1D5934BD-73FB-4D35-9378-31E7E76B8576
名前:ねいろ速報
おしえて

名前:ねいろ速報  14:39:13 No.64276807935
アルセウスじゃないの?


名前:ねいろ速報  14:39:56 No.642768237
男子ってそういうの好きだよね


名前:ねいろ速報  14:40:13 No.64276829060
>>
好き


名前:ねいろ速報  14:40:57 No.6427684664
どんな勝負にも勝利することができるビクティニ

名前:ねいろ速報  14:47:07 No.642769798
>>
あいつそんな設定だったのか


名前:ねいろ速報  14:42:29 No.6427688383
合計種族値がアルセウス超えてるポケモンがたまにいるけど神を超えたって感じで割と好き


名前:ねいろ速報  14:42:53 No.642768920
宇宙全体の総エネルギーを遥かに上回るエネルギーを生み出すランターンでは?


名前:ねいろ速報  14:43:02 No.642768944
かがやきさまは?


名前:ねいろ速報  14:44:33 No.642769266
かがやきさまは体温6000度とか30km届くレーザーとか案外しょっぱい気がする


名前:ねいろ速報  14:47:27 No.642769873
設定上最強ってかがやきさまとアルセウスのどっちが強いかなんでしょう


名前:ねいろ速報  14:47:38 No.642769918
最弱は?


名前:ねいろ速報  14:47:49 No.642769945
ムゲンダイナだよ
剣盾は最強のポケモンがテーマだからね


名前:ねいろ速報  14:49:18 No.642770253
>>
あいつもよくわからない…


名前:ねいろ速報  14:49:26 No.642770277
かがやきさまはゾロアークとか使わず普通に戦ったら強いのが印象に残る…
ダイパリメイクでアルセウスとも戦えるかな


名前:ねいろ速報  14:49:33 No.642770304
どんな願いも叶えることができるジラーチ


名前:ねいろ速報  14:49:56 No.642770380
アルセウスは最強というには戦闘力低くねえかな…
プレート欠損してる時のイメージが強いのかもしれないけど
5d7fa17aa0b3068289c2d2deaf5ff4b9


名前:ねいろ速報  14:50:05 No.642770409
全能のジラーチじゃないの


名前:ねいろ速報  14:50:24 No.642770460
かがやきさまは上限とかなさそうなのがロマンを感じる


名前:ねいろ速報  14:51:34 No.642770676
フルプレートアルセウス


21名前:ねいろ速報  14:53:27 No.642771086
>>
隕石に負ける雑魚

名前:ねいろ速報  14:55:09 No.642771460
>>21
隕石に勝てるメガレックウザはそりゃ強いけども!


名前:ねいろ速報  14:51:37 No.6427706851
プラチナのアカギだかが言ってたとこによると伝説のポケモンってボールで捕まえたら真の力発揮できないんだよね確か


名前:ねいろ速報  14:52:18 No.642770807
パーフェクトジガルデくんもなんか言って

名前:ねいろ速報  14:54:09 No.6427712336
>>
アローラ楽しい!


名前:ねいろ速報  14:52:56 No.642770952
フルプレートアルセウスとか光マックスの輝き様とかムゲンダイマックスムゲンダイナあまりの殴り合いか
ミュウはどの立ち位置


名前:ねいろ速報  14:53:19 No.642771049
世界の全てを焼き払えるとか地味に壮大な設定のレシゼク

名前:ねいろ速報  14:55:25 No.642771518
>世界の全てを焼き払えるとか地味に壮大な設定のレシゼク
完全体キュレムの登場が待たれる


名前:ねいろ速報  14:54:08 No.642771231
伝説より幻の方が強いイメージ


名前:ねいろ速報  14:54:13 No.642771249
カイオーガは?


名前:ねいろ速報  14:54:34 No.642771322
>>
マナフィの眷属

名前:ねいろ速報  14:55:04 No.642771443
>>
設定ではメガしてないレックウザにすら負ける


名前:ねいろ速報  14:55:00 No.642771429
ナパーム弾にも耐えられるパルシェン


名前:ねいろ速報  14:55:38 No.642771557
設定上はシンオウ組めちゃくちゃ強いよね
時間 空間 意思 感情 知識を司るポケモンって…

名前:ねいろ速報  14:56:27 No.642771755
>>
UMAは対人間特化なのか酷い
記憶盗むな


名前:ねいろ速報  14:56:05 No.642771668
アルセウスは映画じゃ死にかけるからどれぐらいに全能なのかわからない


名前:ねいろ速報  14:57:15 No.642771955
ギラティナは何を司ったポケモンなんだっけ?

名前:ねいろ速報  14:57:51 No.642772090
>>
反物質と言われている


名前:ねいろ速報  14:58:12 No.642772164
>>
歴史からも世界からも追放された敗北者


名前:ねいろ速報  14:57:20 No.642771973
かがやきさまはゲーム中だと無策で挑むと普通に6タテがあり得るから困る


名前:ねいろ速報  14:58:30 No.642772215
スレ画はカセキメラ見たら憤死しそう


名前:ねいろ速報  14:58:41 No.642772253
時渡りがセレビィの専売特許じゃなくなったの悲しい


名前:ねいろ速報  14:58:57 No.6427723204
映画の隕石で瀕死になるアルセウスあんまり好きじゃない
ポケダン空だと因果律操作レベルの奇跡起こしてる神なのに…


名前:ねいろ速報  14:58:58 No.642772321
カロスは生命に直で関係してるからこわい


名前:ねいろ速報  14:59:43 No.642772482
凄いエネルギーを出すディアパルダイナとエネルギーを吸い尽くすイベルタルはどっちが強いの?


名前:ねいろ速報  15:01:18 No.642772827
ミュウが全ての始まりだとしても宇宙から飛来した連中は管轄外


名前:ねいろ速報  15:01:27 No.642772859
アルセウスUB説はあると思ってる
シンオウ原種がレジ18体で


名前:ねいろ速報  15:01:58 No.642772956
宇宙作ったアルセウス
平行世界全てを照らすかがやきさま
無限のエネルギーを持つムゲンダイナ


名前:ねいろ速報  15:02:44 No.642773111
レジギガスが複数いればアルセウスとも勝負できるとするならアルセウスも順位が下がるかも知れない


名前:ねいろ速報  15:03:07 No.642773200
アルセウス別次元観測してるしな
その世界ごとの主神ポジがアルセウスとかかがやきさまなんだろう


名前:ねいろ速報  15:03:11 No.642773212
宇宙作ったはやっぱ言い過ぎだったな


名前:ねいろ速報  15:03:27 No.642773280
レジギガスは確か弱体化された設定があったような


名前:ねいろ速報  15:03:41 No.642773327
ギガスくん映画の変な鳴き声と雑魚っぷりが記憶に残り過ぎる


名前:ねいろ速報  15:03:54 No.642773382
ぬしポケモンやウルトラビーストのオーラはかつてかがやきさまが発したヒカリに過ぎない
今もなおウルトラスペースはかがやきさまのエネルギーで満たされてる


名前:ねいろ速報  15:04:04 No.642773423
アルセウスが弱いと言うかギガスが強いと言うか
あの辺のバランスがよくわからない


名前:ねいろ速報  15:04:37 No.642773555
一時期モンスターじゃなくて神じゃんって奴ばっか出てきたね

名前:ねいろ速報  15:00:14 No.642772603
俺も老害だから未だにアルセウスが神扱いなのが納得いってない
ポケモンの始まりはミュウだろミュウ


名前:ねいろ速報  15:06:31 No.642774029
>>
設定がどうなってるかよく分からないんだがミュウからアルセウスも産まれたことになってるの?それともアルセウスが先なの?


名前:ねいろ速報  15:07:32 No.6427742601
ミュウは「全てのポケモンの遺伝子を持っている」だからアルセウスの後でも矛盾しない


名前:ねいろ速報  15:08:14 No.642774414
何もない空間にミュウが現れたが何もせずに消えてアルセウスが宇宙を作った


名前:ねいろ速報  15:08:45 No.642774535
煽りピンク野郎はマジで何が出来るんです…?
A7A04A72-C428-41D0-9D01-EC5A0F24CBDF


名前:ねいろ速報  15:09:27 No.642774700
>>
たとえミュウツーレベルの強者相手でも煽る事ができるしその気になればガチれる


名前:ねいろ速報  15:11:39 No.642775160
ミュウはえ?強さしかマウント取れる部分ないのお前?とか煽ってきそう


名前:ねいろ速報  15:05:22 No.642773737
ホウエンからシンオウで世界設定がぶっ飛びすぎなんだよ...


名前:ねいろ速報  15:05:30 No.642773780
じゃあこうしよう
アルセウスのウルトラスペースにレジギガスが適当に引っ張ってきた半島をぶつけたのが今のシンオウ地方


名前:ねいろ速報  15:05:32 No.642773790
メタモン


名前:ねいろ速報  15:05:55 No.642773876
シンオウが設定インフレの極みでそこからは落ち着いてない?


名前:ねいろ速報  15:06:01 No.642773893
そんなやつら従えられるポケモントレーナー何なの…何よりモンスターボール何なの…


名前:ねいろ速報  15:06:05 No.642773912
誰がより最強設定のポケモン作れるか合戦に辟易してたからガラルは地方に収まってて安心する


名前:ねいろ速報  15:06:10 No.642773928
片割れ合体であれだから真キュレムはすごいのかもしれないが登場しない


名前:ねいろ速報  15:00:06 No.642772577
ギラティナはよくわからんけど時と空間を司る神様のタマゴ産むアルセウスが最強だろう…