49AA5F92-225B-4D24-9AE9-9CAD03C5E91B
24: ねいろ速報 
エリ、セリフなし 



25: ねいろ速報 
トガちゃん来るかと思った 



32: ねいろ速報 
しばらくはボスラッシュですか? 




50: ねいろ速報 
よし 
no title

no title

no title



55: ねいろ速報 
>>50 
ぞい! 



130: ねいろ速報 
>>50 
こぼれる こぼれる 



140: ねいろ速報 
>>50 
なんだろな 
バブルガールの仕草がすごくかわいい 




389:
ねいろ速報
寝起きのねじれちゃんとリューキュウさんのドラゴン化がすごく良かった
あと飯田くん

887A5379-4F59-41E4-8789-AE1CAE33A6E2


390: ねいろ速報
アニオリでちょこちょこ補充されるの嬉しい
飯田くんの声が優しくて泣けたし轟くんのフォロー面白いw
寝起きみんな個性出ててよかったねじれちゃんかわいい



391: ねいろ速報
飯田と轟の友情シーンほっこりした
メシ分けて慰める発想が学生っぽくて和む



392: ねいろ速報
デクの救助とケサギリマンの確保シーン見たかったのにアッサリで悲しい
あと予想以上にがっつりプリ〇ュアだったw



393: ねいろ速報
ビーフシチューとざる蕎麦って飯田と轟の好物だっけ
そんなん学食で出てくるってやっぱスゲー学校だな



404: ねいろ速報
>>393
毎日大人数に多種類のメニュー用意するランチラッシュ凄いよな
これが全員A定食とかならわざわざ好物を分ける好意は伝わりにくかっただろうし
今回のエピソードの影の功労者かもしれん



394: ねいろ速報
馬越の新作プリが見られるのは日テレ系だけっ



396: ねいろ速報
異性に関しては堅物そうな障子と峰田が仲良く飯食ってるのが意外



405: ねいろ速報
>>396
たしかにw
騎馬戦組んだり仲良しだな



397: ねいろ速報
プリユアが想像より本格的だったのは馬越さんのせい(おかげ)かw



398: ねいろ速報
マジ顔でプリユア出してくるサーと対するファットさんのツッコミ笑った
オールマイト以外にも割とオタクだなサーw



401: ねいろ速報
>>398
そういう趣味の人かもしれんやろ!が好きw



399: ねいろ速報
今週のMVヒーローは飯田くんかな
サーとリューキュウも良かった



400: ねいろ速報
バブルガールのセリフ横取りするファット



402: ねいろ速報
蕎麦半玉→ネギ→ワサビと一々別々に聞く轟も答えるデクも
律儀かつこういう友達同士のやり取りに慣れてない感じが微笑ましいな



403: ねいろ速報
レミオロメンがダメでプリユアがいい理由とは



410: ねいろ速報
>>403
プリユアはオリジナルだから



406: ねいろ速報
朝ごはんも割と色んなパターンがあるみたいだしランチラッシュが過労死しないか心配になる豪華さ



407: ねいろ速報
お茶子の寝癖可愛い

メガ盛りチャーハンが原作よりインパクトがあった



409: ねいろ速報
リューキュウ
no title

no title

no title

no title

no title

no title



415: ねいろ速報
>>409
かっこかわいいな
街のいたるところにリューキュウさんのポスターあったし人気なんだな



411: ねいろ速報
ぷいきゅあ
no title

no title

no title



413: ねいろ速報
>>411
静止画で見るとマジで本気度高いw
本物に混じってても違和感ないレベルでは



414: ねいろ速報
>>411
今回ここに一番力入れてただろと言われても仕方ないレベルw



417: ねいろ速報
>>411
ハートキャッチよりどれみ寄りだな
ここ最近やってるせいかな



419: ねいろ速報
大怪我しても笑顔のヒーロー押し通してサーと決別したオールマイト考えると
轟の「ヒーローだって泣くときは泣く」は結構重要な視点かもしれない



420: ねいろ速報
キュアホイップとキュアジェラートの亜種っぽく感じる
新作として主役貼れるポテンシャルあるわ流石すぎる。モーレツプリユア10



421: ねいろ速報
病院マイトがチューブに繋がれててサーが見守るカットも辛かったなぁ
あと元気ないミリオの姿。サーの心の声がとても優しかった



423: ねいろ速報
>>421
サーが何でオールマイトの未来見たのか確か原作では描かれてなかった気がするけど
重傷負ったオールマイトが無事に生き延びる未来を確かめたくて見てしまった感じかねえ
それで希望を打ち砕くような無残に殺される結果が見えたらそりゃ絶望するわ…



428: ねいろ速報
来週も予告からして気合入ってるね
あと東宝岡村Pが映画仕上げ作業中言ってるからもうすぐ完成するね



435: ねいろ速報
>>428
来週から熱いバトルの連続だから非常に楽しみ



430: ねいろ速報
ヤフーのリアルタイム検索の話題ワードにプリユアがあって面白い



433: ねいろ速報
「本当にどうしようもなくなったら言ってくれ。友達だろ」
いつかの愚かな俺に君がかけてくれた言葉さ
(ありがとう飯田くん)ヒーローは…泣かない…!
いや、ヒーローも泣くときゃ泣くだろ…多分
そば半玉やろうか
ビーフシチューもやろう
うん
ネギいるか
うん
ワサビいるか
うん

ここすき



437: ねいろ速報
後悔失敗など生きていればいくらでもある。大切なのは次どうするかだ

サーのこれが一番グッと来たかも。あと眠そうなねじれちゃんのがんばりましょうの言い方