DTgunyIVwAEndoh
名前:ねいろ速報
俺は好き


名前:ねいろ速報  03:01:40 No.639833681
良い声だ


名前:ねいろ速報  03:03:36 No.639833846
シリアスもギャグもなんでもいける
すごすぎる


名前:ねいろ速報  03:09:11 No.639834302
一番好き
一番好きな声優の中の一人じゃなくてたった一人一番好きな声優


名前:ねいろ速報  03:10:07 No.639834392
日笠キャラは大体好きになるくらいには好き


名前:ねいろ速報  03:13:07 No.639834614 1
周りのちょっと雑に扱う感じはまあそういうキャラでやってるからだけど結構すごい声優だと思う


名前:ねいろ速報  03:14:37 No.639834735
好きな声


名前:ねいろ速報  03:20:02 No.639835150
どの役でもそつなくこなすせいで正直あんまり印象に残らない
けどそれってすごいことなんだろうな


名前:ねいろ速報  03:20:29 No.639835175
この間のミスルサンチマンには感服した


名前:ねいろ速報  03:20:35 No.639835183
けいおんでヒットした人



名前:ねいろ速報  03:22:59 No.639835388
ひかかかん❤


名前:ねいろ速報  03:23:54 No.639835445 3
あおでやっぱり可愛い系の子すげえいいじゃねーか!ってなった
もっとやってほしい


名前:ねいろ速報  03:27:04 No.639835700
本人のキャラはネタ枠っぽいけど割と実力派


名前:ねいろ速報  03:27:29 No.639835736
最近は悪役みたいなのが多すぎる気がする


名前:ねいろ速報  03:34:46 No.639836288
蟲師とか悪の華で実写よりの演技もアニメに落とし込めるし実力と万能さはほんと凄いと思うよ


名前:ねいろ速報  03:35:46 No.639836364
ラジオとか聴かないんでどの役が本人の声に近いのか未だにわからない人


名前:ねいろ速報  03:36:45 No.639836427
声と演技好き


名前:ねいろ速報  03:37:01 No.639836453
はよアイカツで二役の掛け合いやって欲しい


名前:ねいろ速報  03:42:02 No.639836829
まだ水素水にハマってんのかな


名前:ねいろ速報  03:49:56 No.639837356
日笠で失敗したのはCDデビューくらいの安心感


名前:ねいろ速報  03:51:36 No.639837443
この人の合わない役ってなんだろう
なんでもいけるよね


名前:ねいろ速報  03:52:52 No.639837517
勇者エミリアが二重ロックされて泣いちゃうところ今でも好きで聞きたくなる


名前:ねいろ速報  03:52:56 No.639837523 2
おうたもじょうずだけど中の人が芸人過ぎてドル売りじゃないと売れない個人のCDが売れなかっただけだし…

名前:ねいろ速報  03:58:18 No.639837873
>>
声優としては個人より役の方がウエイト高いんだから正しいんだがうん...
キャラソンはしっかり売れるしシンフォギア毎日聴いてる大好き


名前:ねいろ速報  03:53:30 No.639837553
可憐と言うか清楚な役の声もできて凄い
え?これ日笠なのってなる…


名前:ねいろ速報  03:53:41 No.639837564
エンカウント見たらすげえ綺麗になっててビビった


名前:ねいろ速報  03:59:01 No.639837915
あおは衝撃だった


名前:ねいろ速報  04:00:44 No.639838012
俺ははぐれ勇者見てたせいであおの衝撃はそこまででもなかった


名前:ねいろ速報  04:00:55 No.639838020
タイのオカマって渾名はひどすぎる


名前:ねいろ速報  04:01:58 No.639838071
ナッシェタニアとかアンナコッタとかいいよね


名前:ねいろ速報  04:02:48 No.639838115
俺にとってはリアス・グレモリーだ
8003136413_f7db1a25ba


名前ねいろ速報  04:12:12 No.639838602
>>
部長は素晴らしすぎた


名前:ねいろ速報  04:11:29 No.639838562
演技幅がマジで広いからたまにクレジット見てびびる


名前:ねいろ速報  04:15:57 No.639838815
リアディゾン榛名


名前:ねいろ速報  04:29:03 No.639839451
本人はビジネス破天荒言っててぶっこわれてるのも楽しい
お日様ぐみ楽しい


名前:ねいろ速報  04:30:39 No.639839520 2
ナッシェタニア本当によかった…

名前:ねいろ速報  04:35:29 No.639839729
>>
ゴルドフくんになりたいよね…


名前:ねいろ速報  06:27:55 No.639843675
汚物役やらせると最高に光るけどそれはそれとして可愛い役もそつなくこなせるのがよい