5C003985-6EDB-4054-A013-8D4168A98D1D
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
名前:ねいろ速報

卑の呼吸


1DFAE7F4-492A-412E-89B6-3DF2359F10DD
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社



名前:
ねいろ速報
太陽とか言う明確な弱点があるから呼吸がどうのとかじゃなく死ぬ


名前:ねいろ速報  00:57:04 No.642403427
影分身利用だのでどうにかして触れてマーキングする
昼間まで待つ
飛雷神互瞬回しの術で太陽の下へ


名前:ねいろ速報  01:07:49 No.642405456
飛雷神斬りで即座に首を狙いにくる
首落とせなくても毒を仕込んで殺す
それも無理ならマーキングして日光の下に強制ワープさせるの三段構えは余裕でしてる


名前:ねいろ速報  01:12:41 No.642406296
三の型くらいまでしかない


名前:ねいろ速報  01:14:39 No.642406617
三の型までで十分


名前:ねいろ速報  01:16:41 No.642406935
飛雷神互瞬回しはそれなりに成功率低そうだから
昼間に乗り込んで互乗起爆札で辺り一面吹っ飛ばして日陰になる所を消せば良いのか


名前:ねいろ速報  01:18:01 No.6424071622
一の型は即死技
弐の型は壱の型と同じ対応だと死ぬ即死技
参の型は前2つ知ってるやつ用の即死技


名前:ねいろ速報  01:20:38 No.642407532
しかし扉間だと臆病者はそれなりに難儀しそうな敵になるのに対して
柱間だと正面から力勝ち出来そうだな


名前:ねいろ速報  01:21:20 No.642407640
天泣!


名前:ねいろ速報  01:22:08 No.642407778
生きて帰れたと思わせて爆発の札で爆殺しながら周囲一帯を日の下に転移させる札をばら撒く


名前:ねいろ速報  01:22:09 No.6424077801
型じゃない技とかもってる


名前:ねいろ速報  01:22:45 No.642407893
臆病者は自分以上に卑劣な相手と戦ったことあるかな?


名前:ねいろ速報  01:26:35 No.642408483
むしろ扉間みたいなヤツを相手にした経験が有ればあんな感じに警戒心高くなるかもよ
と言ってもむしろ油断し過ぎな事が多いが


名前:ねいろ速報  01:29:23 No.642408955
臆病者が卑劣様相手に生き延びられるとは思えない…
術は無いけど忍者なら居ただろうし卑劣な相手はしてきてもおかしくないが


名前:ねいろ速報  01:29:41 No.642408996
出会った瞬間封印で夜明けまで拘束されるか飛雷神で太陽の下まで飛ばされる
詰みである
なんなら人間に戻すまでやれそう


名前:ねいろ速報  01:30:15 No.642409067
無惨様攻撃速度早くて手数多いだけだからしばらくしたらパターン読まれて負けそう
音柱が生きてたら譜面完成してそうなのに…


名前:ねいろ速報  01:30:38 No.642409115
例え忍が鬼化しても兄者レベルじゃないと無理


名前:ねいろ速報  01:31:13 No.642409206
穢土転生で縁壱呼べばいいんじゃ…


名前:ねいろ速報  01:34:38 No.642409627
>>
卑劣様は改良してないから生前のスペックからかなり落ちる
あと遺伝子情報がいるから遺体の一部でもないと無理


名前:ねいろ速報  01:31:24 No.642409220
人間が血鬼術みたいなもん使ってくるとか卑怯なんですけお!!!!!!!
って無惨様けおるだろ


名前:ねいろ速報  01:31:35 No.642409245
取り敢えず雑魚鬼使って歴代柱全員エドテンしよう


名前:ねいろ速報  01:32:47 No.642409384
っていうか穢土転生こそ無惨様の求めてる変化しない不死なのでは…


名前:ねいろ速報  01:32:57 No.642409401
この世界うちは出身の鬼いるんだよね


名前:ねいろ速報  01:33:15 No.642409452
再生するってことは鬼も爆弾にできるな

名前:ねいろ速報  01:35:22 No.642409718
>>
呼んだ下弦がいきなり自爆し始めて逃げ出す無惨様


名前:ねいろ速報  01:33:34 No.642409494
実用・汎化したものが後の世に伝わっている


名前:ねいろ速報  01:35:07 No.642409686
朝になるまで爆発再生を繰り返す鬼爆弾か


名前:ねいろ速報  01:35:36 No.642409749
そもそも音柱がニンジャの一族だな


名前:ねいろ速報  01:36:43 No.6424099082
>>
影分身も穢土転生も出来ないし音柱が自分が才能ないと思ってしまうのもしょうがないな…


名前:ねいろ速報  01:39:23 No.642410286
呼吸できない状態でも出せる便利技の天泣


名前:ねいろ速報  01:40:33 No.642410490
穢土転生
飛雷針
水の無いところでこれほどの水遁
これだけで十分だと


名前:ねいろ速報  01:41:58 No.642410715
二の段はネーミングセンス的にミナトではなく卑劣製だろう


名前:ねいろ速報  01:45:00 No.642411155
臆病者に対してイザナミ使ってみようぜ


名前:ねいろ速報  01:45:53 No.642411290
唾吐き攻撃も何仕込んでるか分からないからな…


名前:ねいろ速報  01:46:04 No.642411319
作った術はどれも習得は難しいが
血筋関係なく努力次第で覚えられるからな


名前:ねいろ速報  01:48:32 No.642411650
この人の作った剣術なら善逸でもほとんどの型全部覚えられるぐらいにはちゃんとしてる
けど極悪


名前:ねいろ速報  01:49:26 No.642411758
この人だと刀の方にもエゲツない改良加えそう


名前:ねいろ速報  01:50:16 No.642411875
対鬼を考えたらアサクサニードルっぽい武器は作り出してそう
日輪刀の破片で作った鉄球を指定方向に射出する爆弾とかどうです?


名前:ねいろ速報  01:51:17 No.642412016
書き込みをした人によって削除されました


名前:ねいろ速報  01:51:18 No.642412019
万が一剣士が鬼になったら自爆するような仕掛けが隠されてそう


名前:ねいろ速報  01:52:34 No.642412206
基本を習っていれば誰でも習得可能だが
素質のないやつが覚えるといびつな動きが体に染み付いて技の成長を阻害する
結果死にやすくなる


名前:ねいろ速報  01:53:38 No.642412349
日輪ワイヤートラップとか仕掛けてそう


名前:ねいろ速報  01:54:09 No.642412425
日常的に屋敷爆発戦法みたいなのを取る
こちら側は大体無傷


名前:ねいろ速報  01:54:40 No.642412481
鳴女対策には普通に油を撒いて火をつける


名前:ねいろ速報  01:55:34 No.642412604
双子だし兄上の素材使えば縁壱呼べないこともないんだろうか


名前:ねいろ速報  01:55:34 No.642412605
卑の意志はボルトが継いでくれたから安泰だ


名前:ねいろ速報  01:57:02 No.642412771
ただこの世界だとマダラが鬼になりかねん


名前:ねいろ速報  01:57:26 No.642412835
と思ったがマダラが鬼になってなんか強化するかな


名前:ねいろ速報  01:57:39 No.642412858
型でもなんでもないただの刀の一振りが怖そうだ


名前:ねいろ速報  01:58:51 No.642412983
真の忍


名前:ねいろ速報  01:59:05 No.642413019
とても合理的だが即死級の技が多そう


名前:ねいろ速報  02:02:38 No.642413527
拾ノ型・螺旋閃光超輪舞吼参式
qwe

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社


名前:ねいろ速報  02:05:50 No.642413952
兄上が持ってた笛にDNAついてそう…