ed30eec3-s
612: ねいろ速報
レゼ強すぎない? 
デンジの修行の成果とは一体...



613: ねいろ速報
>>612 
カタナマンにも辛勝なのにレゼに勝てるわけねぇだろ



614: ねいろ速報
>>612 
修行してなかったら初手で戦闘不能になってる



953: ねいろ速報
いきなり応用を思いつくとも思えないし、するとしたらレゼがやってた指爆弾を真似して遠隔チェンソーとかかなぁ



810: ねいろ速報
チェーンだけをぶん回す



814: ねいろ速報
名前だな 
デンジ→電磁→超電磁チェンソーや!



815: ねいろ速報
超電磁チェンソーVの字切り



502: ねいろ速報
サムライソードを倒した時、デンジは足をチェンソーにして真っ二つにした 
レゼは足をロケットミサイルにしてデンジを撃破した 
デンジよ、レゼを倒すにはをチェンソーにしてぶっさすしか道はねえぞ



503: ねいろ速報
>>478 
爆発しない爆弾ってなんだよ



504: ねいろ速報
>>503 
普通の爆弾は指向性のない爆発だけど 
レゼが空中移動に使う爆発は指向性持ってる



505: ねいろ速報
チェンソーの応用てむずくね? 
レゼはいいよ爆弾だもの



509: ねいろ速報
夢の中でポチ太が開けるなと言っている扉を開ければレゼなんて瞬殺ですよ



816: ねいろ速報
デンジは何度か血がチェーンに変形する描写があるので手からそれ伸ばしてハーミットパープルみたいな使い方しそう 

それでもレゼには勝てなそうだが(サンとかアグニレベルだろレゼ)


478: ねいろ速報
レゼってインチキだよな 
爆弾の悪魔と言いつつ 
爆発の悪魔だし 
ミサイルの悪魔だし 
チェンソーでどんな応用すればええねん



480: ねいろ速報
>>478 
取り敢えずレゼがやってることやればいいんじゃ?頭投げたり小さいチェーンソー仕掛けたりチェーンソーをタイヤに見立てて高速移動したり



503: ねいろ速報
>>478 
爆発しない爆弾ってなんだよ



504: ねいろ速報
>>503 
普通の爆弾は指向性のない爆発だけど 
レゼが空中移動に使う爆発は指向性持ってる



484: ねいろ速報
導火線で着火するシステムなら水に弱いんじゃね?



485: ねいろ速報
>>484 
魚雷にもなれるよきっと



488: ねいろ速報
>>485 
応用力がおかしい



817: ねいろ速報
レゼに勝てる人間おるの?



448: ねいろ速報
マキマ様か最強の先生じゃないと



447: ねいろ速報
天使くん働いて 
死にたい願望持ちには最高の相手だよ



394: ねいろ速報
最強のデビルハンターである先生なら勝てるんだろうかこれ



428: ねいろ速報
>>394 
最強の念使いがピトー見たときみたいになんじゃない


479: ねいろ速報
パワーちゃんに期待してる人1人もいなくて草



482: ねいろ速報
>>479 
まともに戦わねえし…

970: ねいろ速報
颯爽とパワーちゃんが登場してレゼをボコるんだろ? 
ワシはIQが1000だから分かる

818: ねいろ速報
岸辺隊長がワンチャン



819: ねいろ速報
岸辺隊長ってどんな感じで死ぬのかな 表情全然崩れないけど



820: ねいろ速報
人間がレゼとまともに戦えるビジョンが浮かばない



821: ねいろ速報
レゼがどうやったら止まるかわからんからな 
岸辺先生は悪魔も人間と同じで首の骨折ったら死ぬとか言ってたのに首取れても生きてるとかチートすぎる



822: ねいろ速報
首の骨折ったら停止はするんじゃない? 
頭投げはスターターで復活予約してたからだろう



847: ねいろ速報
>>822 
爆発で回避出来るんじゃない?



824: ねいろ速報
縛られたボム子か・・・




878: ねいろ速報
そろそろ誰でもいいからレゼに一矢報いて欲しい



879: ねいろ速報
すでに早パイが片腕切り落としたじゃないですか



895: ねいろ速報
>>879 
肩から自爆したら再生するんじゃない?



880: ねいろ速報
公安のスーツは頑丈らしいからレゼの攻撃にもある程度耐えてくれるんじゃないかな



881: ねいろ速報
鬼滅の隊服並みに気休めにもならんぞ



829: ねいろ速報
先生のガチバトル見てえなあ

503b6627