C6F0F3EF-E7AC-449B-A4F0-2F07DC618835
名前:ねいろ速報
見てみたら結構面白いねこれ
主人公の決め台詞ダサいけど

名前:ねいろ速報  01:07:34 No.643242953
>>
段々雲行きが怪しくなってくるからそのクソださ決め台詞が頼もしく思えてくるよ


名前:ねいろ速報  00:19:14 No.643232038
数少ない女神のまともな顔でスレを立てるのは優しいな


名前:ねいろ速報  00:20:00 No.643232243
れでぃぱーふぇくとりー!ってカッコいいでしょー!


名前:ねいろ速報  00:30:23 No.643234923
トリガーっぽい演出多い気がするけどトリガーと何か関係あるの?


名前:ねいろ速報  00:32:46 No.643235575
レディパーフェクトリィは使ってみたい単語だ


名前:ねいろ速報  00:36:32 No.643236523
とにかく絵と声優の演技が良いのでそれだけで観れる


名前:ねいろ速報  00:36:36 No.643236538
決め台詞だけじゃなくて技の名前もダサい


名前:ねいろ速報  00:37:14 No.643236712
OPのハゲ連呼を楽しみに見ている


名前:ねいろ速報  00:37:32 No.643236773
技の名前は普通じゃない?普通というかシンプル


名前:ねいろ速報  00:37:44 No.643236828
1話2話辺りは絵動いてるけど滑ってるなって思ったけど最近のは話も面白い


名前:ねいろ速報  00:39:10 No.643237163
中二っぽい技名と体ぶっ壊れ剣だの戻ってきてボン!だのの振れ幅が大きい


名前:ねいろ速報  00:39:47 No.643237302
まあせいやさんは間違いなく嫌な奴なので良さがわかるまでは何だこいつ…ってなるよね


名前:ねいろ速報  00:40:00 No.643237357
ほぼまといのスタッフだから割と安心して見ていられる


名前:ねいろ速報  00:41:23 No.643237673
お腹の子はどうしましたか?


名前:ねいろ速報  00:48:54 No.643239212
ロクな神がいないなってなる…
今回特に!


名前:ねいろ速報  00:51:21 No.643239724
こいつダメだな!!
と思わされたセルセウスのおっさんがアタリの方だったなんて…


名前:ねいろ速報  00:55:49 No.643240602
セイヤさんの慎重トリガーがよくわからない


名前:ねいろ速報  00:58:13 No.643241088
スレ画のお友達も本当は頭おかしい神様なんじゃろうか


名前:ねいろ速報  01:01:33 No.643241780
アニメの癖にOPが少な過ぎる


名前:ねいろ速報  01:03:06 No.643242118
EDがすごい耳に残る


名前:ねいろ速報  01:07:22 No.643242904
>OPがすごい耳に残る


名前:ねいろ速報  01:10:57 No.643243576
俺TUEEEEってわけでもない気がしてきた


名前:ねいろ速報  01:13:00 No.643243931
>>
明らかに俺以上にTUEEEEがいっぱいいるからな


名前:ねいろ速報  01:12:05 No.643243770
ガナビーオーケーだ


名前:ねいろ速報  01:13:04 No.643243948
確かに強いけど俺TUEEEEってタイプではないね最初から


名前:ねいろ速報  01:12:41 No.643243877
毎回神界で修行してから挑まないと倒せないぐらいの敵ばっかりだしね