0DE583CF-08F5-49D2-811C-CFBDE00187FD
『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社
1: ねいろ速報
ブ レ 球 が 苦 手 

no title

『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社




2: ねいろ速報
マジかよ赤澤最強だな



3: ねいろ速報
バントするだけだよね



4: ねいろ速報
優しすぎるぞー



5: ねいろ速報
デュークホームラン光る球と原理一緒なのかよ



6: ねいろ速報
テニスの神になるやつが現れたんやっけ
キューピーくんとかいう



7: ねいろ速報
よくここまでやってこれたな



8: ねいろ速報
赤澤強すぎないか?



9: ねいろ速報
ホームラン自体テニスでやるべき技じゃねーだろ



10: ねいろ速報
ブレ球地味に強すぎて草
58_mini-e1384238033650
『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社




11: ねいろ速報
光る球もブレ球で完封余裕やぞ



12: ねいろ速報
優しすぎるぞー!



13: ねいろ速報
赤澤は全国区やからな



14: ねいろ速報
赤澤とかいう一度も負けてない男



21: ねいろ速報
>>14
公式戦複数試合した中で一度も負けてないのは越前リョーマと鳳長太郎だけな



15: ねいろ速報
赤澤再評価路線すこ



16: ねいろ速報
ブレ球とかやろうと思えば誰でもできそう



23: ねいろ速報
>>16
そらリアルで再現可能な技しか出さん漫画やし



17: ねいろ速報
全国区ってどういうこと?
全国大会出場なのか全国レベルの実力はあるけど全国大会には出てないのか



19: ねいろ速報
>>17
個人戦で全国大会出場してる
激戦区関東を勝ち抜いた



18: ねいろ速報
ていうかこいつが最強やったのか



20: ねいろ速報
>>18
最強はドイツのボルグやで



27: ねいろ速報
>>20
ドイツ手塚もおるんやろ
強すぎるやろ



22: ねいろ速報
ブレ球強すぎて草映える



24: ねいろ速報
バントあるからいけるやろ



25: ねいろ速報
観月なんかより跡部には赤澤当てるべきやったな
インサイト(笑)が弱点にしかならんぞ



26: ねいろ速報
vs青学・氷帝戦績

赤澤金田 2勝0敗
柳沢木更津 0勝2敗
不二祐 0勝2敗
観月 0勝2敗



28: ねいろ速報
不動峰の橘でも勝てるやん

wMHTxxL


『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社



31: ねいろ速報
>>28
あばれとるだけで"ブレ"てはないんやろな



37: ねいろ速報
>>28
決め球にするキレのいいスライダーと真っスラはちゃうやろ?



38: ねいろ速報
>>28
暴れ球はボールが増えてるだけだから全て返せばいいけど
ブレ球は1つのボールが増えてるから厄介なんや



43: ねいろ速報
>>38
意味わからんくて草



65: ねいろ速報
>>38
はえーなるほど



29: ねいろ速報
相手の技不発にできるからブレ球は強いな
つまり赤澤最強



30: ねいろ速報
個人戦は東京からは3人全国に出れるから
手塚跡部赤澤なんやろなあ



36: ねいろ速報
>>30
手塚は怪我で出れなくて赤澤が運良く出れたんとちゃうか?



40: ねいろ速報
>>36
不二が赤澤や跡部に負けるか?



41: ねいろ速報
>>40
跡部には普通にまけるやろ



44: ねいろ速報
>>41
跡部に勝てる要素あるか?



58: ねいろ速報
>>44
3年の全国大会よりも前の不二はそこまで強くないだろ



64: ねいろ速報
>>58
弱点突くタイプやしデータ取れん不二と相性悪くない?



68: ねいろ速報
>>64
不二が芥川に勝ったあと自分より強い手塚と跡部って感じのこと言ってたやんけ



45: ねいろ速報
>>40
跡部高校生最強やぞ



51: ねいろ速報
>>45
真田の山破れんかった言うてたやん



56: ねいろ速報
>>51
山ってつまり手塚ゾーンじゃなかったか



67: ねいろ速報
>>56
ロブ上げまくるやつやろ



47: ねいろ速報
>>40
負けるやろ
不二は赤澤が登場した時彼は全国区侮れないと苦肉の表情を浮かべてびびってたんやぞ



59: ねいろ速報
>>40
初期の不二は勝利に執着しないキャラやした



32: ねいろ速報
光る球の弱点がブレ球って設定は天才的だわ
赤澤が全国区とは思えないという疑問を見事に解消してくれた



33: ねいろ速報
ただの癖だったのにリョーマの無我の境地で得意技みたいな扱い受けてたよな



34: ねいろ速報
全国区の理由が判明してしまったか




39: ねいろ速報
すまんテニスなのにホームランってどういうことや




60: ねいろ速報
テニス→テニヌ→野球


42: ねいろ速報
世界の赤澤



46: ねいろ速報
分身系のボールは本物だけ返されたり全部返されるから全国レベルでは通用しない
ブレ球は当たった瞬間にブレるんや



48: ねいろ速報
絶対アメリカの誰かの方が強いだろう



50: ねいろ速報
ゲームでもナックルサーブが最強やしな



52: ねいろ速報
今の敵って全然奇天烈技使ってこないからつまらんわ

試合のコントロールが上手いとか、ボールが狙ったところを外さないとかサーブが速いとか普通スキルやん



53: ねいろ速報
全国区の赤澤に負けるんやろなあ




61: ねいろ速報
ブレ球が弱い訳ないやろ
分身魔球やぞ



62: ねいろ速報
デュークバントすればいいだけでは?



66: ねいろ速報
この俺をあえてダブルスで起用するとはな!

ルドルフ戦っておもろいよな


71: ねいろ速報
まず赤澤って誰だよ



72: ねいろ速報
赤沢吉朗 全国区 天衣無縫の極み ブレ球王子


57cb63a0f9e1310b9ec89b0a9d6e8fa3-e1383799754257

WUo4hQU



73: ねいろ速報
一周してデフレが始まったんか?



74: ねいろ速報