001_size6
1: ねいろ速報
ブルーロック、東京リベンジャーズが面白くなってきた模様


3: ねいろ速報
最近のマガジンほんまに面白いよな



5: ねいろ速報
最近のブルーロッククッソ面白いわ



6: ねいろ速報
今週のブルーロック面白すぎて5回見たわ



9: ねいろ速報
レンカノをすこれ



10: ねいろ速報
五等分も良かったな今週



12: ねいろ速報
ダイヤも面白くなってきた



143: ねいろ速報
>>12
ダイヤって今何年?
てか甲子園って出たの?



158: ねいろ速報
>>143
今は2年夏予選で春の選抜は出た



164: ねいろ速報
>>143
2年夏
センバツに出て化物投手に負けた



13: ねいろ速報
ワイが読んでるのだとブルーロックとオリエントは最近面白い
ダイヤはようやく主人公活躍して読めるようになってきた



14: ねいろ速報
ブルーロックはガチで面白い
絶対に人気出るわこの漫画



18: ねいろ速報
ブルーロックは一気にバズりそう
そのくらい勢いを感じる



19: ねいろ速報
オリエントほんまにおもろいか?
最初の展開きつすぎて途中で読むのやめたんやが



32: ねいろ速報
>>19
オリエントは黒曜の女神が出てきてからまぁまぁ面白くなった



35: ねいろ速報
>>19
今は敵の気持ち悪さがいい味出してるわ



273: ねいろ速報
>>19
刀の試練の辺りとかやる気なかったやろ絶対
絵もふにゃふにゃやったし



291: ねいろ速報
>>19
みちるがかわいい



24: ねいろ速報
五等分よかったわ
久々に本誌買ってしまった



26: ねいろ速報
ブルーロックは担当のコメがうざすぎる



50: ねいろ速報
>>26
エアプ乙
ミクロ文字化してるから

no title



60: ねいろ速報
>>50
これ小さすぎて草



36: ねいろ速報
5等分の久々に面白かったわ



37: ねいろ速報
七つの大罪は終わる気配ないんか



42: ねいろ速報
ドメスティックな彼女がある限りは読み続けるわ



49: ねいろ速報
五等分はかなり持ち直して来たな
さすがラブコメの理解者ねぎ先生



59: ねいろ速報
電子版の試し読みの奴すこ



62: ねいろ速報
五等分
ドメカノ
彼女お借りします
お姉さん
しか読んでないんやけどどんなイメージ?



68: ねいろ速報
>>62
ランウェイも見ろ



77: ねいろ速報
>>62
かぐや様好きそう



728: ねいろ速報
>>62
ワイかな



70: ねいろ速報
ブルーロックって最初に消えたイケメン再登場するんか?



82: ねいろ速報
>>70
要らんやろ
あれ選ばれた底辺ブロックの中で1番ってだけやで



151: ねいろ速報
>>70
あのやり取り(QBK)クッソ寒かった



79: ねいろ速報
東卍すこ



83: ねいろ速報
卍は前回ナオト殺すべきやったな
ままええわ



86: ねいろ速報
>>83
あいつラスボスやろ



92: ねいろ速報
>>86
そんな気もせんでもないけどどうなんやろね
今週の展開的にはない気がしてきたわ



84: ねいろ速報
はじめの一歩が復活してきてるのが大きい



102: ねいろ速報
>>84
電子に載ってないからもうみんな読んでなさそう



109: ねいろ速報
>>102
コミックデイズが有能すぎる



122: ねいろ速報
>>109
ゴールデンゴールド読みたいからモーニング・ツーも入れてや



89: ねいろ速報
卍面白すぎる
マガジンで唯一楽しみや



95: ねいろ速報
卍の黒幕ほんまにキサキなんか
ミスリードな気しかしない



111: ねいろ速報
>>95
直人=キサキが今のところ有力



119: ねいろ速報
>>111
何で2人同時に存在してるねん



123: ねいろ速報
>>111



105: ねいろ速報
今や七つの大罪より五等分の方が単行本売れてるんやな



106: ねいろ速報
今週の水墨はベタやけど良かった



114: ねいろ速報
ブルーロックめっちゃage多いけど今週そんなに良かったか?



152: ねいろ速報
>>114
仲間になってからずーっとヘタクソヘタクソ言ってた奴がヘタクソ言われ返されてびくついてんの爽快やな



116: ねいろ速報
七つの大罪まだまだ続きそうで草



129: ねいろ速報
>>116
ここで終わったらアーサーなんやったんて話になるからな
別にそれでもええけど



127: ねいろ速報
ブルーロック一話で切ったから全然わからん
そんなにええんか?



145: ねいろ速報
>>127
色々ジャンプっぽい



131: ねいろ速報
ほぼほぼ全部読めるから一番おもしろい