oregairu
名前:ねいろ速報
なんやかんやで

名前:ねいろ速報  17:48:06 No.439494
完全勝利なのだけれど


名前:ねいろ速報  17:49:11 No.439682
本当に完全勝利かー?
ガハマさん好きすぎて脇甘すぎないかー?


名前:ねいろ速報  17:49:47 No.439800
やだなー
あのめんどくさい二人が別れないわけないじゃないですか~


名前:ねいろ速報  17:52:41 No.440355
母にも気に入られてるのだけれど


名前:ねいろ速報  17:53:05 No.440423
双方揃って告白が重い!


名前:ねいろ速報  17:53:41 No.440549
普通に家族公認なのかこれ


名前:ねいろ速報  17:54:58 No.440799
Another勝利者では無理だったか


名前:ねいろ速報  17:56:21 No.441075
いろはすが空気読んで全降りしてるようで
実はまったく勝負から降りてないのが流石だった

12:ねいろ速報  17:58:26 No.441516
>>
そもそも勝負になってるか?

名前:ねいろ速報  18:00:10 No.441864
>>12 
正面から殴り合ったりしないだけで
うっかりこぼれたらワンチャン狙ってる


名前:ねいろ速報  17:56:54 No.441181
本物は結局なんだったの?


名前:ねいろ速報  17:57:34 No.441322 12
>>
性欲


名前:ねいろ速報  17:57:20 No.441271
黒髪ロングヒロイン最強伝説なのだけれど


名前:ねいろ速報  17:58:39 No.441558
ページ数多くてまだ読み終わらねえ!


名前:ねいろ速報  17:59:14 No.441660 2
プロム編丸々要らなかったしゆきのんとくっつくとこだけ読めばサクッと済むぞ


名前:ねいろ速報  18:00:00 No.441835
終わりよければ全て良しなのだけれど


名前:ねいろ速報  18:01:16 No.442063
ゆきのんの逃げ場をなくすためだけにプロムやる男


名前:ねいろ速報  18:02:10 No.442255
アフタープロムは皆にいちゃいちゃを見せるために必要なのだけれど


名前:ねいろ速報  18:03:24 No.442492
前半のガハマさんパートいる?


名前:ねいろ速報  18:04:52 No.442795 6
そんな事言い出したらここ数巻の話全部必要ないぞ!


名前:ねいろ速報  18:04:52 No.442797
ゆきのん的にはひきがえる君もがはまさんも完全に手中に納められたら完全勝利

名前:ねいろ速報  18:05:30 No.442927
>>
つまりもうほぼ完全勝利なのだけれど


名前:ねいろ速報  18:05:20 No.442893
川なんとかさんは…


名前:ねいろ速報  18:06:03 No.443024
まどろっこしい告白したのが嫌い
ストレートにいけよ


名前:ねいろ速報  18:06:59 No.443213
>>
出来るわけ無いだろ
主人公のこと誰だと思ってるんだ


名前:ねいろ速報  18:10:44 No.443943
普通に考えてあんなひねくれた告白は絶対後で拗れるやつじゃんッ!!!
今回はお互い分かってるからよかったものの


名前:ねいろ速報  18:13:01 No.444424
>>
どっちもひねくれてるからOK!


名前:ねいろ速報  18:08:51 No.443565
この家と結婚するのはしんどそうだ


名前:ねいろ速報  18:11:00 No.444004
感情をストレートに言った告白ではあるのだけれど


名前:ねいろ速報  18:12:03 No.444239
普通の告白よりはむしろ重く伝わりやすくて良いと思ったけどな


名前:ねいろ速報  18:13:10 No.444464
重かったかなぁ?
何か溜めた割にさっくり済まされた感が強い…ガハマさんも別に諦めてないし


名前:ねいろ速報  18:13:17 No.444495
サウナの男連中良いよね


名前:ねいろ速報  18:13:31 No.444549
ママのんに責任取れよって言われたし


名前:ねいろ速報  18:13:59 No.444641
ままのんは何だったんだろう…


名前:ねいろ速報  18:14:24 No.444733
あねのんにヘイト向ける人もいるけど個人的には哀れな人に思えて嫌いになれない


名前:ねいろ速報  18:14:27 No.444747 10

>>姉のんは何だったんだろう…



名前:ねいろ速報  18:14:29 No.444749
時間はかかったけどまあ普通に完結したから良いかなって…
終わりそうなわけでもないのに続刊途切れる作品もあるし…


名前:ねいろ速報  18:15:05 No.444869
ママのんのキャラが薄い
てっきり姉くらい面倒なやつかと思ったのに

名前:ねいろ速報  18:16:39 No.445176
姉のんはエミヤだろうあれ
八幡と妹に過去の自分を見てる


名前:ねいろ速報  18:17:30 No.445373 2
真の敗北者は姉のんでは


名前:ねいろ速報  18:19:10 No.445697
姉のんは自分が我慢したのに半端な物みせんなって駄々こねてるだけだよ
いやかわいそうなんだけどね


名前:ねいろ速報  18:39:45 No.450287
あねのんと親戚になるのか

名前:ねいろ速報  18:19:45 No.445822
近いうちにやるよ


名前:ねいろ速報  18:21:03 No.446104 2
妹が青春してる…気に入らねぇ


名前:ねいろ速報  18:22:23 No.446388
先生は生涯独身のまま終わるのだけれども


名前:ねいろ速報  18:23:37 No.446684
最終巻出たのか


名前:ねいろ速報  18:24:40 No.446935
ベタだけどタイトル回収とか初回の再現とかに弱いんだ俺


名前:ねいろ速報  18:25:34 No.447125
あねのん義理の弟にちょっかい出しそう


名前:ねいろ速報  18:26:05 No.447236
>>
そのルートのSSが読みたいな…


名前:ねいろ速報  18:25:48 No.447180
めんどくせえ二人なのにイチャイチャしよる…


名前:ねいろ速報  18:26:06 No.447239
由比ヶ浜さんと一色さんにもいつか相応しい相手が現れるのだけれども


名前:ねいろ速報  18:26:11 No.447251
タイトル回収はいいけど取ってつけたような間違ってる要素だったのが何かな…
やっぱり最初は誰も選ばないつもりだったんじゃ


名前:ねいろ速報  18:27:27 No.447551
そういえば葉山とゆきのんの因縁が正確にはまったくわからんかったなぁ
短編集でやるんだろうが


名前:ねいろ速報  18:27:31 No.447569
最終巻の分厚さの割に内容が薄い気がしたけど
アニメの話数に合わせるために水増しでもしたのかな

名前:ねいろ速報  18:27:56 No.447664
短編集なにやるんだろうな


名前:ねいろ速報  18:29:28 No.448056
短編集はそれぞれのルートとかじゃないのか
違うのか


名前:ねいろ速報  18:29:32 No.448065
先生はラーメン屋巡りしてるうちに出会いがあるさ

名前:ねいろ速報  18:30:08 No.448199
>>
それ八幡と巡ってるのでは


名前:ねいろ速報  18:30:47 No.448344
必要な要素だけ欲しいというならまとめでも読んでればいいのだけれど


名前:ねいろ速報  18:31:53 No.448604
漫画版がラストまでやりそうだし読むならそっちの方がすっきりしてるかもしれない


名前:ねいろ速報  18:31:59 No.448618
ガハマさんどうなってしまうの


名前:ねいろ速報  18:32:45 No.448773
>>
どうにもならないのだけれど


名前:ねいろ速報  18:33:13 No.448863
俺妹みたいにゲーム版なら小説でifルートやればいいよ
十分いけるだろう


名前:ねいろ速報  18:33:52 No.448992
やっはろーが共通挨拶になってるところはアニメで見たいなってなったよ


名前:ねいろ速報  18:34:06 No.449045
この作品で失恋すると人生が終わる子とかゆきのんくらいだろ


名前:ねいろ速報  18:34:40 No.449157
>>
先生はまず出会いが…


名前:ねいろ速報  18:36:24 No.449543
八幡の直接的な告白は短編集でやるんかね


名前:ねいろ速報  18:37:22 No.449763
ゆきのんとくっついたとしても甘い展開とかないと思ってたから
めっちゃイチャついててビックリした

名前:ねいろ速報  18:38:15 No.449951
良かった
最後の200ページくらいずっと泣きそうになりながら読んでたよ