c9345219
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
19: ねいろ速報
no title
no title
no title
no title
no title



25: ねいろ速報
>>19 
胸もだんだん増量されてるな 
成長期か



37: ねいろ速報
>>19 
こうしてみると隊員ごとの鍔の意匠にめちゃくちゃこだわってんな



43: ねいろ速報
>>19 
この時代の洋装女性用下着はズロースが主なようだが見えないのはファンタジーかな? 
まあしのぶさんがスカートを許可している以上穿いてないってのはあり得ないので 
何らかの下着を身に付けてるのは確実だとは思うがな



47: ねいろ速報
>>43 
ズロースが普及したのは戦後じゃないのか



58: ねいろ速報
>>47 
一般には普及してなくても鬼殺隊だからな… 
最新素材とか調べるついでに先進ファッション取り入れてそう



60: ねいろ速報
>>58 
先見の明とかでエッチなパンティーが普及してたりして



61: ねいろ速報
>>60 
ゲスメガネ「任せろ・・・」



64: ねいろ速報
>>58 
蜜璃ちゃんちにたくさんレオタードあったしなぁ



160: ねいろ速報
>>19 
成長期だから足が伸びたのかな? 
それともゲスによる陰謀か



20: ねいろ速報
スカートが短いんじゃなくて背が伸びたんだろ 

確か機能回復訓練から遊郭までに4cmくらい伸びてたはず




23: ねいろ速報
そのうち胸元も開いてくるのでは



28: ねいろ速報
しかし常々思うんだがしのぶさんはカナヲの隊服スカートVer.を良く許したな 
ゲスメガネ対策を持たせたのにカナヲがスカートを認識してなくて判らず着て帰ってきたら似合ってて可愛すぎて許したのかな



29: ねいろ速報
カナヲ髪の毛下ろすとめちゃんこ可愛いのにくくっちゃうんだな 

サイドテールに熱い拘りでもあるのか



33: ねいろ速報
>>29 
単純に邪魔になるからじゃね? 

そういやあの髪飾りって現代のポニーフックみたいなもんなんかな? 
夜会巻きとサイドポニーのどちらでも使えるからずっと疑問に思ってたが



30: ねいろ速報
分かるカナヲは髪下ろしてる方が好きだわ



31: ねいろ速報
髪下ろしてるのかわいいよな



34: ねいろ速報
マント着けたりブーツ履いたり案外オシャレに興味があるのかカナヲ 
胡蝶姉妹に着せ替え人形させられただけかもだが



35: ねいろ速報
姉妹の思いと共に戦いたいということだろうけどサラサラな綺麗な黒髪だから束ねてるのは勿体無くはあるな


63: ねいろ速報
最近出て来ないからゲスメガネ忘れてた



65: ねいろ速報
多分ズロースかなんか履いてるよな 
禰豆子は多分何も履いてない 
まあ史実に従うなら服装自体がおかしいわけだが漫画だしな


69: ねいろ速報
欧米でもあの短さのスカートをはいている時代ではないから 
下手すると恋柱は世界の最先端痴女ファッションレベル 
そこはもうファンタジー時系列

b90d8606
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


80: ねいろ速報
>>69 
キャットウォークという言葉はもう生まれてたはず 

「ネコちゃんのように!ネコちゃんのように歩くんだ!」


70: ねいろ速報
恋柱はアバズレだから仕方ない


79: ねいろ速報
>>70 
私アバズレじゃないわ!


74: ねいろ速報
その時代に生きていたご婦人に伺うのが一番手っ取り早いんじゃないかなぁ



75: ねいろ速報
そもそも梅ちゃんがあんな現代ッポイ下着着てた時点でなんでもありなんじゃ…



76: ねいろ速報
現実でどうだったかは参考程度にしかならんよね 
とりあえず恋柱が履いてないのは大いにアリだ



77: ねいろ速報
恋柱のブラなしの乳が垂れないのは筋肉のおかげ?



78: ねいろ速報
むしろ穿いててそれを見せて欲しい 
せっかくのミニスカが台無しだぞカナヲも恋も




83: ねいろ速報
服装痴女の恋は見せても問題ないけどカナヲや禰豆子は見えそうで見えないのがいいのでは…?



84: ねいろ速報
甘露寺さんをあばずれ扱いしてはいけない


88: ねいろ速報
全ては縫製ゲスメガネの思うがままよ


89: ねいろ速報
無惨「女、どうせ貴様も敵討ちで鬼殺隊に入ったクチだろう 
    一応聞いておいてやる、貴様が鬼殺隊に入った理由は何だ?」 
蜜璃「私が鬼殺隊に入ったのは……」 
無惨(どうせ夫や子や孫の敵とかいうありふれた理由だろうな) 
蜜璃「添い遂げる殿方を見つけるためなのよー!!」 
無惨「……………なんだって?」


93: ねいろ速報
>>89 
時代を考えるとそこまでおかしな動機でもないんだよな


96: ねいろ速報
>>89 
この無残は頭に刀刺さったままなのかどうか 
とりあえずホッコリした 
でも痣がでたからいずれ25歳で…と思うとつらい


190: ねいろ速報
>>89 
「鬼女になれ甘露寺蜜璃!」


194: ねいろ速報
>>190 
なりません 
あんた怖すぎ


90: ねいろ速報
そんな理由で入隊して柱になるんだからそれはそれで異常者だよな


326: ねいろ速報
>>90 
鬼になれば食費はかからんし見た目の珍妙さなら全然地味な部類だし強い男性も選り取り見取り


91: ねいろ速報
ラスボスまでギャグ時空に巻き込むんじゃない!


92: ねいろ速報
>>91 
ラスボスが1番のギャグやろ