1FEAD0DF-1BAE-49AC-AE1C-07C2B565A62A
『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社
名前:ねいろ速報
出番が…

名前:ねいろ速報  )20:21:57 No.641573768
来週もなさそう


名前:ねいろ速報  )20:24:34 No.641574600
まあ浪人生がチョコ渡しに来たらおかしいし蚊帳の外だろう
個別に渡すかもしれんが


名前:ねいろ速報  )20:25:20 No.641574872
医学部は難しいんだからチョコ作りなんかしてないで勉強しろ


名前:ねいろ速報  )20:32:14 No.641577233
成幸チョコもらい過ぎだろう


名前:ねいろ速報  )20:39:42 No.641579814 2
>>
真冬ちゃんのじゃねえの


名前:ねいろ速報  )20:33:40 No.641577697
うるかちゃん5年も前から渡せないチョコを手作りしてたのか

名前:ねいろ速報  )20:42:45 No.641580775
>>
さすがにこの子チキンすぎるよ


名前:ねいろ速報  )20:34:13 No.641577883
今週読んだ感じ血のバレンタイン編ってうるかちゃん長編なんじゃないの
バレンタインだから全員回かと思ってたけど


名前:ねいろ速報  )20:36:30 No.641578742
アニメ見てると痛感するけど
先輩って出なきゃ出なくても話回るから…

名前:ねいろ速報  )20:48:52 No.641582688 8
>>
でもさ
出たらかわいいじゃん?


名前:ねいろ速報  )20:38:19 No.641579351
そもそも先輩はそんなに成幸好きなの?


名前:ねいろ速報  )20:39:46 No.641579836 2
つかさすがにバレンタインなんて受験生がやってる暇ない過ぎるだろう


名前:ねいろ速報  )20:42:45 No.641580781
普段真面目にやってるんだから1日くらいいいだろう
先輩は駄目だけど国立医学部狙いは1分1秒が惜しい


名前:ねいろ速報  )20:45:13 No.641581550 1
理系はちゃんと自分の慕情を自覚してるところが好感が持てる

12名前:ねいろ速報  )20:54:07 No.641584399
>>
でも文系とうるかちゃんを恋敵と認識してないっぽいからなあ


名前:ねいろ速報  )20:58:39 No.641585821 2
>>12
つかもうヒロイン全員で成幸を共有するくらいの方がみんな幸せになれそうな気もするが

名前:ねいろ速報  )20:55:05 No.641584682
>>12
人の心は相変わらずよくわからない
だけど自分の好きは理解した!


名前:ねいろ速報  )20:46:10 No.641581834
そもそも受験生ならこの時期登校しなくていいよ


名前:ねいろ速報  )20:48:14 No.641582487
さっさと渡せてたら連載始まらないんだ
渡せてない子だからヒロインになれたと言える


名前:ねいろ速報  )20:49:56 No.641583036
先輩は妙に薄い本が多いのが不思議


名前:ねいろ速報  )20:50:35 No.641583242
先輩は本番の試験の当日に受験は無慈悲だ、生きた力と生きた力との衝突なんだよってアドバイスしてくれる回が残ってるから…


名前:ねいろ速報  )20:52:51 No.641584008
今週はうどんが強かった
最近ずっと強いけど


名前:ねいろ速報  )20:53:34 No.641584245
いいよあしゅみー先輩はヒロインレースから一歩身を引くぐらいで

名前:ねいろ速報  )20:56:45 No.641585196
バレンタインの1~2週間後には国立二次だけど何かやるんだろうか