先行カット①-15
名前:ねいろ速報
5C4704BF-FE66-4C9F-A478-3B53DFF99618
【Dr.STONE】原作:稲垣理一郎 作画:Boichi 集英社
名前:ねいろ速報  21:03:57 No.640491483
(ニッキー君をブス扱い…?)

名前:ねいろ速報  21:48:30 No.640504649
なんだァ?てめェ…


名前:ねいろ速報  21:04:33 No.640491647
(彼はちゃんとしてませんね…)


名前:ねいろ速報  21:06:38 No.640492264 del 8
女性の選別理由が見た目だけで能力無視してるモズと能力重視の氷月が相容れるわけもなく


名前:ねいろ速報  21:13:09 No.640494137
一番乙女してる人が出せる色気じゃないぞニッキー


名前:ねいろ速報  21:16:12 No.640495023
先週モズに拳で右頬ワンパン食らってるはずのニッキーが全く負傷していないのでちょっと不思議になった


名前:ねいろ速報  21:17:04 No.640495276
ニッキーは氷河と新体操ウーマンへのご飯の配膳するときに近況の報告やっててもおかしくなさそう


名前:ねいろ速報  22:01:55 No.640508879
ニッキーはボディが良すぎる

489E32D0-5C8F-458B-A8A1-5A6E109DA561
【Dr.STONE】原作:稲垣理一郎 作画:Boichi 集英社


名前:ねいろ速報  21:18:17 No.640495611
こんなにでかかったかな…


名前:ねいろ速報  21:19:42 No.640495981
以前のニッキー覚えてないけどこのニッキーはめちゃくちゃいい


名前:ねいろ速報  21:20:34 No.640496209
でもニッキーの垂れてるよ


名前:ねいろ速報  21:21:54 No.640496602
以前どころか先週マグマと夫婦喧嘩してた時より明らかに美女


名前:ねいろ速報  21:25:46 No.640497649
龍水ちゃんのストライクゾーンはどこらへんまでなんだろう?


名前:ねいろ速報  21:26:24 No.640497827 del 3
>>
スイカからヨボヨボのお婆ちゃんまで好きだからな…


名前:ねいろ速報  21:28:38 No.640498537 del 1
でもこの世界って多分すべての人に役割があってみんなが助け合わないと生きていけない世界だから
働きもせずただ生きてるだけのクズが居る世界を知ってる氷月の選別と考え方が違うのは当然かもしれない


名前:ねいろ速報  21:30:33 No.640499133 del 6
このニッキーは余裕で至高れるんだが?


名前:ねいろ速報  21:31:04 No.640499312
スレ画じゃニッキーへのブス判定に説得力が無さすぎてダメだった
元々ブスってわけじゃないけど


名前:ねいろ速報  21:33:41 No.640500051
ニッキーは可愛さ美しさより頼り甲斐が先に来てしまう


名前:ねいろ速報  21:33:52 No.640500111
ニッキーはこの一年で確実に美人になってるので多分恋をしている


名前:ねいろ速報  21:34:07 No.640500194
女にしては身長がデカいからね


名前:ねいろ速報  21:34:17 No.640500233
この胸を分からないなんてきっとロリコンだぜ


名前:ねいろ速報  21:40:42 No.640502131 del 5
この態度に怒らずノーコメントの姐さんかっこいいな

名前:ねいろ速報  22:01:09 No.640508692
>>
ちゃんとしてる


名前:ねいろ速報  21:48:48 No.640504735
モズはスレ画の部分で一気に期待外れだったなあこいつってなっちゃったわ
もっとできるヤツかと思ってたのに


名前:ねいろ速報  21:49:34 No.640505045
>>
所詮超狭い島の井の中の蛙じゃけえ


名前:ねいろ速報  21:51:21 No.640505623
仕事をしてるとちゃんとしてますねしてませんねって思考になる時あるからこういうキャラを見ると怖い


名前:ねいろ速報  21:51:38 No.640505707
むしろこれまで散々モズやべー!こいつ一人に化学王国敵わない!
ってなってたから今週はすごいカタルシスだったよ


名前:ねいろ速報  21:51:55 No.640505794 del 1
千空は全人類助けようとしてるからこそちゃんとしてる判定だろうし
ちゃんとしてる事と氷月の邪魔にならない事は完全にイコールじゃないよね


名前:ねいろ速報  21:52:02 No.640505828
氷月、いつも口隠してるし口になんか思うとこあるのかな


名前:ねいろ速報  21:53:10 No.640506201
>>
めっちゃ酷いヒビ割れだったから
今回修復されてようやく外せたんだよ


名前:ねいろ速報  21:52:09 No.640505881
そもそも武力担当だしね…頭も悪くなさそうなのにイバラにしてもゲンにしても駆け引きする相手を舐めてかかるのもよくない


名前:ねいろ速報  21:54:01 No.640506460
まあモズはこっちと共謀してる時からちゃんとしてるかと言われればちゃんとしてない


名前:ねいろ速報  21:54:54 No.640506732
モズは最初から力が強いだけの小悪党って印象だわ
描かれ方は違うがマグマとさほど変わらない


名前:ねいろ速報  21:55:35 No.640506961
能力はあるのにちゃんとしてないっていうこの展開のための立ち位置だよね


名前:ねいろ速報  21:57:16 No.640507539
マグマは長になるっていう上昇志向あるけど
モズはかわいいこつまみ食いできりゃいいやだから
氷月ちゃんとしてるポイント的にはマグマ以下かもしれないモズ


名前:ねいろ速報  21:58:00 No.640507776 del 1
あの時のカタルシスから考えたら眼鏡金狼はもっと強くあって欲しい


名前:ねいろ速報  21:58:51 No.640508016
>>
マグマよりは強いし…

名前:ねいろ速報  22:02:53 No.640509122
マグマはコハクとルリに対してだけ問題あったけど腕っぷしだけで考えると長としての適正あるからな…

名前:ねいろ速報  21:58:50 No.640508015
選別の基準が正反対なんだから合うわけねえ二人だった


名前:ねいろ速報  21:44:52 No.640503503
選別思想が無くなったわけじゃないから
事態収拾後司と同じ展開になりそうで不安だ


名前:ねいろ速報  21:47:22 No.640504282
>>
ちゃんとしてない人類をちゃんとしてる千空がどうするのか
ちゃんと見極めてから行動するんだろうきっと


名前:ねいろ速報  21:47:35 No.640504347
まあマグマだって性格あのままで仲間になってるし…