1574257651596
名前:ねいろ速報
賛否両論だけど俺は好き

名前:ねいろ速報  22:48:37 No.6402818171
PTA的には否


名前:ねいろ速報  22:49:12 No.64028204318
賛56%


名前:ねいろ速報  22:50:08 No.640282371
なんで一強になってるのこの人…


名前:ねいろ速報  22:51:10 No.6402827296
見た目中身話全て賛だった結果


名前:ねいろ速報  23:39:30 No.640298358
単純に獲得票数だけだとルフィ越えたんだっけ?


名前:ねいろ速報  23:40:09 No.640298604
テニスの王子の主人公も超えてるぞ


名前:ねいろ速報  22:54:04 No.640283679
倫理的には否


名前:ねいろ速報  22:56:20 No.640284475
否に決まってんだよ!


名前:ねいろ速報  22:56:49 No.640284629
人気投票的には圧倒的な賛


名前:ねいろ速報  22:58:51 No.640285267
>>
いや賛56%だから僅差だ

名前:ねいろ速報  23:41:09 No.640298960
憲法変わるレベルの投票率


名前:ねいろ速報  22:59:20 No.640285431
主人公の対になる存在なのに対立はしないどころか当初から仲良しだからな


名前:ねいろ速報  22:59:41 No.640285543
なぜこの人にだけ因縁を盛りまくるんだっていう否


名前:ねいろ速報  23:03:33 No.640286809
最近の文理の追い上げ見てると今は賛50%くらいになってるかもな


名前:ねいろ速報  23:04:36 No.640287160
>>
何うるかちゃんのこと抜かしてんだテメエ

名前:ねいろ速報  23:10:41 No.640289068
うるかちゃんは賛そんなに無くてもゴールしたからって否にもそんなならないだろうから…


名前:ねいろ速報  23:14:04 No.640290146
うるかちゃんは本当に何もしねえから


名前:ねいろ速報  23:25:59 No.640293911
少年ジャンプレーベルで教師が勝てるわけねぇだろうが!って言われてた直ぐに美味しい珈琲のいれ方が+でコミカライズされたのは笑った


名前:ねいろ速報  23:26:02 No.640293925
出番少ないのが不満
後もっとエモいイベント欲しい

名前:ねいろ速報  23:30:13 No.640295156
>>
氷の華とか濡れ透けになって狭いところに閉じ込められるイベントよりエモいイベントなんてそうそうないだろうがあーっ!

ce9b4635
『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社



名前:ねいろ速報  23:30:03 No.640295108
うるかちゃん長編はまだなんですか…?


名前:ねいろ速報  23:30:50 No.640295353
うるかちゃんは留学ってネタの時点でその時が来ないとどうにもならなくない?


名前:ねいろ速報  23:41:24 No.640299068
特別エピソードが欲しい人がめっちゃ頑張っちゃったんじゃない?


名前:ねいろ速報  23:41:25 No.640299077
女性キャラだけに絞ればダントツ1位

名前:ねいろ速報  23:47:01 No.640300975
今更打ち切りとか無いだろうしどんだけ先生が人気だろうと
最期は文系で〆るんだろうなと言う気はしてる