no title
1: ねいろ速報



▼アプリの詳細情報はこちらから 

https://shonenjump.com/app_shunkan/ 
no title


新規登録したらアバターを選択できるんやが 
なぜかアバターに八丸が居る模様 
no title

no title

アバター一覧 

アスタ (ブラッククローバー)←アニメ化済 
虎杖悠仁 (呪術廻戦)←アニメ放送予定 
唯我成幸(ぼくたちは勉強ができない)←アニメ化済 
日向翔陽(ハイキュー!!)←アニメ化済 
竈門炭治郎(鬼滅の刃)←アニメ化済 
緑谷出久(僕のヒーローアカデミア)←アニメ化済 
石神千空(Dr.Stone)←アニメ化済 
ルフィ(ONE PIECE)←アニメ化済 
エマ(約束のネバーランド)アニメ化済 
八丸 (サムライ8 八丸伝)←!?????!??



6: ねいろ速報
>>2 
ネタかと思ったら割と露骨やん



50: ねいろ速報
>>2 
成幸も何か草



170: ねいろ速報
>>2 
なんで成幸やねん 
女にしろや



226: ねいろ速報
>>2 
エマおるんやったら男縛りじゃないし成幸は文系辺りでよかったな



9: ねいろ速報
こんだけ推しててアニメ化しないわけないよなあ!?



10: ねいろ速報
鬼滅、ネバラン、ハイキュー終わった後の看板にするつもりやったんやろなぁ



13: ねいろ速報
読んだことないんだけど、実際面白いの?くそなの?



18: ねいろ速報
>>13 
最初の設定地獄さえ抜ければまぁ読めなくはない



24: ねいろ速報
>>13 
絵が良いけど退屈 
それだけなら良いがゴリ押しがヘイトを集めてしまう



19: ねいろ速報
鬼滅とおなじアニメ会社に頼んだら大逆転できるか?



28: ねいろ速報
さっさとアクタージュアニメ化しろや



31: ねいろ速報
八丸に押し出されてアクタージュ無いの草



33: ねいろ速報
サムライ8持ち直してきたって聞いたんやが嘘なん?



49: ねいろ速報
>>33 
鯖スレ民のことなら「今週は面白かった」がお経みたいなもんやからなぁ・・


36: ねいろ速報
富と義と勇は失ったが書店に出来た岡は無くならないな



52: ねいろ速報
アクタはこれからやししゃーないとしても幽奈さん入れろや 
もう戦力扱いされてないんか 泣けるで



76: ねいろ速報
こっからアニメ化で成功するには攻殻並に魔改造しなきゃ無理やな



84: ねいろ速報
>>76 
攻殻は面白いのは原作の方だけどな



89: ねいろ速報
>>84 
アニメで知名度上がったんだから面白いのは押井映画版と神山アニメ版やぞ



102: ねいろ速報
>>89 
神山版は単なる高村薫のパチや 
押井版は映像と制作体制で重要作だけど中身は原作を要約しただけで別に面白い要素足してない 
お前全部見たことないやろ



109: ねいろ速報
>>102 
でも売れたよね?



115: ねいろ速報
>>109 
だから魔改造してないから



87: ねいろ速報
まぁ岸八はデザインとかアニメ化狙って企画作ってると思う



92: ねいろ速報
>>87 
ダルマとかまんまチョッパーみたいなグッズ作れるキャラ欲しかったとか言ってたころの名残やしな




90: ねいろ速報
アニメで説明台詞直したら普通に面白かったりしてな



106: ねいろ速報
アニメ化すればあの長ったらしいセリフもマシに感じるかもしれん