EB2B88CA-BF5D-455B-9466-9E5F517E5E7A
『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社
名前:ねいろ速報
e9415db0

『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社


名前:ねいろ速報  18:07:33 No.640443337
スポンサーって知ってる?


名前:ねいろ速報  18:07:40 No.640443356
セルに生きる意味がまずない


名前:ねいろ速報  18:16:23 No.640445118 4
>>
完全体になるより17号鍛えたほうが強くなる…


名前:ねいろ速報  18:08:27 No.640443497 1
あんな安っぽいリングじゃな…

名前:ねいろ速報  18:12:23 No.640444308
>>
もうリングすらない…


名前:ねいろ速報  18:08:32 No.640443508
大大的に告知したのにギャラリー超少ない


名前:ねいろ速報  18:08:52 No.640443572 2
もっと交通の便考えなよ


名前:ねいろ速報  18:09:34 No.640443707
まあ興行的には無意味だな…


名前:ねいろ速報  18:10:23 No.640443877 4
一般視聴者には何やってるかほぼ見えないから見てて盛り上がる要素も存在しない


名前:ねいろ速報  18:11:01 No.640444008
人間の天下一武道会とやらを模した大会だぞ
意味がないなんて言っていいのか?


名前:ねいろ速報  18:13:13 No.640444480
>>
大会の本質を理解できていないすぎる…


名前:ねいろ速報  18:11:28 No.640444114 4
まずケータリング用意しろ営業保証あるとこが
ほとんんどだから気をつけろ
ファミリー向けのコンテンツは絶対入れろアンパンマンとか東映のショーがいいぞ
観覧無料以外は実施できないからな


名前:ねいろ速報  18:13:38 No.640444571 15
>>
めっちゃ具体的なアドバイスでダメだった


名前:ねいろ速報  18:13:36 No.640444569 3
同じパーフェクトの名を持つ完璧超人なんか
ちゃんと席を用意してくれるしリングサイドは危ないからなって忠告までしてくれるんだぞ


名前:ねいろ速報  18:15:33 No.640444960
主催者の都合でリングなくなって場外という唯一のルールすらなくなるし急に出産して観客襲わせるし負けそうになったら爆弾で引き分けに持ち込もうとするしクソ運営過ぎる…


名前:ねいろ速報  18:16:28 No.640445140
つまり同じ東映アニメの着ぐるみショーとかを同時にやればいいのか


名前:ねいろ速報  18:17:34 No.640445381
だがアニメのタイトルを見ろ
視聴率100%!!と煽っているのだが?


名前:ねいろ速報  18:20:42 No.640446032 2
キャットファイトは無理でもアイドルグループを宣伝に起用しなされ
スマホアプリの限定配信企画を会場付近でしなされ
民放が無理でも15秒位の広告動画を定期的にアップしなされ


名前:ねいろ速報  18:22:07 No.640446336
そういえばセルも修行をしてないやつだった


名前:ねいろ速報  18:22:10 No.640446343
最高のファイターで大人気のミスターサタンが来てくれたからいいけど来なかったら視聴率も低そう


名前:ねいろ速報  18:22:41 No.640446448
ぶっちゃけルールなんてセルが守る気ないので煽りでも冗談でもなく意味がない


名前:ねいろ速報  18:23:25 No.640446628 4
サタンはショービジネスを弁えてるから盛り上げようとしてくれてた
がこいつが平手一発でふいにした


名前:ねいろ速報  18:24:10 No.640446815 1
サタンが来てなかったら誰もチャンネル回さねぇぞ


名前:ねいろ速報  18:24:33 No.640446910 5
>>
セルはさぁ…もっとショービジネス勉強しよ?


名前:ねいろ速報  18:28:21 No.640447784
>>
おめぇ視聴率上げる気あんのかセル


名前:ねいろ速報  18:24:18 No.640446852
テレビ全国放送ジャックしたくせにテレビ局の誘致もしなかったのは何なんだろう…
たまたま勇気あるリポーターが来たけど来なかったらあれなんだったの?って言われるだけで終わってたよね


名前:ねいろ速報  18:24:37 No.640446927 1
映画制作や宣伝、企業経営をしているMr.サタンってプロモーターとしても優良なのでは


名前:ねいろ速報  18:25:16 No.640447053
サタンの遺伝子持ってたら良かったのに


名前:ねいろ速報  18:25:42 No.640447159 1
元アシの松山君が
天下一武道会の背景を全部任せられてた松山君さえいれば…!


名前:ねいろ速報  18:26:34 No.640447347 1
あのマジュニア選手ですら場外負けは認めたぐらいなのに
こいつは場外意味ねーなとか言ってリング消すからな
何のためのルールかとか根本的な部分がわかってない

名前:ねいろ速報  18:28:24 No.640447793
>>
マジュニアは大会の参加者だがセルは大会の主催者


名前:ねいろ速報  18:26:57 No.640447436
最初にセルJr.産んでとりあえずチーム戦やればよかったのに



名前:ねいろ速報  18:28:25 No.640447799
マジュニアはルールには従うっていうかちゃんと勝ち進んで悟空さとの試合に挑んでるからな
セルのせこい大会とは違う


名前:ねいろ速報  18:29:09 No.640447975
椅子もねえ飯もねえ
もてなすって気持ちはねーのかお前は

名前:ねいろ速報  18:28:27 No.640447803
なんでセルゲーム始めたんだっけ


名前:ねいろ速報  18:29:32 No.640448067
>>
天下一武道会の真似


名前:ねいろ速報  18:29:32 No.640448070
>>
やることなくて暇だから
セルは存在意義が完全体になるくらいしかない

名前:ねいろ速報  18:30:59 No.640448384
>>
セルの暇つぶし
完全にセルの自己満足ショーだからひどい


名前:ねいろ速報  18:30:57 No.640448377
変に人類抹殺とか初めて散発的抵抗とかされたらトランクス未来みたいに面倒になるし
自分に対抗しうる相手が一つの場所に集まってくれてしかもなんかフェアな勝負とか言ってくるから全く意味がないわけでもない
ただセル自身はセルゲームをちゃんとした武闘会っぽく認識してるから困る



名前:ねいろ速報  18:32:27 No.640448705
暇つぶしなら天下一武道会に参加者として出ればいいじゃねぇか
イベント主催経験ゼロの癖にいきなり背伸びしてんじゃねぇぞ


名前:ねいろ速報  18:33:07 No.640448839
はっはっは
少年ジャンプの読者が何百万人も見る大会が無意味な筈なかろう


名前:ねいろ速報  18:33:09 No.640448848
セルヶ一武闘会とでも名付けたら満足か孫悟空

名前:ねいろ速報  18:34:01 No.640449019
>>
その優勝自体になんの権威もないんじゃ話になんねぇぞお前


名前:ねいろ速報  18:33:22 No.640448891
テレビジャック(ピッコロ大魔王遺伝子)
そのくせ放送呼ばない(勝手に想像しやがれベジータ遺伝子)
ルールを変える(サービス期間は終わったのさフリーザ遺伝子)
歴代ボスの遺伝子が悪い


名前:ねいろ速報  18:33:31 No.640448921
セルは何でも出来る癖に気が利かない奴って感じ


名前:ねいろ速報  18:34:01 No.640449021
戦闘も好きだけどサイヤ人みたいな戦闘が人生っていうのじゃなく
暇すぎて死にそうだから戦闘してるのに近いものがある


名前:ねいろ速報  18:34:20 No.640449090
おめぇミスターサタンの遺伝子入れた方がいいんじゃねぇか?
冗談抜きでマジで


名前:ねいろ速報  18:34:48 No.640449186
サイヤ人の遺伝子あるなら修行して強くなることに快感を覚えろよ
他人の力を吸収しただけで満足してんじゃねえぞ


名前:ねいろ速報  18:33:51 No.640448988
立地が悪いよ立地がー
遠路はるばるやってきたサタンを少しは褒めろよなオメー

名前:ねいろ速報  18:35:31 No.640449322
孫の息子にマジレスされるレベルのセコさ


名前:ねいろ速報  18:37:46 No.640449858
強い奴本当に集めたいなら
3年ぐらい前から告知して準備しろ
興業舐めてんのか


名前:ねいろ速報  18:38:17 No.640449964
フリーザ様の超有能経営者遺伝子が入ってるのになんでこんなことに…


名前:ねいろ速報  18:38:18 No.640449967
一般人の参加もOK!とか言う割に会場行くの結構大変とか不親切すぎない?
しかもいざ一般人代表来たら露骨に態度悪いとか


名前:ねいろ速報  18:39:04 No.640450124 2
特別出演のボブサップを一回戦敗退させるくらいの愚行だよねサタン敗退


名前:ねいろ速報  18:41:37 No.640450692
そもそも身内だけでひっそりやりてぇならTVで宣伝する必要ねぇじゃねぇか


名前:ねいろ速報  18:30:58 No.640448381
まあセルゲームって名付けてるし薄々大会じゃないことは分かってたかもしれない