0577D262-AF31-4111-B7EB-44D38A95447F
『D.Gray-man』星野桂
1: ねいろ速報
現代世界が崩壊した後の物語だった模様

E85ACB8F-6874-4D40-9D42-D4B1ACF65EC3
『D.Gray-man』星野桂

5: ねいろ速報
ノアの一族は崩壊した現代世界から並行世界に渡ってきた生き残り地球人の因子???だった模様



12: ねいろ速報
>>5
因子ってなんやねん



17: ねいろ速報
>>12
知らねえよ
説明しようとするとこんな感じになるねん!



18: ねいろ速報
急展開すぎるやろこないだまで千年伯爵はマナとかいう超展開しとったのに



34: ねいろ速報
>>18
そんなマナ(ネア(千年伯爵))を悲しそうに見つめながらロードとクロスが急に過去の真相語り始めるぞおら!



51: ねいろ速報
>>34
脈絡なさすぎる繋ぎで草
久々に続き気になる回やんけ



58: ねいろ速報
>>34 
カッコばっかじゃん




28: ねいろ速報
神田の死ぬ死ぬ詐欺いつになったら死ぬんやこいつ



37: ねいろ速報
>>28
もう死ぬ未来見えんわな
元気になってレベル4をアレンと一狩り感覚で倒してたときは笑ったわ



54: ねいろ速報
>>37
レベル4って本部一人で壊滅させて元帥複数人で対応しないと倒せないやつやんけ
エレンはともかく神田はなんでそんな強くなってんだ



75: ねいろ速報
>>54
神田は実は元からクッッッソ強かったけど本部に合わせるつもりがないから今まで実力出してなかっただけなんや



95: ねいろ速報
>>75
レベル2相手に死にかけてたやつが何言ってんですかね・・・



107: ねいろ速報
>>95
油断()してたししゃーない…



154: ねいろ速報
>>75
刀が血液型に覚醒したから強くなったんやろアレ



40: ねいろ速報
no title
『D.Gray-man』星野桂


113: ねいろ速報
>>40
ヤッベェええええええ



44: ねいろ速報
結局クロス元帥は生きてんのか死んでるのかどっちなん?



53: ねいろ速報
この頃がピーク
そもそも箱舟編以降の記憶が無い
no title



82: ねいろ速報
>>53
この頃はバトル漫画してたしガチでカッコ良すぎる
あんなブサイク巨大腕からクラウンクラウン発動とかオサレポイント高過ぎた



114: ねいろ速報
>>53
たしかにここはまだ覚えてるな
ワープ?できるようになったり公安みたいなのに追われ始めてからわらかん



848: ねいろ速報
>>53
激動の頃よかったわ



55: ねいろ速報
レベル3初登場の絶望感はよかった
それだけ



56: ねいろ速報
ティムキャンピーが死んだ後から知らん



89: ねいろ速報
>>56
死んだ(復活した)



62: ねいろ速報
no title



66: ねいろ速報
初めてレベル4を観測した!みたいな事言っといて次の話で3体くらい出てきた時は呆れたわ



104: ねいろ速報
>>66
千年公サイドも結局別の目的?があってずっと舐めプしてるだけやしな
滅ぼす気ないで



86: ねいろ速報
途中まではマンキン超える漫画きたなと思ったんやけどなぁ



105: ねいろ速報
>>86
超える対象がそれでいいのか…



184: ねいろ速報
>>105
設定と雰囲気とデザインだけの漫画と思えば間違ってもないな



118: ねいろ速報
断髪はヤバかった
ファンがごっそり消えた



125: ねいろ速報
>>118
実質リナリーで持ってたようなもんだからな



132: ねいろ速報
>>118
でもあの垂直落下攻撃カッコ良かったから…



138: ねいろ速報
>>118
今ツーサイドアップくらいやしそろそろ長髪に戻りそうやで



121: ねいろ速報
神田の師匠だったジジイ元帥が殺されたところで記憶止まってるは
あれは何巻や



141: ねいろ速報
>>121
そっから1.2巻くらいしか出てないんちゃうw



144: ねいろ速報
>>121
あの人死んだのか
茨操る人やろ?
エレンの師匠がイキって神田の師匠が大人みたいな感じでバランスよかったのに



260: ねいろ速報
>>144
茨操ってたっけ?戦闘描写もなく磔にされてた記憶しかないや



310: ねいろ速報
>>260
茨使うティドールは生きてるで
死んだのはイエーガーや



342: ねいろ速報
>>310
別の元帥やったか
ワイの記憶力はガバガバ



426: ねいろ速報
>>342
思いだした元帥じゃねーやティエドール元帥の弟子やった



122: ねいろ速報
昔の漫画すぎて話なんか全部忘れてもたわ



142: ねいろ速報
>>122
は?今も連載しとるんやが!
チナ冒険王ビィトも連載中!



147: ねいろ速報
レベル4に強キャラがボコられる巻好きだったわ



151: ねいろ速報
no title



163: ねいろ速報
>>151
ほんまこれ



172: ねいろ速報
>>151
21ほんま可愛い
表現の1種でしかないやろけどインナーがピンクなのもすこ



176: ねいろ速報
>>151
7で死んで15で持ち直したな



348: ねいろ速報
>>151
13くらいのショートすき



538: ねいろ速報
>>151
3~5がよかった



152: ねいろ速報
これ面白い?



187: ねいろ速報
>>152
15年くらい前はコメディは銀魂 バトルはディグレ シリアスはデスノで新看板級の扱いやったぞ



214: ねいろ速報
>>187
さすがにねーよ
まだナルトブリーチワンピが大人気だったころだろ 新看板の概念すらなかった



249: ねいろ速報
>>214
準看板ではあったやろ



190: ねいろ速報
>>152
週刊少年ジャンプで連載されてた話はおもろいで!
その後からはただただ結末が知りたくて読んでるだけや



226: ねいろ速報
>>187
>>190
リナリー登場くらいまで読んでたけどワイがガッキやったからあんま覚えてないんや
もう一回読んでみるで