1574258239789
『アクタージュ act-age』原作:マツキタツヤ、漫画:宇佐崎しろ 集英社
名前:ねいろ速報
どうです?


名前:ねいろ速報  22:58:30 No.640285163 14
あの木の炎彫り上げたのは単純にすげえって思う


名前:ねいろ速報  23:03:50 No.640286904 5
見た目でゆるす


名前:ねいろ速報  23:04:45 No.640287205
ゆるさん


名前:ねいろ速報  23:05:28 No.640287409
クソ親父と一緒にはいたけど浮気までしてたのは多分嘘だと思う
…多分


名前:ねいろ速報  23:05:36 No.640287446
王。にめっちゃ皮肉ぶつけてるの可愛い


名前:ねいろ速報  23:06:04 No.640287588
いやさぁジジイだなんて馬鹿にしてたさ
がね?いやぁ味わい深かったって感動したぁ


名前:ねいろ速報  23:07:22 No.640288038 5
外道だけど自分の作品の為なら何でもやる辺りは徹底してて好き


名前:ねいろ速報  23:07:22 No.640288040
演出のために悪役やってる部分もあるからまぁ…
監督って職業の奴等はさぁ…


名前:ねいろ速報  23:08:35 No.640288409
別に無自覚という訳でもないし…悪いとは思ってるし…


名前:ねいろ速報  23:08:39 No.640288433
ヤミ団長もいい作品のためなら常識とか知らねーってタイプだけど輪をかけてヤバい


名前:ねいろ速報  23:08:56 No.640288550
でも演者好き勝手やってるから
最終的に私の作品じゃないってキレ始めそう


名前:ねいろ速報  23:10:05 No.640288865
多分この勝負の敗因になると思う


名前:ねいろ速報  23:12:12 No.640289548
私の舞台がめちゃくちゃになるとかほざいてたけどめちゃくちゃにしたのお前じゃんと


名前:ねいろ速報  23:12:44 No.640289725
理想の羅刹女が動いてるだけで割と満足してるように見えるけどどうなんだろう


名前:ねいろ速報  23:13:24 No.640289919
天使に勝っちゃうとわかりやすい目標なくなっちゃうもんなあ
しばらくライバルとして頑張ってもらいたいよね


名前:ねいろ速報  23:15:06 No.640290475
負けちゃうとヒゲおじさんも立つ瀬ない


名前:ねいろ速報  23:17:02 No.640291113
わかりやすくウィークポイントだからな画像


名前:ねいろ速報  23:17:52 No.640291370
本業演出家じゃないから負けても痛くないっていうかむしろクロ監督が負ける方がやばい


名前:ねいろ速報  23:17:55 No.640291391
私の羅刹女が完成したって一人勝ちでご満悦な可能性もある


名前:ねいろ速報  23:18:32 No.640291574
この人の是非は置いといてゲロに頼りきっきりだとそりゃ負けるわって感じだけどそうじゃなくてみんな頑張ってフォローして喰らい付いてるのを長いこと描写してるからこんだけやって予想通り天使に負けるのもなんか盛り上がりにかけて面白くないなって個人的に思うところまできてる


名前:ねいろ速報  23:21:44 No.640292612
舞台始まってから長いよねとは思う
まだ中盤だろうし天使ちゃんの番も控えてるし…


名前:ねいろ速報  23:22:02 No.640292710
カミングアウトから一切名前で呼ばれなくなって笑ってしまう


名前:ねいろ速報  23:22:04 No.640292728
観客にどう見えるかとかどう黒山墨字に勝つかとか全く考えずに
私の羅刹女を描くためならなんだってやってやるというエゴイズムは凄くアーティスト気質だと思う


名前:ねいろ速報  23:23:13 No.640293081
舞台終わった後おあしす始めたら満点


名前:ねいろ速報  23:25:55 No.640293871
負けても凄いものが見れたから満足だわって敗北感のかけらもなく何やら満足して退場して欲しい


名前:ねいろ速報  23:27:07 No.640294235
変にフォローとか入れずに最低なおばさんのまま退場してほしいとは思う


名前:ねいろ速報  23:30:03 No.640295110
勝つけどそれはそれとして思惑から外れた役者の動きで出来上がった結果の劇だから違クってなるくらいがいいと思う
普通に負けただとおあしすして勝ち逃げできちゃうし…


名前:ねいろ速報  23:31:39 No.640295619
夜凪を煽ってる内容もなんか裏というか真相はありそうだがそれはそれとしてやり過ぎ


名前:ねいろ速報  23:32:14 No.640295835
天使チームは天使とアラヤと監督以外が大してキャラ立ってないので
あのへんをどうにか引き立てないと天使チームが勝ってもあんまり納得できなさそう

名前:ねいろ速報  23:50:47 No.640302341
>>
ってかあのデブとか千ちゃんとかいて勝たれてもなってのは思う


名前:ねいろ速報  23:37:10 No.640297541
メソッド演技使いとの付き合い方って点でも素人だもの


名前:ねいろ速報  23:37:30 No.640297671
クソ女だけど好き


名前:ねいろ速報  23:38:20 No.640297962
天知「すべて計画通り」


名前:ねいろ速報  23:47:19 No.640301090
>クソ女だから好き


名前:ねいろ速報  23:48:31 No.640301482
お前は邪魔だから引っ込んでろよって王。に一番言われたくない台詞言われて
ムキになってゲロにもっと泥掛けに行く


名前:ねいろ速報  23:51:03 No.640302421 1
ワタシ原作者…強イネ…


名前:ねいろ速報  23:52:53 No.640303079
>>
あんたは邪魔だから引っ込んでろよ


名前:ねいろ速報  23:51:37 No.640302632
千ちゃんはかわいいだろうがよえっー!

名前:ねいろ速報  23:51:19 No.640302540
舞台終了後の花子さんのカミングアウトは楽しみにしてる