねいろ速報  20:41:44 No.639984792
メタ的にはマムの実力とか脅威はホールケーキアイランドで十分見せたから直接関わって倒す事はないだろうなと思い込んでた
和の国に乗り込んでカイドウと同盟まで組みやがったぞこのババア!


名前:ねいろ速報  20:42:07 No.639984885
リンリンは同盟で油断したカイドウを背中からばっさりやってくれるはずだと一縷の望みを持って読んでる
がっつり共闘されたら勝ちようがない…


名前:ねいろ速報  20:46:38 No.639986293
ワノ国の伝説が関わってくるらしいからそれがもう1つの大きな脅威になってそれにスレ画が対抗するって感じになるのかな


名前:ねいろ速報  20:48:10 No.639986746
前章のボスキャラが一時的にとはいえ記憶喪失になるとかまず思い浮かばねえわ…


名前:ねいろ速報  20:49:02 No.639987021
過去最長になるって言ってたけど話進んでるせいかあんまり長く感じないんだよね


名前:ねいろ速報  20:50:30 No.639987494
今までで一番長いのってなに編だったっけ…


名前:ねいろ速報  20:50:48 No.639987579
>>
ドレスローザじゃない?


名前:ねいろ速報  20:52:08 No.639987965
普通にカイドウと殴り合ってるしなんなのババア


名前:ねいろ速報  20:52:10 No.639987976
マムが出てからのワンピースずっと面白い気がする



名前:ねいろ速報  20:53:59 No.639988512
食い煩いと酒癖の悪さでいつ同盟破棄してもおかしくないよね…


名前:ねいろ速報  20:54:49 No.639988763
一番長いのはW7編の118話
W7と司法の塔で分けるならドレスローザの100話が一番
その次がWCI編の77話

名前:ねいろ速報  20:55:02 No.639988830
どっちも人に命令されるの我慢出来るとは思えないしなあ


名前:ねいろ速報  20:56:17 No.639989200
私のことは大災にあったと思え


名前:ねいろ速報  20:58:34 No.639989905
2日弱しばきあってお互いに削れないし力合わせて世界手に入れた方が得と気づいた二人


名前:ねいろ速報  21:00:24 No.639990465
一応世界制覇したらまた殺し合い続けようねと約束したから


名前:ねいろ速報  21:00:24 No.639990467
普通にしてる時のマムはマジで頼りになるよね
あと子供連中が普通に全員優秀


名前:ねいろ速報  21:01:22 No.639990785
マムは暴君であって暗君ではないからな…


名前:ねいろ速報  21:02:22 No.639991101
2人が笑顔で同盟発表するシーン好きなので仲間割れせず最強の敵のままで居て欲しい


名前:ねいろ速報  21:03:32 No.639991502
カイドウは一か八かきびだんごでどうにかなりそうだけどマムだけはどう倒すのか予想できない


名前:ねいろ速報  21:05:23 No.639992147
>>
引き続き殺し合ってもらうでやんす