59CD9311-ADC6-46EA-9D4B-F6A89B18786D
神緒ゆいは髪を結い 椎橋寛  集英社
名前:ねいろ速報
もっと見ていたかった

名前:ねいろ速報  03:06:57 No.641676331
スケバンみんな可愛いけど悲しいかなそういうのはゆらぎで間に合ってるのがタイミング悪かった


名前:ねいろ速報  03:57:08 No.641679839
>>
方向性が違うから
キイトさんの初期キャラがはまってたらもっと伸びたようなのびなかったようなって惜しさがある


名前:ねいろ速報  03:09:53 No.641676588
これで3アウトなんです?


名前:ねいろ速報  03:11:20 No.641676714
ぬらりはセーフじゃないの!?

名前:ねいろ速報  03:22:10 No.641677550
>>
ぬらりがセーフ判定としても3回を超えて連載するのはかなり稀


名前:ねいろ速報  03:26:10 No.641677883
ぬら孫アニメ化するほどのヒットしたのに

名前:ねいろ速報  03:11:47 No.641676752
数年くらい温めてた?らしいしどこかで続編やってくれないかな…


名前:ねいろ速報  03:12:13 No.6416767825
ヤング誌でやってほしい


名前:ねいろ速報  03:29:17 No.6416781116
無理にジャンプに拘らんでも良いと思う


名前:ねいろ速報  03:36:47 No.6416786521
単行本で未登場スケバンをいっぱい出します!って巻末コメントで
えっ!?スケバン路線は路線変更じゃなくて普通に練ってたものなの!!?ってびっくりした


名前:ねいろ速報  05:23:20 No.641683266
>>
構想数年のスケバン猛将伝(仮)だし


名前:ねいろ速報  03:44:35 No.6416790751
初期案スケバン猛将伝だぞ


名前:ねいろ速報  03:44:59 No.641679111
ヤン・ジャンとか枷が少ない雑誌や他社でも頑張ってほしい


名前:ねいろ速報  03:47:35 No.641679263
3アウトって間に何かやってたっけ…?って必死に考えてそうだイリーガルレアだと分かったけど
内容がサブキャラの刑事がやたらとタフで頑張ってた筈…しか思い出せない…


名前:ねいろ速報  03:56:21 No.641679794
初期から絵柄好きでゆい可愛かったし路線変更後はスケバンやカーラも可愛くてキィトさんもカッコ良かったから終わるの寂しい


名前:ねいろ速報  

アンケ受けいいのってどんなのだろ



名前:ねいろ速報  03:57:49 No.641679889
>>
スケバンVSイケメン番長


名前:ねいろ速報  03:59:13 No.641679972
路線変更するのは既定だったんだろうけどだったらもっと早く入れよと今さらながら思う
ギャルとか必要だったかあれ


名前:ねいろ速報  05:12:37 No.641682819
>>
路線変更完了してからのアンケが反映されてからの方が順位低いよ


名前:ねいろ速報  04:00:21 No.641680027
やっぱり鍵斗△してるころが楽しかったし
もっと鍵斗△したかった


名前:ねいろ速報  04:00:39 No.641680038
基本ちゃんとしてるんだけど所々コマ内の絵や展開がごちゃっとして凄く読み辛くなってたなぁ
スケバンがどーんっと大きく出る様になると激減した


名前:ねいろ速報  04:22:55 No.641681154
初期からスケバンハーレム路線で行けばよかったのかな


名前:ねいろ速報  04:54:50 No.641682230
始めの方の風変わりな学園恋愛物部分一巻で収めてスケバンバトルに直ぐに移行していればもしかしたらまだ連載できたのではなかろうか


名前:ねいろ速報  05:13:22 No.641682848
>>
完全にスケバンバトルになってからの方が順位は落ちてる


名前:ねいろ速報  05:15:34 No.641682938
ぬらりひょんの人まだ漫画書いてたんだ
結構好きだったけどジャンプ読まなくなって知らなかった


名前:ねいろ速報  05:15:56 No.641682949
順位上がってたの路線変更直後くらいのアンケートが反映された回だから完全にスケバン猛将伝になってからはむしろ人気落ちてるよ


名前:ねいろ速報  05:19:36 No.641683115
スケジュール逆算するとスレ画くらいの回のアンケート結果で打ち切りの最終判断下ってるからたぶん路線変更後すぐにアクセル踏み過ぎて増えた読者ふるい落しちゃった感じだ


名前:ねいろ速報  05:20:29 No.641683153
時代錯誤な金剛番長でも10年前だぞ
今さらスケバンが受けるとは思えん


名前:ねいろ速報  05:20:34 No.641683156
セリフ回しやシーンの移り変わりが硬いっつーかアクションすっ飛ばしてる感じはあるが
キャラは魅力的だし十分戦える気はしたんだが


名前:ねいろ速報  05:25:22 No.641683351
キャラが増えて来てナンボみたいな構成してたから
もっと序盤から今の路線に乗ってれば今よりは続いてそうだ

名前:ねいろ速報  05:52:50 No.641684322
>>
いや今の路線になる前はゆらぎの上にいたこともあるからもっと早く打ち切られてた可能性がある


名前:ねいろ速報  05:26:16 No.641683388
東海道新幹線人造スケバンってそんな突飛か…?
むしろ若干人工感あってロボ好きの少年のハートにもきっちり刺さるんじゃないのか


名前:ねいろ速報  05:26:44 No.641683406
超今風ラブコメからのスケバン化で二重のふるいの形になったな…


名前:ねいろ速報  06:10:20 No.641684921
ここだとラブコメよりハーレム展開の方がウケいいようにみえたけど
最初の方が好みなの俺だけじゃなかったのは嬉しい


名前:ねいろ速報  06:48:52 No.641686641
人気投票があればアヤ子さんとほのかさんがワンツー決めてたかな


名前:ねいろ速報  06:58:28 No.641687170
>>
エビ
アヤ子&ほのか(同率)
キイトさんじゃね


名前:ねいろ速報  07:06:39 No.641687671
ぬらりのお兄ちゃん出てきた頃からもう何か言われて好きにやったように見える
だから妙な魅力出たんだけど


名前:ねいろ速報  07:03:09 No.6416874401
スケバンバトルに惹かれて読み始めた時にはもう遅かったみたいだ