ZWMmNPZ

1: ねいろ速報
no title


完全に第2のNARUTOにになった模様



2: ねいろ速報
ファーWWWWW



7: ねいろ速報



12: ねいろ速報
タフの倍も売れてるとのか



14: ねいろ速報
少年 は読んでない模様



24: ねいろ速報
まあここまで育てたのはワイらなんJやけどな
✨✨言った甲斐があったわ



27: ねいろ速報
アニメも売れて主題歌も売れて紅白出て隙無しやな



38: ねいろ速報
本当に光り輝いてたとは



39: ねいろ速報
この前1000万突破したばかりだったような



43: ねいろ速報
今日届くで
アニメ見たから7巻から予約したわ



47: ねいろ速報
なんJで叩かれれば叩かれるほど世間では人気出る風潮



57: ねいろ速報
>>47
サムライ8は?



66: ねいろ速報
>>57
あれはむしろ愛されてるやろ



111: ねいろ速報
>>57
2000万部どころじゃない
no title



120: ねいろ速報
>>111
小冊子を部数に数えるのは草



54: ねいろ速報
【悲報】全盛期BLEACH、負ける
https://i.imgur.com/UOJU2z3.png



61: ねいろ速報
>>54
マジ?



64: ねいろ速報
>>54
やば過ぎワロタ



65: ねいろ速報
>>54
ヒロアカぬかれそうやんけ!



72: ねいろ速報
>>54
ワンピースバケモノすぎるな



193: ねいろ速報
>>54
えらい低空やったんやな
なんでこんなに爆発しとるんや



289: ねいろ速報
>>54
伸び方おかしいやろ



69: ねいろ速報
BLEACH抜かされてて草

ブリーチ14巻 累計1000万部 アニメ開始
ブリーチ15巻 累計1300万部
ブリーチ16巻 累計1600万部
ブリーチ17巻 累計1800万部
ブリーチ18巻 累計2000万部

鬼滅の刃15巻 累計0500万部 アニメ開始
鬼滅の刃16巻 累計1000万部
鬼滅の刃17巻 累計2000万部



154: ねいろ速報
>>69
1巻で500万部ずつ増えとんか
ほえー



215: ねいろ速報
>>69
四倍界王拳かよ



637: ねいろ速報
>>69
しかもBLEACHとか漫画業界全盛期でゴールデンタイムにアニメ化してこれやからな 


96: ねいろ速報
なんでこんな売れてんの?



112: ねいろ速報
>>96
アニメでバズって原作がちょうど盛り上がってるとこで更にバズったから



101: ねいろ速報
久々に初版発行ミリオン来るぞこれ
ワクワクしてきた



131: ねいろ速報
アニメ化前は400~500万部やったのになぁ



147: ねいろ速報
>>131
アニメ化決まった時は300万やぞ



151: ねいろ速報
10年代で一番売れた漫画になったんか



160: ねいろ速報
鬼滅売れると同ジャンルのサム8が目立たなくて売れなくなってしまう…
お前らええんか…



173: ねいろ速報
>>160
はい生き恥



171: ねいろ速報
アニメ会社ガチャ当てるとこんなに跳ねるんか



213: ねいろ速報
比較用

17巻時点累計

4180万部 ワンピ
3000万部 ハンター
2107万部 暗殺
2000万部 手に埔里、鬼滅(シリーズ)
1800万部 ブリーチ
1600万部 銀魂
1500万部 ヒカ碁
1300万部 バクマン、ヒロアカ (シリーズ)
1200万部 リボーン
1150万部 マンキン
1000万部 トリコ



227: ねいろ速報
>>213
銀魂ってジャンプ永遠の中堅って印象だったんやがめちゃくちゃ売れてたんやな



228: ねいろ速報
>>213
デスノは?



475: ねいろ速報
>>228
デスノは12で終わりや



493: ねいろ速報
>>228
12巻3000万部



592: ねいろ速報
>>493
サラッと流されとるけど化け物で草



249: ねいろ速報
>>213
シャーマンキング滅茶苦茶売れとるやん
これで打ち切りになってたんか



560: ねいろ速報
>>249
そらここら辺までは人気えげつなかったし

この頃に過去編やって現代戻ってから人気終わった



269: ねいろ速報
>>213
暗殺すげぇな



272: ねいろ速報
>>213
こうして見るとやっぱワンピやべえな



284: ねいろ速報
>>213
まあブリーチってつまらんよな
ジャンプじゃなかったら売れてない



495: ねいろ速報
>>213
なんだかんだトリコ売れてんな



218: ねいろ速報
作者も売上に戸惑ってそう



219: ねいろ速報
ほんまもんの社会現象やん



223: ねいろ速報
アンケはワンピと首位争いして初版100万部越えは確実
これもうケチのつけようがない看板やん



229: ねいろ速報
全然本屋に売ってないけど凄い伸びてるんやな



256: ねいろ速報
もしかして似たような設定の彼岸島もアニメ化したらばか売れするんちゃう?



278: ねいろ速報
>>256
あれアニメ化してもギャグ漫画にしかならないんじゃないですかね…



214: ねいろ速報
映画も凄いことになりそうやな