E054173F-DC73-43BC-95B9-D2006B24AE25
『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社
名前:ねいろ速報
ハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない


名前:ねいろ速報  13:00:04 No.64274759510
お前は何で来たんだ?ヤムチャ


名前:ねいろ速報  13:00:14 No.642747629
純地球人は全員置いてきても問題ないわ
なんならピッコロさんも置いてこい


名前:ねいろ速報  13:00:27 No.642747671
ベジータは?

名前:ねいろ速報  13:01:43 No.642747938
>>
ベジータは先に1人で来てた


名前:ねいろ速報  13:00:41 No.642747726
髪を塗ってるのがヤムチャしかいない


名前:ねいろ速報  13:01:10 No.642747828
Z戦士ってなんだったんだろう


名前:ねいろ速報  13:01:20 No.642747857
20号にやられた時にはもう戦わないって言ってたのになヤムチャ

名前:ねいろ速報  13:02:27 No.642748104
>20号にやられた時にはもう戦わないって言ってたのになヤムチャ
この時も救護班みたいなつもりで来てたんじゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  13:01:21 No.6427478601
終わってみればベジータとトランクスでギリギリとかいう高難易度


名前:ねいろ速報  13:05:39 No.642748783
>>
セルジュニアと互角はアウトだよ


名前:ねいろ速報  13:01:26 No.642747879

ゲームでもチャオズはいないのだろうか


名前:ねいろ速報  13:01:36 No.642747908
ベジータとトランクスって精神と時の部屋に悟空親子より1日多く入ってたよね?


名前:ねいろ速報  13:01:36 No.642747910
ご飯発奮用のいけにえなんだから全員いるだろ!


名前:ねいろ速報  13:01:40 No.642747923
天津飯とヤムチャはもうどう頑張っても無理だろ
クリリンもか


名前:ねいろ速報  13:01:49 No.642747963
天津飯は気功砲死ぬまで撃つ役目があるかもだしクリリンは避けられる気円斬投げる役目があるかもしれない


名前:ねいろ速報  13:02:00 No.642748008
黒ベタオンリー軍団


名前:ねいろ速報  13:03:13 No.642748279
笑ってんの悟空だけだな…


名前:ねいろ速報  13:03:44 No.6427483988
>>
全員ニヤニヤしてたら嫌すぎる…

名前:ねいろ速報  13:04:42 No.642748596
>>
悟飯の本気見れるのが楽しみでしょうがない親父


名前:ねいろ速報  13:03:48 No.64274841111
そもそもZ戦士って何だよ


名前:ねいろ速報  13:04:17 No.642748508
新・気功砲自体はあの時の天さんとセルの差を考えるとすげー技なんだけどね…


名前:ねいろ速報  13:04:30 No.642748551
この中で勝てると思ってるの覚醒させた悟飯だけだから悟空以外不安しか無い


名前:ねいろ速報  13:04:35 No.642748570
Z戦士特有の技だとかイベントってあったっけ?


名前:ねいろ速報  13:05:09 No.642748691
>>
そんなものはない


名前:ねいろ速報  13:04:35 No.642748571
たぶんパース的にはおかしいのになんの違和感もないな
どう描いたらこうなんだろ

名前:ねいろ速報  13:07:24 No.642749157
>>
ピッコロとトランクスの向きで調整してるんじゃないか


名前:ねいろ速報  13:05:01 No.642748664
原作だとドラゴンチームだっけ


名前:ねいろ速報  13:05:29 No.642748753
セルジュニアが強すぎるんだ


名前:ねいろ速報  13:05:35 No.6427487684
アニメ主導でいつのまにか付いてた名称


名前:ねいろ速報  13:06:08 No.642748888
カードダスで傷ついたZ戦士のカードとかあったな


名前:ねいろ速報  13:06:21 No.642748942
天さんだけあ足クロスしてるのかと思った


名前:ねいろ速報  13:06:25 No.642748952
セルジュニア産んで気が減ってなさそうなセルはなんなの


名前:ねいろ速報  13:06:27 No.642748957
ゲームでもZ戦士言われてたからそういうもんだと思ってあんま考えてなかったな…


名前:ねいろ速報  13:07:25 No.642749161
めっちゃかっこいいなこのLO


名前:ねいろ速報  13:07:47 No.642749245
この集団の名称がないからね…


名前:ねいろ速報  13:08:05 No.642749307
アニメでナレーターが呼ぶ名前


名前:ねいろ速報  13:08:07 No.642749312
セルはごちゃごちゃ言わずセルジュニアを量産しまくってたら地球は滅びていた

名前:ねいろ速報  13:11:02 No.642749917
>>
セル一家でセルゲームやっててくれよ…
別の星でも行ってさ


名前:ねいろ速報  13:12:09 No.6427501591
>>
地球滅ぼすだけならセルゲームなんか開いてない


名前:ねいろ速報  13:08:33 No.642749398
ドラゴンボールZだからZ戦士という安直さ


名前:ねいろ速報  13:08:45 No.642749435
Zだから最後の砦みたいな意味だろう


名前:ねいろ速報  13:09:47 No.642749644
そもそもドラゴンボールZのZって何だよ


名前:ねいろ速報  13:09:50 No.642749649
超武闘伝でクリリンや天津飯いなかったな…


名前:ねいろ速報  13:09:50 No.642749653
そういや子ども産めるって事はピッコロやセルは女にもなれるって事か


名前:ねいろ速報  13:10:11 No.642749720
俺は幼少期にトランクスの血反吐の絵ばかり描いてた時期がある


名前:ねいろ速報  13:10:15 No.642749732
Z戦士団が結成されたからドラゴンボールZに改題されたのは知っているな?


名前:ねいろ速報  13:10:24 No.642749777
>そもそもドラゴンボールGTのGTって何だよ


名前:ねいろ速報  13:12:31 No.642750254
>>
Great
Tooling


名前:ねいろ速報  13:10:55 No.642749890
なんか連絡役とかに使えるかもしれんし…

名前:ねいろ速報  13:11:45 No.642750080
>>
実際にヤムチャはトランクスにベジータのいいところ伝える仕事したな


名前:ねいろ速報  13:11:08 No.642749943
ピッコロさんは割とセルジュニアと戦えてたし
この時はベジータやトランクスとどっこいじゃないと思ったが
あれアニメだけだっけ


名前:ねいろ速報  13:11:44 No.642750072
スポンサーの意向でアニメ化された際にタイトル変わるアニメは結構多い
ガンバフライハイとかガッシュとか


名前:ねいろ速報  13:25:40 No.642753121
悟空vsセルが一番好き
お互いに余裕のある感じがいい
blog0256-600x317
『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社