1574999662441
1: ねいろ速報
「ワンピース」「鬼滅の刃」「呪術廻戦」「アクタージュ」「チェンソーマン」

最強の布陣で草



2: ねいろ速報
ワンピとその他やぞ
今は鬼滅がノッてて若干並んでるけど



3: ねいろ速報
ワンピースだけもう明らか客層違うよな



4: ねいろ速報
ドクターストーンもヒロアカも無いとか



7: ねいろ速報
ワンピースってもうゴルゴみたいなもんだよな



12: ねいろ速報
>>7
ゴルゴって何気にこち亀より多いよな



9: ねいろ速報
サムライ8もあるしマジで黄金期やわ



10: ねいろ速報
ハイキューは?
お前らいつも無視するけどあと3つよりは上位ちゃうんか



11: ねいろ速報
ようやっとる



13: ねいろ速報
僕のヒーローアカデミアも入れろ


17: ねいろ速報
チェンソーは沙村広明意識してそう



20: ねいろ速報
>>17
推しやし



25: ねいろ速報
ワンピ
鬼滅
ヒロアカ
ストーン
ブラクロ
ゆらぎ
僕勉
ネバラン

アニメ化してる連載漫画多いしマジで凄いやん



62: ねいろ速報
ワオ、アクタージュすき



74: ねいろ速報
チェンソーを早くアニメで見たい
0baeddec
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社



83: ねいろ速報
>>74
今週のバトルとか絶対アニメで見たいわ



79: ねいろ速報
・超少子化
・漫画村等の違法サイトだらけ
・YouTube等の娯楽の多様化
・ネガキャン

こんな時代に売れてるだけで凄いわな



80: ねいろ速報
チェンソーってどんくらい売れてんの?



90: ねいろ速報
>>80
そこそこ



109: ねいろ速報



157: ねいろ速報
>>109
あんまり売上とかようわからんけどこれ呪術すごない?
なんかバズったの?もとから?



165: ねいろ速報
呪術はちゃんと面白いで 
全盛期のブリーチ一歩手前くらいの面白さや




106: ねいろ速報
チェンソーが一番好き
三巻の啖呵の斬り方が好き



108: ねいろ速報
ほんとにやばいのはワンピがあと5年ってとこやぞ
その間に看板見つけなきゃほんまに終わりやで


139: ねいろ速報
過去編今クッソ面白いけどおでん既に死んでるのがなぁ



170: ねいろ速報
>>139 
飛び飛びでしか読んでないけど何で死んだんあいつ


125: ねいろ速報
呪術アニメ化は草 
絶対鬼滅のドジョウ狙ったやろ



141: ねいろ速報
>>125 
ジャンプでアニメ化できる作品って考えたら順当オブ順当やん 
最近しょうもない漫画でもアニメ化されすぎやで



150: ねいろ速報
呪術は最近予想を超えてくる展開があんまりないな 
順当に物語が進んでる感じ



162: ねいろ速報
>>150 
一週で花見やられるとは思わんかったわ



226: ねいろ速報
>>162 
富士山頑張ってほしいけど勝てるビジョンが見えねぇ



137: ねいろ速報
10年前のジャンプ 
ワンピース 
ナルト 
ブリーチ 
こち亀 
トリコ 
リボーン 
銀魂 
ジャガー 
バクマン 
黒子 
スケットダンス 
ぬら孫 
べるぜバブ 
めだか 
サイレン 
いぬまるだしっ


283: ねいろ速報
>>137 
これ下二つ以外全部アニメ化してるわけよな



164: ねいろ速報
ブラクロって全く話題にならないな 
ナルトの跡を継ぐみたいに盛り上がってなかったか



180: ねいろ速報
>>164 
小学生にターゲット絞ってるし



211: ねいろ速報
>>164 
どちらかというとワンピースの後継やろ王道やし


185: ねいろ速報
ドクターストーンは子供に一番読んでほしい



197: ねいろ速報
>>185 
アニメを深夜にやるのほんと謎だわ



209: ねいろ速報
>>197 
ゴールデンタイムにアニメ見るほど売れてないからやで



231: ねいろ速報
>>209 
昔はゴールデンタイム毎日のようにアニメやってたのにな 
水曜19時枠をなくしたワンピースの罪は重いわ



245: ねいろ速報
>>231 
いまゴールデンタイムにやってるアニメがEテレのラディアンだけなの悲しいわ

189: ねいろ速報
チェンソーマン!チェンソーマン!チェンソーチェンソーチェンソーマン! 
チェンソーマン!チェンソーマン!チェンソーチェンソーチェンソーマン!



190: ねいろ速報
隙がねぇな


192: ねいろ速報
鬼滅ピカピカ民が大勝利してるからな


214: ねいろ速報
チェンソーマンほんまおもろい 
単行本でハマってアンケート出すためにジャンプラで定期購読始めたわ


229: ねいろ速報
20年前のジャンプ 

■邪馬台幻想記:矢吹健太朗:新連載 
■るろうに剣心:和月伸宏 
■ONE PIECE:尾田栄一郎 
■世紀末リーダー伝たけし!:島袋光年 
■HUNTER×HUNTER:冨樫義博 
■ヒカルの碁:ほったゆみ・小畑健 
■遊戯王:高橋和希 
■ROOKIES:森田まさのり 
■花さか天使テンテンくん:小栗かずまた 
■I"s<アイズ>:桂正和 
■シャーマンキング:武井宏之 
■ホイッスル!:樋口大輔 
■封神演義:藤崎竜 
■こちら葛飾区亀有公園前派出所:秋本治 
■ライジングインパクト:鈴木央 
■明稜帝梧桐勢十郎:かずはじめ 
■地獄先生ぬ~べ~:真倉翔・岡野剛 
■ジョジョの奇妙な冒険:荒木飛呂彦 
■身海魚:田中加奈子:最終回



259: ねいろ速報
ギャグ漫画少なすぎる 
ボーボボ、ミスフル、銀魂、斉木 と続いてきたギャグ漫画の系譜が途切れてるわ



266: ねいろ速報
>>259 
テニプリ忘れてるぞ


290: ねいろ速報
鬼滅とアクタは打ち切られると思ってたわ 
お前ら消えると思ったら残ったやつある?



307: ねいろ速報
>>290 
斉木が長期化したのはビビった



304: ねいろ速報
アキくん最初嫌いやったけどめちゃくちゃ苦労してるしてるから好きになってきたわ



213: ねいろ速報
今のジャンプって割とプチ黄金期よな



311: ねいろ速報
今の連載陣より上だった時期って平成だと三大が全部面白かった時くらいやろ