B3CCEB55-4F7A-4BD8-84E1-9115B3B672FF
名前:ねいろ速報
鬼舞辻無惨の余裕のある優雅な振る舞い
EC561ABD-4B41-464F-BD5F-A2AF7A655E91
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

名前:ねいろ速報  23:56:25 No.685917486
>>
養女の理科の教科書を読んで試してみてる気がする


名前:ねいろ速報  23:33:46 No.685911276 7
なきめ!!!1111


名前:ねいろ速報  23:36:40 No.685912104 77
無残様一見実験してるように見えるけど
よくわかってないので適当にいろんな材料混ぜてるだけなんでしょ?

名前:ねいろ速報  00:06:26 No.685920174
>>
そもそもなんの道具かいまいちわかってないから
これでお茶を立てようとしてる感じだと思う


名前:ねいろ速報  23:36:55 No.685912171
でるたびにラスボスの威厳がなくなっていく


名前:ねいろ速報  23:37:21 No.685912300
イマイチわからないが男状態の時はみんな同じ顔で素顔ってことでいいのか
微妙に顔違うなって時もあるんだが


名前:ねいろ速報  00:18:31 No.685922950
何でこの人平安時代の人間の癖に天然パーマなのむかつく


名前:ねいろ速報  00:19:20 No.685923158 3
>>
天然パーマの血筋は平安時代から天パやろ


名前:ねいろ速報  23:38:21 No.685912554 8
むしろビビってるんじゃなくて切れてるだけだから毎度同じだと思うんだが
とにかく短気で切れやすいのは一貫してる


名前:ねいろ速報  23:41:42 No.685913506
とても恋のかけひきで歌とかよめなそうな堪え性のないメンタル
本当に平安貴族なのだろうか


名前:ねいろ速報  23:47:12 No.685914969
この人いつも天然パーマネントみたいだが累くんの時だけストレートだったよね
パーマの呪いに抗ってみたかったんだろうか


名前:ねいろ速報  23:47:30 No.685915067 4
場当たり的な正解を連打し続けて
いつのまにか「どうしてこうなった」となるのが基本スタイル

そうなっても自分は常に正しく全ては部下の責任
まったくブレない揺るがない


名前:ねいろ速報  23:48:11 No.685915242
1000年も暇じゃないんだろうか
部下は青い彼岸花真面目に探してねーし今まで何やってたんだろう


名前:ねいろ速報  23:49:02 No.685915473
>>
青い彼岸花は無惨様の体内で育てられてそう


名前:ねいろ速報  23:52:16 No.685916343 9
>>
「せめて特長とか・・・」
「お前は私に意見するのか?」
たぶんこんな感じ


名前:ねいろ速報  23:57:10 No.685917681
確度の高い情報持って帰っても
確定していない云々で殺されて結局何なのかわからなくなってそう


名前:ねいろ速報  23:50:55 No.685915976 1
頭退魔忍じゃあるまいし


名前:ねいろ速報  23:54:47 No.685917063
頭鉄華団とどっちが酷いかな


名前:ねいろ速報  23:56:44 No.685917569
童摩さんはもう青い彼岸花を見つけてたけど無惨様には教えなかった
くらいやってもいいキャラだった


名前:ねいろ速報  23:57:15 No.685917707
引きこもってる上陸兄妹とか累くんとか絶対彼岸花探す気ないですよね
ヘタしたらアカザさんだけじゃないですか真面目に探してたの
めっちゃ怒られてたけど

名前:ねいろ速報  23:59:04 No.685918232 1
アカザ殿くらいしか叱ってもまともなレスポンス返してくれなさそうだからアカザ殿ばかり叱られるのも仕方ない


名前:ねいろ速報  23:57:59 No.685917934 3
もう手下もいないし鬼殺隊に取り囲まれて玉蹴り大会される未来しか見えない


名前:ねいろ速報  23:59:08 No.685918246
>>
精神的には小物だけど戦闘力は無茶苦茶高いぞ
ボコれるのは縁壱くらい


名前:ねいろ速報  23:59:11 No.685918259
でも主人公達が夜明けまで粘るのかなり難しそうだぞ


名前:ねいろ速報  00:02:57 No.685919302
>>
ヒノカミカグラは一晩中踊っても疲れないから大丈夫
義勇が一晩中凪ってくれるよ

名前:ねいろ速報  00:02:52 No.685919275 4
多分鬼たちはこんなに探したんだからねえよ…と思いながら適当に探してるふりしてた
アカザ殿は本気で探しててしかも律儀にないですって毎回報告に行くからキレられてたのでは


名前:ねいろ速報  00:04:08 No.685919613 2
精神的には超小物なのに
ラスボスオーラはバリバリに出しててラスボスやってるのが凄い


名前:ねいろ速報  00:04:59 No.685919838
アカザ殿要領悪そうだからなあ…
そこが童磨さんと合わない理由の一つだろうな


名前:ねいろ速報  00:06:30 No.685920198 2
なきめちゃんが完全にコントローラーの取り合いで負けて投げ捨てられててダメだった
真面目に頑張ってたのにかわいそう


名前:ねいろ速報  00:07:26 No.685920396
今回もゆしろーがかっこよかったな
無惨様が生み出した狂人の中でも最初から狂人みたいなもんだったからか強い強い

名前:ねいろ速報  00:27:04 No.685924903
今回刺さったのは人間薬きいてる布石なのかな
それともアカザ殿と同じで割りと簡単に体に刺さるのか


21:ねいろ速報  00:28:39 No.685925244 1
>>
まだ効いてないだろ
たまたま頭の中身が人より軽くて貫通しやすかっただけだと思う

名前:ねいろ速報  00:33:12 No.685926301
いくらなんでも薬効かなかった!効いてましたの天丼はやらんだろ


名前:ねいろ速報  00:33:29 No.685926374 2
>>
平安の医者と上弦の弐でやってるから二度あることはなんとやらで


名前:ねいろ速報  00:30:14 No.685925582
でも兄上より柔らかいというか脆いのは確実

名前:ねいろ速報  00:34:03 No.685926491
薬効かなかったら
珠世さまが無駄死にになるから
最終局面で効いてくると思うよ