B9B81E5C-8A5B-4D11-AAFD-9E87027DA6E1
【MAJOR】満田拓也  小学館
名前:ねいろ速報
ノゴローが海外行ってこのおっさんとバッテリー組んだ所辺りで
アニメ見るの辞めた記憶あるけど
このおっさんは読者にどのくらい人気あったか知りたい

名前:ねいろ速報  11:37:38 No.643021765
サンダースは人気だよ


名前:ねいろ速報  11:38:11 No.643021869
世話焼きで気のいいおっちゃんだったと思う


名前:ねいろ速報  11:39:02 No.643022021
ノゴローはかなりキャッチャーに恵まれてる気がする


名前:ねいろ速報  11:41:29 No.643022454
>>
小森田代サンダースキーンみんな人格者でピッチャーを立てる女房役だな


名前:ねいろ速報  11:39:47 No.643022139
ダメチームに置かれてもキャッチャーだけは毎回それなりのがくるよね


名前:ねいろ速報  11:41:28 No.643022444
畜生キャラばかりの中珍しく良い人だった気がする


名前:ねいろ速報  12:08:00 No.643027568
>>
キャッチャーは基本的に小森の頃からまともな奴多いぞ


名前:ねいろ速報  11:42:31 No.643022625
ふふ…だれか意図的に抜かれてる気がするね…


名前:ねいろ速報  11:45:47 No.643023233
>>
女房役というか女房だからね…


名前:ねいろ速報  11:46:02 No.643023276 1
>>
お前キャッチャーとして貢献というかノゴローの取られた点を取り返す活躍ばっかしてるな


名前:ねいろ速報  11:49:12 No.643023879
>>
君んとこの血筋こわいんでちけお


名前:ねいろ速報  11:47:44 No.643023598
いつものカスってわけではなく尖った強さのバッツ好きだよ


名前:ねいろ速報  11:48:44 No.643023793
ホモキャッチャーはノゴローと同じチームの時は普通の人だけど離れたらすぐに闇堕ちするめんどくさい奴


名前:ねいろ速報  11:51:40 No.643024296
どれだけノゴローが上手くてもキャッチャーがだめだったらどうしようもないってのも書いてるからなあ
高校編はノゴローの球を捕れるやつが試合に出せない清水しかいねえ!って問題が発生したりするし


名前:ねいろ速報  11:53:03 No.643024562
そういえば光の母親って結局性転換した香取だったの?
引っ張った割には何というか普通というか


名前:ねいろ速報  11:53:49 No.643024717
トシくん味方の時でもはっきり物言いするけどしっかりホームラン打ってくるから笑う


名前:ねいろ速報  11:54:16 No.643024799 4
性転換して子供産むとかパワーワードやめて


名前:ねいろ速報  11:56:12 No.643025167 2
光の母親は髪染めた妹だって聞いたけど…


名前:ねいろ速報  11:57:20 No.643025386
自慢の高速スライダー軽く打ってくるトシくんに香取が惚れたのは分かる


名前:ねいろ速報  11:58:20 No.643025578
描写された所だと通算長打率が.700くらいある佐藤寿選手


名前:ねいろ速報  12:01:05 No.643026134
打ってくれ!トシ!→分かった!カキーン
これ5回ぐらいあった気がする


名前:ねいろ速報  12:06:38 No.643027245
トシくんはあっちじゃゲイのオナペットだよ


名前:ねいろ速報  12:09:58 No.643027982
まあキーンやサンダースも悪くはないけど一番彼の事をよく知ってて実力を引き出せる最高の恋女房は佐藤寿也じゃないかなぁ


名前:ねいろ速報  12:10:11 No.643028026 2
お"ぉ"わ"ら"な"ぁ"い"ゆ"め"を"
む"ね"に"か"か"え"ぇ"て"

名前:ねいろ速報  12:26:49 No.643031523
>>
ライスあったけ!ライスあったけ!


名前:ねいろ速報  12:10:12 No.643028029
トシ君はノゴローに告白しながらグランドスラム出すマンだと思ってる


名前:ねいろ速報  12:12:40 No.643028609
としくん張り付いてるなこのスレ…


名前:ねいろ速報  12:16:57 No.643029484
としくん必死だな


名前:ねいろ速報  12:22:34 No.643030630
200マイルって320km/hか…


名前:ねいろ速報  12:24:01 No.643030928
>>
ノゴローなら投げそう


名前:ねいろ速報  12:24:28 No.643031031
ノゴローも豪胆なようで割とメンタル崩れやすかったっけ


名前:ねいろ速報  12:25:36 No.643031260
捕手は守れるだけじゃなく打てなきゃね


名前:ねいろ速報  12:26:35 No.643031474
彼は割と繊細だから佐藤寿也みたいなキャッチャーがいないとダメ


名前:ねいろ速報  12:27:22 No.643031653
メンタル崩れやすいと言うかメンタルによるステータスの上昇下降が大きい
そしてメンタル回復も基本的には速い


名前:ねいろ速報  12:30:52 No.643032427
俺達がちゃんとしなきゃいけないんじゃねえのかって奮起するチームメイト見るだけで立ち直るからな


名前:ねいろ速報  12:32:35 No.643032816
ある意味投手らしい性格してる


名前:ねいろ速報  12:33:30 No.643033036
ただ調子にも乗りやすいんだよなノゴロー
その度に小森とかがキレて割とすぐ反省するけど


名前:ねいろ速報  12:34:31 No.643033270
野球漫画の主人公向きなキャラしてるなノゴロー…


名前:ねいろ速報  12:34:44 No.643033325
ノゴローのキャッチャーはキーンが一番良かったと思う