maxresdefault

名前:ねいろ速報
シャドバやってる



名前:ねいろ速報  08:28:11 No.640851226
やってない


名前:ねいろ速報  08:31:27 No.640851621 
謎コラボ


名前:ねいろ速報  08:39:40 No.640852627
ここは大概こんなもんやワンパンマンとかもコラボしてたし


名前:ねいろ速報  08:42:40 No.640853055
シャドバよりハルヒの方の版権だか著作だかの関係を整理したのか
活発になってきてるだけだろう
ここ以外もコラボやらネット配信やら最近増えとる


名前:ねいろ速報  08:43:42 No.640853193
私覚悟してる


名前:ねいろ速報  08:44:26 No.640853279
ソシャゲのコラボなんて6割くらいは謎コラボな気がする


名前:ねいろ速報  08:44:44 No.640853325
サイゲのコラボは割と節操がない


名前:ねいろ速報  08:45:11 No.640853379
>>
あなたは許してくれない


名前:ねいろ速報  08:56:50 No.640854911
abemaのFRESH!杯の騒動を見てやりたくないって思った


名前:ねいろ速報  08:58:37 No.640855128
ハース系やってみたいんだけど本家とハースクローンどっちがいいのかな…
クローンもどれがいいんだろ…確かドラクエとかもあったよね?


名前:ねいろ速報  09:00:17 No.640855309 
大して変わらんからキャラとかイラストで決めていいよ


名前:ねいろ速報  09:02:32 No.640855582 
UIはシャドバが一番マシ
環境は知らない


名前:ねいろ速報  09:02:40 No.640855597
ライバルズは課金がキツいとは聞く


名前:ねいろ速報  09:03:34 No.640855701
結局人が多いところでいいかなって落ち着く


名前:ねいろ速報  09:05:45 No.640855987
村レベルならともかくどこも大手だから過疎とは無縁


名前:ねいろ速報  09:06:31 No.640856111
人がいないのは淘汰されて消えてくからな…


名前:ねいろ速報  09:35:38 No.640860267
今の流行りのシャドバ以外だと
クソ環境でオートチェスモードだけ受けてるHS
資産的に初心者への敷居が他に比べてクソ高いし考えることがはちゃめちゃに多いライバルズくらいだから好きなのやればいいよ


名前:ねいろ速報  09:36:29 No.640860384
ハースもシャドバも村もアリーナもやったけど
俺はカードの効果や環境デッキを把握する処までが好きで
対人戦にはそれほど興味が無い事に気付いてしまって全部嫌になってやめちゃった


名前:ねいろ速報  09:31:36 No.640859675
シャドバはゲーム部分に目をつぶればかなりオススメだよ