B02F78FF-3087-4BD2-B1DD-6C8948892BC5
501: ねいろ速報
出張忘却面白かった
このノリにもう慣れたからかもしれんが初めて見る人にはどう映るだろうか


504: ねいろ速報
忘却おもろかったわ


名前:ねいろ速報 
忘却バッテリーこれ既読組にも新規にも完璧な読切だわ


538: ねいろ速報
やっと出張版忘却読んだ。
いい出来だったとは思うが、確かにこれで新巻の6巻買おうとは思わんだろうし 


名前:ねいろ速報 
忘却バッテリーもうこれ0話じゃん!最高かよ


名前:ねいろ速報 
新規読者取り込みにギャグでもするんだろうなって思ってたからガチの掘り下げが来て嬉しい

名前:ねいろ速報 
プラスで忘却読んでる人はこれ絶対読まないとだめなやつだな…
まあそのうち単行本に載るだろうが


名前:ねいろ速報 
>>
なんなら次回の更新がこれの再掲もありうる
スパイファミリーパターンで普通に本筋優先ならなおありがたいが

名前:ねいろ速報 
忘却これヤマも天才組に見える引きだぜ!
704DB1AD-3075-4C14-B271-BCCBED87A595
忘却バッテリー みかわ絵子 集英社



名前:ねいろ速報 
忘却バッテリーでヤマも天才の一人として扱われてて俺も鼻が高いよ…


名前:ねいろ速報 
居なかったらチーム崩壊すると思うよ


名前:ねいろ速報 
忘却めっちゃ面白かったし待望の清峰主人公回だったけど初見の人にも面白さが伝わるか気になる
尺の関係上仕方ないけどほぼ野球してないし

名前:ねいろ速報 
読み切りとしては面白かったよ
本編は野球ものかァ~って思ってちょっと読む気起きないけどかな

名前:ねいろ速報 
野球設定を上手く使った人間ドラマって感じだよね忘却
シリアスのリアリティが凄まじい

(´・ω・`)プラスで読んでる身としては面白かった