E3940C9F-F01D-47C0-B7A0-B118A5B95BAE
名前:ねいろ速報
陽キャなのに18年間友達ゼロって言ったよね?
ありえないよね?

名前:ねいろ速報  18:23:29No.686624562
それがありえるかも


名前:ねいろ速報  18:23:58No.686624671
キングボンビーみたいなの付いてたら嫌だしスパイシーな香りがするのも嫌だ


名前:ねいろ速報  18:24:05No.686624709
ミルク色の異次元


名前:ねいろ速報  18:25:09No.6866249477
人見知りでも親しい人間には明るく接するなんてやつはごまんといる


名前:ねいろ速報  18:27:59No.686625555
>>
そういうタイプは自然と友達出来そう


名前:ねいろ速報  18:25:12No.686624953
言動が変人のそれだしまわりが引いてそう


名前:ねいろ速報  18:26:26No.686625233
気遣って言ってるだけだよ


名前:ねいろ速報  18:27:56No.686625541
友達の数は平均値いかないのか


名前:ねいろ速報  18:27:56No.6866255437
オタクがはしゃぐとあんな感じで周囲が引くよね…


名前:ねいろ速報  18:29:02No.686625783
生まれ変わってからはわりと人生ハードモードなんだけどへこたれたり変に卑屈にならないところは良い
なんなんだろうな?生まれ変わった現在の自分の境遇をどっか人事のようにみてるような感じがする


名前:ねいろ速報  18:29:37No.6866259052
本当の意味で中身おっさんだからしょうがない


名前:ねいろ速報  18:30:02No.686626001
元から他人に余り興味が無いのかも知れない

名前:ねいろ速報  18:30:47No.686626177
>>
スキゾドイとかいうやつ


名前:ねいろ速報  18:31:33No.686626362
>>
殺人に対する感覚も独特だし軽いサイコっぽい


名前:ねいろ速報  18:30:13No.6866260506
もっとコミュ障感がほしかった


名前:ねいろ速報  18:30:52No.686626202
原作読んだら駄洒落がしつこくて鬱陶しかった


名前:ねいろ速報  18:30:55No.6866262131
オタって騒ぎ慣れてないから
ノリがおかしいのよ
オフ会とかでコイツ友達いないんだろうなぁって分かる人いるでしょ

名前:ねいろ速報  18:33:39No.686626912
>>
いや騒ぐ奴は同じような痛い友達がいる
真の友達ゼロは全く騒がないってか会話自体ほぼしない


名前:ねいろ速報  18:32:12No.686626537
パーティー組んだおかげでそういうところ変化してきているということか


名前:ねいろ速報  18:32:47No.686626691
昔のアキバでわりと見かけたな…外でそのはしゃぎ方は止めておけと思う奴


名前:ねいろ速報  18:34:01No.6866269921
場をわきまえずアニメのシーンとか台詞を大声で再現するオタ居るよね・・・


名前:ねいろ速報  18:37:33No.686627796
先ず一緒に行動する連れが居ないと外で奇行にはしる確立は低い

名前:ねいろ速報  18:39:24No.686628212
マイルの社交性って記憶戻る前までに培ったやつじゃないの


名前:ねいろ速報  18:41:59No.686628804
>>
せやね
だから性格自体はほぼ転生後のまんまといっていいかも


21名前:ねいろ速報  18:38:34No.686628032
>>
覚醒前の記憶は上書きされたんじゃないっけ?


名前:ねいろ速報  18:40:05No.686628364
>>21
融合だから残ってるよ


名前:ねいろ速報  18:41:25No.686628661
>>21
残ってるよ
今はアデルと海里の記憶が混ざりあってる状態


名前:ねいろ速報  18:39:52No.686628316
社交性ないけどオフ会とか
捨て猫保護する活動したり
餓鬼共にサッカー教えたり
色々やってるわ


名前:ねいろ速報  18:41:04No.686628580
自分の世界に篭る人は友達少ない
基本的に自分本位で人の都合に合わせない


名前:ねいろ速報  18:41:45No.6866287453
海里は控えめに言ってもおかしい


名前:ねいろ速報  19:03:00No.686633842
同年代のオタ友は無理だと思う

名前:ねいろ速報  18:57:33No.686632527
父母姉がレトロオタクなのに妹がそれに染まらなかったのが不思議


名前:ねいろ速報  18:57:38No.686632545
>>
社交性が高いんだろう

名前:ねいろ速報  20:04:42No.686649167
ジャンピング土下座連発はちょっと笑った