598F458B-6913-4EBD-B2FD-EEFA56F87107
僕の心のヤバイやつ 桜井のりお
名前:ねいろ速報 
1574349459319
僕の心のヤバイやつ 桜井のりお

名前:ねいろ速報  09:26:21 No.640605713 54
私は良いと思う


名前:ねいろ速報  09:27:41 No.640605852
これじゃシガテラになっちまう


名前:ねいろ速報  09:33:24 No.640606487 3
座ってるからデカく見えるんじょね


名前:ねいろ速報  09:34:24 No.640606611
山田足長いし立ったら数年後京ちゃんよりデカイよ


名前:ねいろ速報  09:39:23 No.640607181
ただのイケメンじゃん


名前:ねいろ速報  09:51:13 No.640608531 2
そもそも中学なんだから身長だって伸びてもおかしくないだろ


名前:ねいろ速報  09:51:55 No.640608621
170越えの山田よりもでかそうだし180以上の高身長イケメンいいよね…


名前:ねいろ速報  09:52:56 No.640608745
将来的にこうなるのは全然構わないだろ
だからこそ今が尊い


名前:ねいろ速報  09:53:16 No.640608796
ここまで背伸びても追い付いてないからな…


名前:ねいろ速報  09:53:44 No.640608855
山田フィルター掛かってる


名前:ねいろ速報  10:02:33 No.640609953
明らかに距離が縮まってるから何年か先の二人か


名前:ねいろ速報  10:02:42 No.640609983
京ちゃん美少年だよね


名前:ねいろ速報  10:04:55 No.640610255
水も滴るいい男じゃないか


名前:ねいろ速報  10:05:56 No.640610394
この京ちゃん絶対モテるだろ


名前:ねいろ速報  10:06:36 No.640610468 1
随分とお似合いのカップルになってしまって


名前:ねいろ速報  10:07:59 No.640610634
こんなん元山田さんやんけ


名前:ねいろ速報  10:08:22 No.640610694
自転車も変わってるのか


名前:ねいろ速報  10:08:26 No.640610708 1
あと一週間以上あるのにこんなもの見せられたら落ち着かないぞ


名前:ねいろ速報  10:09:33 No.640610849 2
山田は市川に背を抜かされたい願望持っているくさいし山田視点の美化映像

名前:ねいろ速報  10:11:36 No.640611147 1
京太郎主観の漫画だから山田の美化映像を描写するにはそれを会話として伝えてる必要があるな


名前:ねいろ速報  10:12:29 No.640611241 1
>>
そこは…ほら…手のチョコ回とか…
まあ単純にのりお先生の絵柄ブレな気もしないでもない


名前:ねいろ速報  10:12:35 No.640611256
京ちゃんが高身長になったら良物件だと女子陣が気付いてしまいそう


名前:ねいろ速報  10:14:10No.640611473 1
京ちゃんのすごい陰キャ系イケメン感

名前:ねいろ速報  10:20:05 No.640612268 2
山田「京ちゃんはワシが育てた」


名前:ねいろ速報  10:14:16 No.640611490 2
どっちかというと身長差カップル状態の方が好きだけど
背が伸びたら伸びたで吊り合い取れて絶対分かれなさそうな感じになるな


名前:ねいろ速報
君オクに絡めた妄想オチかな……
こういう未来もかわいい京ちゃんも
私はどっちも良いと思います