few
名前:ねいろ速報

戦ったら
292DECC4-A4B6-43EE-A415-EF68229F4D14

・幻影9 1

・CP旅団 1


名前:ねいろ速報  17:03:38 No.642799240 59
小学生かよ


名前:ねいろ速報  17:06:15 No.642799846
でもやっぱり気になるよね…ヤムチャと少年時代のケンシロウどっちが強いかとか


名前:ねいろ速報  17:54:46 No.64281163
>>
ワンピはかなりあるよ
ハンタはまあ皆無


名前:ねいろ速報  17:07:02 No.642800015
対戦のカード決めるのも楽しいよね


名前:ねいろ速報  17:07:25 No.642800125
はー?ドラゴンボールの方が強いし


名前:ねいろ速報  17:07:43 No.642800192
クモは勝手に内部崩壊起こすから……


名前:ねいろ速報  17:11:02 No.642800992
旅団のが数多いから有利じゃない


名前:ねいろ速報  17:12:53 No.642801426
能力だけ見ると旅団のほうが強そうだけどCP9はバズーカ食らっても死ななそうなんだよなぁ


名前:ねいろ速報  17:16:32 No.642802327
個人戦じゃなくチームvsチームなら特殊能力的に旅団のほうが強そうだ


名前:ねいろ速報  17:19:59 No.642803116
唯一の特殊能力ドアドアでどれだけやれるかだな
253cf118
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 

名前:ねいろ速報  17:27:34 No.642804818
>唯一の特殊能力ドアドアでどれだけやれるかだな
アワアワ…


名前:ねいろ速報  17:21:36 No.642803450
耐久とスピードで見ればCP9の方が平均は高いと思う


名前:ねいろ速報  17:22:56 No.64280375
プッチ神父も気になるレベルの疑問


名前:ねいろ速報  17:23:00 No.642803764
シャルナーク顔でかいな


名前:ねいろ速報  17:23:23 No.64280384
開幕月歩からの嵐脚連打でなんとかなんない


名前:ねいろ速報  17:27:32 No.642804806
アワアワ強いな…ボノレノフとフェイタンは攻略できそうだけど


名前:ねいろ速報  17:33:38 No.642806142
小学生並みの質問だな
だが嫌いじゃあない


名前:ねいろ速報  17:34:45 No.64280640
CP9は全員嵐脚や指銃撥で拳銃並みの遠距離攻撃持ってるのがハンター世界基準だと強そう


名前:ねいろ速報  17:36:25 No.642806842
わりと絶妙な対戦カードに見えるけど
旅団のほうが賢そう


名前:ねいろ速報  17:43:11 No.642808664
ワンピースキャラはいくら爆破しても絶対に死なないぞ


名前:ねいろ速報  17:49:37 No.642810326
旅団ただの半グレ集団だしエージェントと比べるもんじゃないよ


名前:ねいろ速報  17:53:05 No.642811207
賢いのは旅団
タフなのはCP9
こんなイメージ


名前:ねいろ速報  17:50:18 No.642810494
旅団は賢くはないかな…
念知識の無い雑魚に俺ツエーしてただけだし


名前:ねいろ速報  17:52:20 No.642811004
普通にやりあったら下だろうけど搦め手使ったら上なんじゃね


名前:ねいろ速報  17:55:20 No.642811772
CP9って絡め手やれるのがブルーノくらいだよね
まぁアレもかなりチートだからそこにCP9のフィジカルが合わされば旅団くらいは一捻りな気はする


名前:ねいろ速報  17:56:05 No.642811948
旅団に鉄塊破れんでしょ
ジャブラだけで終わる
117d9b2c
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  17:57:15 No.64281222
カクとノブナガならカクのが強そう


名前:ねいろ速報  18:00:02 No.642812927
ただ旅団の搦め手組からの攻撃対処できないしな
油断してアンテナ刺されたら終わり