7002861_ext_col_03_0
886: ねいろ速報
呼吸使えないでどうやって生き残ったのかという疑問。選別では持ち込みの鬼食ってたのかな?



891: ねいろ速報
>>886 
生き残ればいいだけで別に倒さなくていいからなんとかなるんじゃね? 
義勇だってそんなだし



889: ねいろ速報
呼吸使えない=特訓前長男と同レベルなのに玄弥はよくついてきてるよね 
いやほんと仮に鬼撲殺状態の岩柱と互角の身体能力あったとしてもどうにもならん気が



896: ねいろ速報
>>889 
不死川家の素の身体能力が突出してるんだろうな 
あの父はクズだったけど遺伝子だけはいいもの持ってた



890: ねいろ速報
持ち込みの鬼って言うとまるでお弁当のようだな



892: ねいろ速報
モブ大使ならそうかなとも思うけど玄也がそんな大人しくしてるかな



893: ねいろ速報
玄弥だけショットガン配られてんのズルい 
1人一丁持たせろ



897: ねいろ速報
サイコロステーキ先輩だってアオイちゃんだって生き残ってるんだぞあの選別 
運とタイミングが良ければ割といけるだろ



898: ねいろ速報
そう考えるとあの選別試験やる意味あるのかな 
錆兎みたいな将来有望な人材を無駄死にさせるだけじゃね?



903: ねいろ速報
>>898 
あの選別は中の鬼を殺すのが重要なんじゃなく「生き残る」ってのが重要だから 
錆兎は実力者ではあってもみんなを助けて自分はってのもまた選ばれない理由ではあったんじゃないか


895: ねいろ速報
選別試験の合否は生き残りだからね




900: ねいろ速報
そもそもかなりの育成期間かかってる隊士候補を無駄に死なせてるからな



906: ねいろ速報
選別で死ぬ奴はどんだけ有能でもやっぱり実戦で死ぬから使えないという塩判断ですよ。



909: ねいろ速報
>>906 
それなら選別しないでいきなり全員任務にぶち込めばよくね?



911: ねいろ速報
>>909 
刀も隊服もタダじゃないからな!



951: ねいろ速報
>>909 
それだと単にエサ与えて強くして逃がすだけだからなあ 
試験なら負けてエサになっても鬼は山から出られないけど



908: ねいろ速報
選別で生き延びても才能と運が無いとすぐ死ぬけどな



977: ねいろ速報
玄弥は体格に恵まれてるのに何で呼吸使えないんだろ 
小柄なしのぶさんでさえ呼吸使えるのに



980: ねいろ速報
>>977 
合う呼吸が無いんじゃね 
縁壱なら開発してくれたんだろう



986: ねいろ速報
>>980 
全集中の呼吸そのものが出来ないから型を教えても出来ないんじゃない? 
玄弥の出来ない呼吸って全集中の呼吸による身体強化のことだろうし…



978: ねいろ速報
自転車に乗れるやつと乗れないやつとか泳げるやつと泳げないやつみたいなやつだと思うけど両方ともよほどのことがない限り訓練でもいけるし中



981: ねいろ速報
初心者にも扱いやすい水の呼吸でも駄目だったときはショックだったろうな

krgio9eaf


982: ねいろ速報
ああ、そういえば肩の力を抜けっていうのはできないやつが全体の九割を占めるは。多分そんな感じなんだろう



985: ねいろ速報
村田さんも一応水の呼吸使えるのにな 
鬼食べられる体質だと呼吸使えないとかあるんかな



983: ねいろ速報
恋柱のオリジナル呼吸を縁壱さんに見せたかった



987: ねいろ速報
恋の呼吸ってなんなんだろうな 


989: ねいろ速報
>>987 
胸が動悸動悸してる



984: ねいろ速報
恋のコキュのアニメのエフェクトが楽しみだな