182faff6
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

名前:ねいろ速報
アニメ楽しみ
1574683903299
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

名前:ねいろ速報  21:12:31 No.641590571
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


名前:ねいろ速報  21:14:06 No.641591170
もしも


名前:ねいろ速報  21:16:59 No.641592201
誰だっけ


名前:ねいろ速報  21:19:34 No.641593136
ポケモン


名前:ねいろ速報  21:19:37 No.641593157 3
ゆるキャラ


名前:ねいろ速報  21:20:07 No.641593353
ポケモン剣順


名前:ねいろ速報  21:20:29 No.641593466
壺のマスコットキャラ


名前:ねいろ速報  21:21:01 No.641593652
初見組が阿鼻叫喚になるであろう事は想像に難くない
アニメでやったらインパクトも増してるだろうし


名前:ねいろ速報  21:21:59 No.641594005
えっこれアニメ化するの!?


名前:ねいろ速報  21:22:32 No.641594209 5
なめらかな動きで変形してほしいよね


名前:ねいろ速報  21:22:53 No.641594330
おっと愚かなガキ発見伝


名前:ねいろ速報  21:22:59 No.641594368
モザイクかかりそう


名前:ねいろ速報  21:23:21 No.641594495
何これじゃん
こんなものアニメ化して大丈夫なの?


名前:ねいろ速報  21:25:20 No.641595166
ずんぺ


名前:ねいろ速報  21:28:13 No.641596169
肌色つくときもいだろうな


名前:ねいろ速報  21:30:13 No.641596872
ゲラゲラの声をどんな風に演技するのか楽しみ


名前:ねいろ速報  21:33:00 No.641597791
どちらかというとシールド


名前:ねいろ速報  21:33:00 No.641597801
高専一年組のキャスト公開されたけどスクナサンは誰がやるんだろう
虎杖と同じ人か?


名前:ねいろ速報  21:33:17 No.641597899
改造人間またでるみたいだけどメカ丸もいるかな


名前:ねいろ速報  21:33:28 No.641597964
攻撃するたびにHPの1/2のダメージを受ける


名前:ねいろ速報  21:35:26 No.641598611
伏黒がいま喋ってんの虎杖と宿儺どっち?みたいなこといってたから声は同じっぽいが個人的には別の人にやってほしい


名前:ねいろ速報  21:37:28 No.641599308 1
ここは絶対盛り上がる
ぶっ殺してやるでエンディングに入って特別仕様でもしも見せてくれたら尚良い


名前:ねいろ速報  21:38:47 No.641599773
話の区切りとしてはちょうどいいかもしれないけど個人的にはナイッピーあたりまで見たい

名前:ねいろ速報  21:39:49 No.00108
>>
正直一クールだけじゃあんまり盛り上がらないし
二クールでナイッピーまでやるんじゃないかね


名前:ねいろ速報  21:39:04 No.641599866
キリのいい所ってなると交流戦あたりだけどどれくらいアニメやるんだろう
ブラクロやヒロアカみたいな時間帯にやれる内容じゃないし長くて2クールくらい?


名前:ねいろ速報  21:39:46 No.00091
2クールで野球やって終わるのが一番キリがいい気はする


名前:ねいろ速報  21:49:38 No.03424
>>
野球回のあるアニメは名作だからな…


名前:ねいろ速報  21:43:59 No.01515
>>
エピローグとしてすごいスッキリしてるよね
いやでも伏黒の領域展開も見たいよお…


名前:ねいろ速報  21:44:55 No.01789
じゅんぺーも盛り上がるけどカタルシス的には黒閃お披露目は見たい


名前:ねいろ速報  21:45:44 No.02062
アニメで順平を仲間になりそうなキャラっぽく出そうぜ!


名前:ねいろ速報  21:46:56 No.02478
>>
OPでそれっぽいシーンがあったゲラゲラ後はいなくなるやつ!


名前:ねいろ速報  21:47:17 No.02604
黒塗りアニメになりそう


名前:ねいろ速報  21:48:51 No.03167
夕方にやるのか深夜にやるのか

名前:ねいろ速報  21:50:14 No.03631
>>
夕方にお出しできるのかなこれ…ってシーン満載な気がするんだけど…


名前:ねいろ速報  21:48:52 No.03170
個人的に担任の先生が俺の罰はこれからだっていうシーンがすごい好き


名前:ねいろ速報  21:50:20 No.03664
ゲラゲラ回は特殊エンディングでお願いしたい


名前:ねいろ速報  21:51:25 No.03998 3
未だにこの回を超える破壊力は無い
死ぬだろうなと思ってたら想像の遥か斜め上をイカれた


名前:ねいろ速報  21:54:21 No.04893
>>
ここからヘイト貯まりっぱなしだから真人には今の話で退場してほしい
呪霊倒してもまだ裏に夏油いるしそもそも宿儺どうすんだって問題もあるから第一部ボス的な存在だろアイツ


名前:ねいろ速報  21:53:00 No.04504
でもこんなんアニメで見せられたら視聴者ドン引きしねえかな…


名前:ねいろ速報  21:53:01 No.04515
どうせだったらもっと善人っぽく描写しよう
漫画だと世間知らずな感じが強いし

名前:ねいろ速報  21:54:17 No.04867
>>
原作で一つ目猫が描こうとしてカットした映像研究部をいじめっ子に乗っ取られて追い出される過程をアニオリでやろう


名前:ねいろ速報  21:55:18 No.05188
>>
いやこれは世間知らずな馬鹿が痛い目に遭うから面白いんだろ


名前:ねいろ速報  21:55:27 No.05237
>>
それこそ言われてる通り順平はバカにしてるやつらの次くらいに愚かだったわけだからあのままがいいな


名前:ねいろ速報  21:54:00 No.04785
これこそufoにやってほしかったなぁ

名前:ねいろ速報  21:56:03 No.05421
>>
ufoは合わないだろ
ボンズかマッドハウスにやって欲しいかな


名前:ねいろ速報  21:54:13 No.04846
アニメ化発表に合わせて原作にもじゅんぺー軍団が登場


名前:ねいろ速報  21:54:43 No.05009
クラゲ結構応用高そうで強そうだったのに…


名前:ねいろ速報  21:54:51 No.05054
アニメ会社ガチャあたれ…あたれ…


名前:ねいろ速報  21:55:49 No.05351
真人はヒロアカでいう的な因縁のボスになりそうな感じがしそうだけどどうだろうか
ハロウィンで祓われるならそれはそれでありだとは思うけど


名前:ねいろ速報  21:56:04 No.05429
順平にシンパシーを感じてた思春期の少年にアニメで再びダメージが…



名前:ねいろ速報  21:56:34 No.05565
流石にハロウィンで真人も死ぬんじゃないかな
雑草があんだけあっさり殺されるとなると


名前:ねいろ速報  21:57:37 No.05912
スクナVS虫、スクナVS伏黒
五条VS火山
虎杖&ナナミンVS真人
この辺を鬼滅レベルの超作画バトルで見たい


名前:ねいろ速報  21:57:37 No.05914
悲劇的に殺されるか仲間になるかと思ったら
速攻あの異形化はショックすぎる


名前:ねいろ速報  21:58:17 No.06148
>>
異形化まではまあ想像できたんだ
あのゲラゲラは流石に予想出来なかった


名前:ねいろ速報  21:58:02 No.06044
単純に真人って戦闘があんまり面白くないしキャラ的にもヘイト要員だからあんまり引っ張らないで欲しいな…


名前:ねいろ速報  21:58:07 No.06087
というかハロウィン以降の展開が読めん
黒幕いるのかな夏油の裏に


名前:ねいろ速報  21:58:57 No.06399 2
いいですよね
完全に扉絵だけにかかってるサブタイ


名前:ねいろ速報  22:04:45 No.08360
>>
順平も高専に来ればいいじゃん!と思ってたらあの扉絵ですよ
終わった…


名前:ねいろ速報  21:59:55 No.06709
>>
サブタイと扉見た瞬間死んだわこいつとはなったけど予想以上にひどかった


名前:ねいろ速報  21:59:06 No.06447
高専側にあんまり危機感を感じないから真人には二人くらい殺して退場してほしい


名前:ねいろ速報  21:59:09 No.06469
伏黒の領域展開は是非アニメで見たい


名前:ねいろ速報  22:00:02 No.06749
東映なら原作に追いつくところまでやりますよ


名前:ねいろ速報  22:00:05 No.06767
じゅんぺーを抱きしめる虎枚のバックでゲラゲラ大笑いする宿儺さんと真人には読んでるこっちがマジでダメージ食らった


名前:ねいろ速報  22:00:30 No.06908
母親死ぬシーンから既に胃痛が酷かったよ


名前:ねいろ速報  22:00:38 No.06962
俺はこれより母親の無残な死を黒塗りの白文字1ページでやったのがショックだった
これ週刊少年ジャンプ?ってなった


31名前:ねいろ速報  22:02:30 No.07598
>>
あそこもアニメでどう描くのか気になるところだ
普通ならナレーションだろうけど声が誰になるか


名前:ねいろ速報  22:07:55 No.09450
>>31
伊地知さんの語りとかになるのかな


名前:ねいろ速報  22:00:51 No.07031
作画よりも演出の方が重要だと思う
特にこの回は


名前:ねいろ速報  22:00:55 No.07048
マジで死んだの?ってずっと疑心暗鬼だった


名前:ねいろ速報  22:02:23 No.07552
最近のジャンプアニメは極力ナレーション抜いてくるっぽいけど
このマンガナレーション抜いたら大分印象変わりそう


名前:ねいろ速報  22:02:44 No.07693
じゅんぺーのいじめエピソードとユウジとアオイ最強の二人の過去編はアニメスタッフがアニオリ盛り盛りにしそう


名前:ねいろ速報  22:03:15 No.07871
ナレーションというか時々ある報告書形式の導入は好きだな

名前:ねいろ速報  22:04:26 No.08253 1
>>
序盤の一年生3人内1名死亡とか順平母親死亡とか印象的に使ってくるから好きな演出だ


名前:ねいろ速報  22:03:18 No.07889
ゲラゲラはマジで重要なシーンだから頼むぞ…


名前:ねいろ速報  22:04:04 No.08133
ゆう…じ…
なんで?


名前:ねいろ速報  22:04:13 No.08192
ここまで共感できるぶっ殺してやるもなかなか無い


名前:ねいろ速報  22:04:25 No.08245
ナナミンの7:3カットインかっこよく演出できるのどこだろ
シャフト?


名前:ねいろ速報  22:04:35 No.08305
宿儺の声は関智一がいいな…


名前:ねいろ速報  22:05:05 No.08481
>>
完全にAUO


名前:ねいろ速報  22:05:32 No.08625 1
>>
どっちの関でもそこそこ合う気がする


名前:ねいろ速報  22:05:33 No.08630
存在しない記憶はアニオリでやって欲しいな…


名前:ねいろ速報  22:07:14 No.09224
>>
(青春アミーゴっぽいBGM)


名前:ねいろ速報  22:05:46 No.08721 1
もしも回はアオリもいいんだ
この漫画に限った事じゃないけど秀逸なアオリが単行本収録されないの勿体ないよね


名前:ねいろ速報  22:06:50 No.09083
東映「やります」


名前:ねいろ速報  22:07:04 No.09167
仮に順平の母親が呪霊にぐちゃぐちゃに殺されるシーンが漫画で書いてあったら単行本買ってなかったわ


名前:ねいろ速報  22:07:42 No.09360
作画もだけどこの作品の何処か不気味な雰囲気を上手く出してくれる会社にお願いしたい


名前:ねいろ速報  22:08:00 No.09472
母親は殺されるシーンも死体も描かれないから余計鮮明に想像しちゃっておつらい


名前:ねいろ速報  22:08:15 No.09553
序盤の山場の一名死亡をどう描くかで命運別れると思う


名前:ねいろ速報  22:08:28 No.09606
宿儺さんなら治せたんだよね?
絶対やってくんないけど

名前:ねいろ速報  22:09:08 No.09842
>>
ゲラゲラゲラゲラ


名前:ねいろ速報  22:09:09 No.09850
>>
反転術式でも治せるか分からんとは言ってたけど
スクナさんなら出来るかもしれん


名前:ねいろ速報  22:11:19 No.10581
確実に順平まではやるだろうな…