80C58BB0-F574-4629-8151-FF3B82533CAB
名前:ねいろ速報
漫画に引き続き小説も8巻まで読み終わったんだけどマリア大丈夫?力求め過ぎてない?

名前:ねいろ速報  21:58:22 No.639760052
あとジオルドやキースに愛されているのに気付いて意識し始めた野猿可愛いなって


名前:ねいろ速報  21:59:43 No.639760479
傷はもう消えたので縛られる必要ないよね


名前:ねいろ速報  22:00:46 No.639760820
ネット小説は意識し始める前で完結してるけど
書籍の方は進んでるんだね…

名前:ねいろ速報  22:41:16 No.639774044
>>
ネット版めっちゃ短くて驚く


6:ねいろ速報  22:01:38 No.639761091
>>
残っていますよ


名前:ねいろ速報  22:23:26 No.639768165
>>6
アンはどう思う?


名前:ねいろ速報  22:02:47 No.639761474
光の魔法でできること増えていくのかな


名前:ねいろ速報  22:03:15 No.639761627
キスまでされなきゃ気づかない上にちょっと事件が起きるところっと忘れる
そりゃ腹黒も必死になる


名前:ねいろ速報  22:03:38 No.639761740
書籍版のおまけ漫画でマリアがラファエル共々一見無害に見せかけて着々とジオルドと引き離す作戦遂行中組になってて恐怖を感じた
闇深くない…?

5:ねいろ速報  22:11:10 No.639764170
>>
妃は務まらないからどこか遠くに2人だけで逃亡して暮らしましょうって
具体案出して相談してた時から闇だよ


名前:ねいろ速報  22:12:15 No.639764519
>>5
それはメアリ


名前:ねいろ速報  22:06:12 No.639762585
このまま逃げ切れば婚約から結婚まで行けるアドバンテージがある以上集中狙いされるのは仕方ないのでは


名前:ねいろ速報  22:07:07 No.639762880
誰が勝っても問題ないポジションに居るメイドはズルいな


名前:ねいろ速報  22:08:47 No.639763414
アンはすべてを救われたので何があってもカタリナと添い遂げる覚悟の持ち主だから…


名前:ねいろ速報  22:12:06 No.639764477
それメアリじゃねーか


名前:ねいろ速報  22:13:38 No.639764954
つまりアンとジオルド以外はみんな闇をまとってる…?


名前:ねいろ速報  22:13:43 No.639764980
>誰が勝っても問題ないポジションに居る庭師はズルいな


名前:ねいろ速報  22:14:17 No.639765184
マリアが闇と言うか光堕ちしちゃいそう
あとメアリ同性なのに鼻血出すとかガチすぎません?


名前:ねいろ速報  22:15:47 No.639765671
野猿が手に入るならいくらでもガチになりますよ


名前:ねいろ速報  22:16:22 No.639765849
マリアはカタリナを守るためにもっと力を欲してるだけだから…


名前:ねいろ速報  22:17:41 No.639766247
この光と闇のカップルとてもお似合いだと思うんですよね


名前:ねいろ速報  22:20:22 No.639767131
光も闇も順調にパワーアップしててゲーム通りの対決の流れに向かってそうな気配が


名前:ねいろ速報  22:20:53 No.639767316
男衆なら戦闘力あるしある程度自分の力量も把握してるだろうけど野猿はひのきのぼうでドラゴンに殴りかかるし怒られても絶対またやらかすからいくら力があっても足りない


名前:ねいろ速報  22:22:13 No.639767756
闇は単にもらったポケモンであるポチがレベル高いだけで野猿はパワーアップしてる…してる?


名前:ねいろ速報  22:23:56 No.639768355
ポチは生贄(予定)がキースだったからなのかやたら懐いてるな


名前:ねいろ速報  22:25:56 No.639769058
元リナから比べたらかなり肉体強化されてるのにさらに鍛えるとか言ってるぞこの野猿は


名前:ねいろ速報  22:27:00 No.639769404
むしろここから筋力カンストさせよう野猿は


名前:ねいろ速報  22:27:35 No.639769599
カタリナに降りかかる目に見えない世界の流れに勘付きつつあるマリアが主人公していて熱い


名前:ねいろ速報  22:27:53 No.639769705
大人しくしてて欲しいからマリアがズタボロにしそうで怖い


名前:ねいろ速報  22:28:23 No.639769878
王子は読者人気的にはどうなんだろう


12:ねいろ速報  22:30:22 No.639770574 2
>>
頭痛してるときに野猿にいたいのとんでけされるシーンはヒョーッ!となったよ

名前:ねいろ速報  22:35:39 No.639772276
>>12
十年間ああいうやりとりしてたらダメになるわ…野猿魔性すぎる


名前:ねいろ速報  22:31:03 No.639770795
この令嬢世界を闇で覆い尽くせるらしいな


名前:ねいろ速報  22:31:21 No.639770888
ジオルドとキースが競ってるだけで他はもう周回遅れな気がする


名前:ねいろ速報  22:36:57 No.639772673
ニコルは本気出せばすぐ追い付けるチート級の色気がある
マリアも主人公補正的な物があるから本気で落とそうと思い出したらやばい


名前:ねいろ速報  22:37:33 No.639772868
元々のライバルキャラが別な人は不利だから・・・


名前:ねいろ速報  22:39:03 No.639773347
世界はマリアの味方でカタリナの敵と気付いたらマリアはどうすればいいのだろう


名前:ねいろ速報  22:39:55 No.639773595
>>
マリア自身のピンチのせいでカタリナ様が駆けつける事も多いし詰んでる…


15:ねいろ速報  22:40:10 No.639773679
>>
光で全て消して世界再構築ですかね…?


名前:ねいろ速報  22:41:47 No.639774178
>>15
多分それがスピンオフの世界なのでは


名前:ねいろ速報  22:39:25 No.639773460
実質マリアVSジオルドVSキースかなって…


名前:ねいろ速報  22:39:44 No.639773547
世界を…潰す!


名前:ねいろ速報  22:41:49 No.639774192
光と闇が一緒になって対消滅を起こすかもしれない さぁ一つになりましょう!!


名前:ねいろ速報  22:42:04 No.639774271
こうしてマリアルート以外が壊滅的な新世界ができあがる


名前:ねいろ速報  22:43:08 No.639774623
実際問題マリアを従者に国外追放が一番メタ的にストーリーグチャグチャになるからね
仕方ないね…


名前:ねいろ速報  22:44:32 No.639775056
区切りのいいところまでWeb版で一旦完結して続きは書籍で!
うまい


名前:ねいろ速報  22:45:49 No.639775444
元リナさまと比べて剣まで習ってるんだ野猿は


名前:ねいろ速報  22:46:27 No.639775658
社畜になってしまったせいで完全に蚊帳の外と化したラファエルに悲しい過去と現在…


名前:ねいろ速報  22:46:32 No.639775680
でも2にも隠しルートあるんでしょうそれで何とか


名前:ねいろ速報  22:47:05 No.639775866
城の引き篭もりがキーキャラなんだろうな


名前:ねいろ速報  22:47:34 No.639776014
多分スタッフのカタリナ贔屓だからカタリナルートがあると思う


名前:ねいろ速報  22:48:16 No.639776204
とにかく筋力よりまず字を読めるようになりなよ


名前:ねいろ速報  22:49:57 No.639776746
世界を敵と見なしたマリアが闇堕ちして光と闇の魔力でカタリナに近付くもの全て薙ぎ払うルートはまだですか?


名前:ねいろ速報  22:50:32 No.639776941
元リナ様も頭弱い筈なんだけど闇の契約の書は読めたんだよな


名前:ねいろ速報  22:50:33 No.639776947
むしろ2のカタリナの男としてデザインされた悪役がいる気がする