a70f5981


66: ねいろ速報
悠仁 榎木淳弥
恵、内田雄馬
野薔薇 瀬戸麻沙美

放送局や日時は不明

ジャンプスーパーステージ12/22 10:40~で芥見さんとキャスト三人が登壇



67: ねいろ速報
芥見も来んのけ
性別論争収まるな



68: ねいろ速報
声優より製作会社を知りたい



69: ねいろ速報
虎杖の人聞いてみたけどちょっと高め?な気がする
五条は続役なのかね



70: ねいろ速報
芥見そんな暇あんのか?
寝なくて大丈夫か?



71: ねいろ速報
野薔薇の人はクール系とかの落ち着いた役のイメージあるな
ドス効かせた声出せるならいいんじゃないか?



75: ねいろ速報
>>71
瀬戸麻沙美の低い声は東京喰種のアキラとかだからあんまり感情の起伏あるキャラのイメージないんだよなー
野薔薇ちゃんはクールというよりチンピラ系なのでどうなるか



72: ねいろ速報
虎杖の声もなんかイメージ違うな
まあ声優だからキャラに合わせてくるだろうけど



73: ねいろ速報
声優はどうでもいいが芥見は見てみたい



77: ねいろ速報
中村も当日いるらしいし続投なんかな
もっと軽い声がいいんだが聞いてりゃ慣れるか



82: ねいろ速報
>>77
童顔だしもうちょっと若くしてほしいよな
ジャンフェス当日で制作会社やら追加キャストやら発表かな



78: ねいろ速報
本誌見るまで信じぬぞ



79: ねいろ速報
どこが製作なんだ…本当にそれだけが気がかり



80: ねいろ速報
制作会社、放送局や日時は不明
アニメ用にかかれたカットもなしとのこと
そこらへんはジャンフェスかな



81: ねいろ速報
まだ本当かはわからないんだよね?
芥見は出るとしても猫のお面だろ
性別だけは分かりそう男だろうが



83: ねいろ速報
制作会社と監督と脚本が問題だ



86: ねいろ速報
大発表程度のアオリで結局アニメ化なのはこう…あんまり期待できない感じの表れだったり?



88: ねいろ速報
>>86
さすがにネガティブすぎるだろ
むしろアニメ化以上の大発表ってなんだよ



89: ねいろ速報
>>86
キャスト的にもスタジオぴえろの悪寒



90: ねいろ速報
今までのアニメ化は大体「重大発表」って言い方だったからだと



652: ねいろ速報
俺は
五条:トム・クルーズ
虎杖:クリス・パイン
三輪:スカーレット・ヨハンソン
のハリウッドだと思っている



656: ねいろ速報
>>652
トムは小さすぎるからアカンやろ
五条はリーアム・ニーソンかアーミーハマーや
トムはイタドリか伏黒やな



658: ねいろ速報
>>652
ジェニファーローレンスどっかに紛れ込ませよう



659: ねいろ速報
アニメにはまったく興味ないけど
アニメ化を機に人気が出たら嬉しいな
単純に面白いからもっと世に知られてほしい