b334c973
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
名前:ねいろ速報 
互角じゃねーか
221BFAF9-DD52-4DB6-8226-10CF5E447B4B
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 

名前:ねいろ速報  21:11:29No.686895594
白ひげと同格のおでんが勝てなかったカイドウが勝てない白ひげ
よくわかんねえな


名前:ねいろ速報  21:56:36No.686910094
>>
オロチの卑怯な手でおでんがカイドウと戦う前から致命傷になる感じじゃない?

名前:ねいろ速報  21:57:40No.686910447
>>
グラグラ入手のタイミング次第ではどうにでもなりそう


名前:ねいろ速報  21:14:52No.686896756
>>
カイドウと戦うのこの何年も後でどういう状況だったのかも分からんことには


名前:ねいろ速報  21:15:27No.686896954
相手があの卑怯者のオロチだから
人質でも取られたんじゃねえの?


名前:ねいろ速報  21:16:44No.686897385
カイドウの趣味が自殺になったのはおでんに卑怯な勝ち方したからだったとか


名前:ねいろ速報  21:17:32No.686897652

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
3E80E156-1098-4244-9509-922C886E0FB2
まぁ晩年はこんな状態だったしな


名前:ねいろ速報  21:17:52No.68689776939
この描写だけで互角認定されても…


名前:ねいろ速報  21:20:22No.6868986672
カイドウはタイマン最強だから卑怯な真似しなくてもおでんには勝てるでしょ


名前:ねいろ速報  21:22:37No.686899444
少なくとも耐久に関しては間違いなく白ひげより上で永遠にしばきあえばカイドウが最強なんだろうな


名前:ねいろ速報  21:23:41No.686899814
白ひげはこれ+地震の力があるからむしろ基礎戦闘能力が高すぎる


名前:ねいろ速報  21:24:21No.686900038
一対一ならカイドウは最強なんだろうけど海賊の戦いで正当な一対一がどれだけ続くかというと微妙


名前:ねいろ速報  21:25:42No.686900476
これでも一応頂上決戦時よりは遥かに強いんだよね


名前:ねいろ速報  21:25:46No.686900500
全盛期の白ひげと打ち合えるっておでんつえーな


名前:ねいろ速報  21:25:51No.68690052425
00AFFB34-8FD8-4290-B2FE-C2E84A5A1AB9
スレ画で互角ならビッグマムとジンベエも互角だわ


名前:ねいろ速報  21:28:48No.6869014441
>>
少なくとも七武海上位&四皇大幹部クラスなら一撃位は受けられるって感じかな
そもそもおでんは攻撃力に関してはあの化け物に一生残る傷残せるレベルなわけだし


名前:ねいろ速報  21:27:19No.6869010117
>>
ジンベエはそのままふっ飛ばされてたような


名前:ねいろ速報  21:27:22No.686901024
>>
実力差があるキャラでも受け止めたり相殺は出来るしな


名前:ねいろ速報  21:52:07No.686908710
>>
スレ画は黒い稲妻が走ってる


名前:ねいろ速報  21:25:56No.686900545
まあ一番強いやつが毎回勝てる訳でもないしな
カイドウは他の四皇と戦ったら10回中6回は勝てるってくらいかもしれんし


名前:ねいろ速報  21:26:56No.6869008855
>>
それは現在の話で過去に何度も敗北してるのを忘れてはならない


名前:ねいろ速報  21:27:09No.686900955
白ひげこの時点でグラグラ持ってるのかな


名前:ねいろ速報  21:28:38No.686901403
まあ近付いてくるの気付いた段階で白ひげが冷や汗かいてるしかなり戦えるレベルではあるんだろう


名前:ねいろ速報  21:29:46No.686901724
ミンクと光月ってそんな長い付き合いか


名前:ねいろ速報  21:30:03No.686901800
ここで白ひげの船に乗るのかと思ったけど、トキとの出会いとモモ日和の誕生がまだだよな
白ひげがしばらく和の国に滞在するのか?


名前:ねいろ速報  21:31:30No.686902263
まあ強すぎて世界政府も手を出せないって設定だからワノ国


名前:ねいろ速報  21:39:19No.6869047481
あれやっぱり傳ジロー
狂四郎なのか


名前:ねいろ速報  21:52:02No.686908679
おでんいた時の白ひげ海賊団やロジャー海賊団そら強いわ


名前:ねいろ速報  21:52:07No.686908707
>>
全盛期のロジャー海賊団ってロジャーおでんレイリーバレットか
こいつらだけで頂上戦争勝てそうだな


名前:ねいろ速報  21:56:39No.686910110
火力だけならカタクリにも通用するから当たってもたいして効いてないマムカイドウはほんと異常すぎる


名前:ねいろ速報  21:56:42No.6869101323
>>
まあ4皇レベルだと2人ともおそらくフィジカル特化なんだろうし…
一般レベルから見ればオールラウンダーなチートだが


名前:ねいろ速報  21:59:36No.686911066
カイドウは基本敵の攻撃避けないよね基本効かないってわかってるし
効いたら効いたで死ねる可能性ある


名前:ねいろ速報  21:59:39No.686911086
マムは武装色が桁違いって印象だけど
カイドウはマジで何なの…


名前:ねいろ速報  22:10:50No.686914688
白ひげは本当に穏健派だったんだな
…やっぱり頂上戦争は悪手極まりなかったのでは?

名前:ねいろ速報  22:12:32No.686915226
>>
と言ってもロジャーの息子を捕獲した以上処刑しないわけにはいかんしな


名前:ねいろ速報  22:12:10No.686915107
この頃の白ひげは元気そうでいいな


名前:ねいろ速報  22:16:33No.6869165071
おでんやっぱ性格ぶっとびすぎだろ!


名前:ねいろ速報  22:16:56No.6869166301
覇王色全開で斬りかかる自己紹介されてドン引きする白ひげ

名前:ねいろ速報  22:17:38No.6869168451
>>
そらいきなり切りかかってきた挙句自分はおろか向こうも自分知らんのに
いきなりクルーにしてくれとか気違い過ぎて引くわ

名前:ねいろ速報  22:17:05No.6869166701
一発だけとは言え白ひげと互角に打ち合った
カイドウの腹をぶっ割いた
これで十分でしょう