daa82094
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
277: ねいろ速報
今まであった?



281: ねいろ速報
>>277 
ヘルシング



283: ねいろ速報
>>277 
ワートリの迅さんとか? 
まぁそこまででも無いけど

fe8df711
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社


284: ねいろ速報
>>277 
アバン先生



297: ねいろ速報
>>277 
主人公との関係で言えば比古清十郎とかが近い。そもそも主人公を誰にするかで違うけど、主人公サイドに最強がいるのはジャンプ的に珍しくないよ



301: ねいろ速報
>>277 
日比野ハレルヤ 
サイタマ 
オールマイト



309: ねいろ速報
>>277 
七つの大罪というエスカノールが戦っている時だけ面白い漫画があってだな

4bc49b0ea3e11ce2b3c566b1746c4c3d



334: ねいろ速報
>>277 
ゆらぎ荘の幽奈さん



337: ねいろ速報
>>277 
リヴァイ兵長

livejupiter_1559065718_17601-533x800


338: ねいろ速報
>>277 
はじめの一歩だろ



346: ねいろ速報
>>277 
「僕のヒーローアカデミア」



441: ねいろ速報
>>277 
左門くんはサモナー 
アンリちゃん



458: ねいろ速報
>>277 
男塾の伊達、クローズのリンダマン、ワーストの花木グリコ、ARMSの高槻親父、


285: ねいろ速報
タツノコプロ 
かもん


279: ねいろ速報
るろうに剣心


294: ねいろ速報
>>279 
作中無敗の比古清十郎さんチィーッス


102: ねいろ速報
リヴァイ兵長や比古清十郎みたいなもんだから、死なないまでも戦闘不能になるんだろうな
じゃなきゃ、「あいつ一人でいいじゃん」みたいになるからな


104: ねいろ速報
今週は団長対ヒソカ思い出した


300: ねいろ速報
五条最強のはずなのに特級になんどか遭遇してて殺し損ねてるの気になる 
さすがにそろそろ始末しないと・・・・ヒソカ的ネタキャラになっぞ


302: ねいろ速報
物語の都合で倒せてないだけで能力は誰もが認める最強なんだからヒソカとはちがくね?


299: ねいろ速報
個人的には五条のふてぶてしいキャラが好きだし、最強でなくなっても話に絡めるような形の封印(ヒロアカのオールマイトみたいな)にしてほしいが、世界観が許してくれなそう 

てか主人公サイドの最強が弱体化して、最終的に主人公が最強になるってジャンプの定番のひとつだよね



306: ねいろ速報
リヴァイ兵長みたいになりそうだな 
人気的な意味でも




404: ねいろ速報
ジャックハンマーのフィジカルは化け物でしたねえ



406: ねいろ速報
>>404 
あっ君公園で解説キャラに負けてた人



419: ねいろ速報
>>406 
あの時の以蔵はこの漫画の五条クラスだからセーフ